

留守番からの再会、お母さん編

アメブロで更新しました

留守番からの再会、お母さん編


theme : わんことの生活
genre : ペット

まさか水好き?

アメブロで更新しました


まさか水好き?


theme : わんことの生活
genre : ペット

外耳炎治療2回目

アメブロで更新しました


外耳炎治療2回目




theme : わんことの生活
genre : ペット

留守番中のまろの様子

アメブロで更新しました


留守番中のまろの様子


theme : わんことの生活
genre : ペット

千畳敷カール

7月終わりごろ、野球ロスになっていた私をまろパパが千畳敷カールに連れて行ってくれました。

まろはお留守番です

お菓子のカールではありませんよ

中央アルプスの駒ケ岳高原です

標高3000M級の岩肌の真下に広がる別世界

20年位前に一度行ったことがあるけど、そのときは標高が高すぎて息が苦しかった・・・。

高山病だね

今回は大丈夫だろうか

s-駒ヶ岳 (5)
 


高速に乗って約2時間、中央道駒ヶ根ICで降りて約3分、菅の第バスセンターに車を停めます。

ここから少し先からは一般車乗り入れ禁止です

Lottiブログで、この近くにゼロ磁場のパワースポット文杭峠があると知ったのは最近のこと

行ってみたかったな~


s-駒ヶ岳 (7) 

夏休みはすぐに満車になるらしいです。

平日だったのでなんとか車も停めれました



s-駒ヶ岳 (6)

ここからはバス

ロープウェイ乗り場まで行きます。

バスの往復、ロープウェイ往復両方で大人一人3,900円

駐車場は600円だったかな・・・。忘れた

この日はめちゃくちゃ暑くて、名古屋は34度くらいの日でした。

このバス乗り場は標高が高くないので、涼しくなかったです。↓


 s-駒ヶ岳 (8)



バスに乗って到着したのはロープウェイ乗り場のしらび平駅

バスでぐんぐん山を登って標高1662Mなので、涼しい



ロープウェイに乗り込み

s-駒ヶ岳 (9) 
なかなかの人の多さ

夏休みはもっとギュンギュン詰めなんだろうな



出発 

s-駒ヶ岳 (10)


下は晴れてたけど、一気に雲の中


s-駒ヶ岳 (11)

7分30秒で、日本で一番標高の高い駅

2611.5Mにある千畳敷駅に到着です。

扉が開いた瞬間、寒いくらいの冷たい風


なんて爽やかな涼しい気温なの~


34度の世界から16度の世界にやってきました~


息は苦しくならずに大丈夫でした


 s-駒ヶ岳 (12)


雲がかかっていたけど、時々の晴れ間に見えるダイナミックな景色




晴れてたらこんな感じだったらしい↓



(ホームページから拝借)


登山をする人が沢山の駒ケ岳、私たちは登山はしません

できません

そんな人でも大丈夫

遊歩道が用意されています

s-駒ヶ岳 (14) 
アップダウンもあり、石がゴロゴロで意外と歩きにくかったです。


この写真はまだ歩きやすい道です。

登山してる人から見たら平坦なとっても歩きやすい道だと思うけどね


s-駒ヶ岳 (15) 



s-駒ヶ岳 (16) 
雪もほんの少しだけ残っていました↑



遊歩道↓

s-駒ヶ岳 (17)



20分くらい歩くと、登山道と、ロープウェイ乗り場に戻れる遊歩道に分かれます

s-駒ヶ岳 (19)




s-駒ヶ岳 (18) 
登山道は軽装は危険です。

今回、遊歩道ハイキングだけど、山を舐めたらいけないと思い、リュックにカッパ、お菓子、上着(薄いダウンまで)等など沢山つめてロープウェイで登りました

登山じゃないけどね、ロープウェイだけど何か


寒いと思って上着を3枚もリュックに積めて行ったけど、歩いてるから涼しくて丁度良くリュックの中身は何一つ使わず済みました。



s-駒ヶ岳 (3)

登山コースに進んだ人たち↑  を 尊敬の目で見ながら買っていったおにぎりを食べました

じゃがりこもね



s-駒ヶ岳 (20)

撮影スポットは雲がかかって山が見えなかった・・・。残念。


たくさんの高山植物があると期待したけれど、それほど種類はなかったな

 s-駒ヶ岳 (2)



s-駒ヶ岳 (4) 


ゆっくり写真撮りながら1時間歩いて駅に戻り、ロープウェイで帰ってきました。

このロープウェイ行きより帰りが大変で、すごい人。

夏休み期間はロープウェイで下るのに2時間待ちとからしい・・・。

私たちは次のロープウェイが来るのを待つ20分くらいで乗れたけど行きより混み混みでした。

バスで駐車場に戻り、駐車場の裏に流れる川を見て家に帰りました

s-駒ヶ岳 (21)

家に戻ったら暑いのなんのって。

また千畳敷に戻りたい~とずっと言ってました

爽やかで涼しくて(寒いくらい)、混んでなければまた夏に行きたいなと思った場所でした




最後はまろのコキッ


久しぶりのFC2ブログ。

カメラで撮った写真はアメブロではなくFC2ブログでしか書けない私・・・。

最後のまろの写真はスマホ。

スマホの写真をFC2アプリで開くと、サイズが他の写真とまったく違う

なんとか調整したけどまろが縦横サイズが違うかも~

theme : わんことの生活
genre : ペット

黒豆?

アメブロで更新しました


黒豆?


theme : わんことの生活
genre : ペット

ミニピンの口輪

アメブロで更新しました


ミニピンの口輪


theme : わんことの生活
genre : ペット

まろの病院

アメブロで更新しました

まろの病院


theme : わんことの生活
genre : ペット

しまホイ洗濯

アメブロで更新しました


しまホイ洗濯











theme : わんことの生活
genre : ペット

久しぶりのネット☆かくれんぼ

アメブロで更新しました

8/6 元気玉よ届け~♪


8/8 久しぶりのネット

8/9 かくれんぼ


theme : わんことの生活
genre : ペット

ゴルゴル

アメブロで更新しました


ゴルゴル


theme : わんことの生活
genre : ペット

一瞬で去る

アメブロで更新しました

一瞬で去る


theme : わんことの生活
genre : ペット

過去のビックリなこと

アメブロで更新しました

過去のビックリなこと


theme : わんことの生活
genre : ペット

夜散歩あとの顔☆トホホな日曜日

アメブロで更新しました

7/29 夜散歩あとの顔



7/31 トホホな日曜日


theme : わんことの生活
genre : ペット

グループレッスン6月終頃

アメブロで更新しました


グループレッスン6月終わり頃


theme : わんことの生活
genre : ペット

食べたい♪

アメブロで更新しました

食べたい♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

休日恒例ゆで玉子

アメブロで更新しました


休日恒例ゆで玉子




theme : わんことの生活
genre : ペット

色々まろたん

アメブロで更新しました

色々まろたん


theme : わんことの生活
genre : ペット

終わっちゃった・・・

アメブロで更新しました


7/20 終わっちゃった





theme : わんことの生活
genre : ペット

暑くても

アメブロで更新しました


7/13 暑くても







theme : わんことの生活
genre : ペット

掃除中

アメブロで更新しました

7/6 掃除中


theme : わんことの生活
genre : ペット

遊んでくれてるの?

アメブロで更新しました


7/5 遊んでくれてるの?



7/6  悔しい 拡散です




theme : わんことの生活
genre : ペット

このおもちゃは?

アメブロで更新しました

7/4 このおもちゃは?!


theme : わんことの生活
genre : ペット

名刺交換④あなたはだれ?

アメブロで更新しました


7/1 名刺交換④あなたはだれ?





theme : わんことの生活
genre : ペット

ハーネス散歩の練習の成果は?

アメブロで更新しました


6/30 ハーネス散歩の練習の成果は?





theme : わんことの生活
genre : ペット

ナスカンが外れた!!その後の命綱は?

アメブロで更新しました


6/29 ナスカンが外れた!!その後の命綱は?


theme : わんことの生活
genre : ペット

まろが消えた?!

アメブロで更新しました


6/27 まろが消えた?!






theme : わんことの生活
genre : ペット

真っ黒クロスケ

アメブロで更新しました

6/26 真っ黒クロスケ

theme : わんことの生活
genre : ペット

名刺交換③☆カッパ

アメブロで更新しました




6/24 名刺交換③☆カッパ








theme : わんことの生活
genre : ペット

名刺交換②☆おしっこスタイル★シンクロまろまろ

アメブロで更新しました

6/21 名刺交換②おしっこスタイル


6/22 シンクロまろまろ





theme : わんことの生活
genre : ペット

ウマ?とまろのベッド

アメブロで更新しました


6/20 ウマ?とまろのベッド

theme : わんことの生活
genre : ペット

名刺交換と最近のまろママ

アメブロで更新しました

6/15 名刺交換と最近のまろママ



theme : わんことの生活
genre : ペット

歯磨き

アメブロで更新しました



6/13 歯磨き



theme : わんことの生活
genre : ペット

あついのにね♪☆ブラッシング

アメブロで更新しました

6/7 あついのにね♪


6/9 ブラッシング

theme : わんことの生活
genre : ペット

こじんまり寝る☆雨の休日

アメブロで更新しました

こじんまり寝る

雨の休日



theme : わんことの生活
genre : ペット

ピンピン波♪

アメブロで更新しました

ピンピン波♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

ありがとう♡ハッピーサプライズ5♪

アメブロで更新しました

ありがとう♡ハッピーサプライズ5♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

勝手にwindows10

アメブロで更新しました

勝手にwindows10


theme : わんことの生活
genre : ペット

グループレッスン5月第2週

アメブロで更新しました

グループレッスン5月第2週




theme : わんことの生活
genre : ペット

タッタカタ~♪ダッシュ♪

アメブロで更新しました

タッタカター♪ダッシュ♪



theme : わんことの生活
genre : ペット

ミニピン会♪まろ動画

アメブロで更新しました


ミニピン会♪まろ動画



theme : わんことの生活
genre : ペット

ミニピン会番外編♪

アメブロで更新しました

ミニピン会番外編♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

第6回ミニミニピン会④完

続き

これで最終回です


まろ、ずっとあっしゅままにべったり


完全にあっしゅ家の子になっておりました



s-滋賀オフ会2016① (56)
 


まろ~かあちゃんはここにいるよ~


あっしゅも外の世界に慣れてきたね


s-滋賀オフ会2016① (57) 
まろ、あっしゅには絡まない

ワンワン言わなくてえらいぞ

いつでもあっしゅ家の子になれそうだ



まろいつからお母さんの元を離れれるようになったのだ



嬉しいような寂しいような

怖がりでリードつけてたらワンワン、ドッグランでは抱っこ抱っこ尻尾インのまろはどこ行った



成長したわが子を見て嬉しく思ったまろママです




s-滋賀オフ会2016① (58) 



まろ、お母さんここだってば~

s-滋賀オフ会2016① (59) 




おかあさ~んって走ってきた
s-滋賀オフ会2016① (60) 




おしっこかい まろはいつでもこのスタイル
s-滋賀オフ会2016① (61) 


めっちゃ笑いながら、おしっこしてる
s-滋賀オフ会2016① (62) 




あっしゅも笑顔
s-滋賀オフ会2016① (63) 

この日 日向は暑かったから、みんな口開いてて可愛いお顔してたね



ドローンで空中撮影中
s-滋賀オフ会2016① (64) 




まろママの足元でずっとくつろいでた、ダックスのタム君

s-滋賀オフ会2016① (66) 
s-滋賀オフ会2016① (68) 
まろママの足の下で寝てます


まろ、普段のドッグランでは私に近づく犬をことごとく追い払うのに、なぜこない


パンの販売に忙しいのか



s-滋賀オフ会2016① (67) 
あっしゅクンクン



s-ミニピン滋賀③ (10) 
この写真はFBから頂きました


集合写真のお時間です



集合写真はカイクラブログより頂きました。
s-ミニピン滋賀③ (19) 



集合写真の拡大↓ まろパパ撮影

s-滋賀オフ会2016① (69) 
まろ、撮影の為に捕まえようとしたらお母さんの手をカプリンチョ

甘噛みじゃないよ

なのに、この笑顔はなんなんだ



県別集合写真

s-ミニピン滋賀③ (12)
s-ミニピン滋賀③ (15)
s-ミニピン滋賀③ (14)
s-ミニピン滋賀③ (13) 
s-ミニピン滋賀③ (16) 
s-ミニピン滋賀③ (17) 
s-ミニピン滋賀③ (18) 
カイクラママさん、お顔にモザイクかけた写真ありがとうございます。

まろパパ撮ってくれたけどこれだけたくさんのお顔を隠すのが大変で諦めておりました





フリータイム中に名刺交換

全然名刺足りないな~と思っていたけど、まったく渡せずでした

ブログで知っている人しかお話せず


次回はもっと頑張るぞ~
s-ミニピン滋賀③ (9) 





ファザコン・マザコン競争の始まり~

スタート地点でまろパパがまろを抱っこ。

反対側のまろママまで来て早く抱っこできた人が優勝です。

1グループ10匹くらいづつだったかな・・・

s-ミニピン滋賀③ (1) 
photo by  あっしゅママ

まろ、お母さんのところへ行くんだぞ
s-ミニピン滋賀③ (2) 

スタート

s-ミニピン滋賀③ (3) 


s-ミニピン滋賀③ (4) 


s-ミニピン滋賀③ (5) 


s-ミニピン滋賀③ (7) 


s-ミニピン滋賀③ (8) 


やった~

景品もらっちゃった


お父さんが離しても最初走らなかったから、お母さんの元に来たのは4番目くらい


でも、みんなが捕まえられなくてわちゃわちゃしてる間に、まろはお母さんに飛び込んできたから優勝

s-ミニピン滋賀③ (20) 
セカンドバッグまろ。

あっしゅママがスタート地点に移動したら、まろ付いてってるし

お母さんはここだって~





広島から来ていたジェイド君


まろと同じくらいの大きさでした

s-滋賀ミニピン会② (1) 
s-滋賀ミニピン会② (2) 

あっしゅの競争は、あっしゅのブログ見てね。きっと書いてくれるはず




s-滋賀ミニピン会② (6) 
s-滋賀ミニピン会② (7) 
s-滋賀ミニピン会② (8) 
斜めに突っ切ってカメラから消えた



今回この素敵なミニピン会を主催者、小夏・小麦ママありがとう


小麦・小夏→ブログ

s-滋賀ミニピン会② (9) 


スタート



s-滋賀ミニピン会② (10) 
s-滋賀ミニピン会② (11) 





定春ママもありがとう

定春君のブログ→ 


s-滋賀ミニピン会② (12) 
s-滋賀ミニピン会② (13) 



カイザークラリスママさんありがとう

カイザークラリスブログ → 


s-滋賀ミニピン会② (14) 
s-滋賀ミニピン会② (15) 





s-滋賀ミニピン会② (16) 
s-滋賀ミニピン会② (17) 
コタローママめがけてまっすぐ走ってきたね



まろ、最初から最後までニッコニコ

(暑いからだけど)

s-滋賀ミニピン会② (18) 
s-滋賀ミニピン会② (19) 
 


ドーベルマンのうにちゃん

まろも何度もうにちゃんの元に行ってた

s-滋賀ミニピン会② (21) 




おやつの神様発見

一度はこんな風にわらわらされてみたい。憧れる~

s-滋賀ミニピン会② (22) 



むに君の写真これしかなかった

ありんこさん準備ありがとう

むに君のブログ → 


s-滋賀ミニピン会② (23) 



わらわらの神様になりたかったので、出かける前にりんごを小さく小さく切って持ってきたよ


s-滋賀ミニピン会② (24) 
りんごの神様になれました

満足満足


まろママがツボにはまったのが、コジロー

s-滋賀ミニピン会② (26)
s-滋賀ミニピン会② (27) 
s-滋賀ミニピン会② (28) 
s-滋賀ミニピン会② (29) 
s-滋賀ミニピン会② (30) 
s-滋賀ミニピン会② (31) 
s-滋賀ミニピン会② (32) 
口がモフッとなって可愛いのなんのって

まろパパがコジローの後ろから撮ってたから、

そっちじゃない コジローの口元(鼻) のアップ


と、まろパパに指示だしました

カメラで殴られなくてよかったわ

s-滋賀ミニピン会② (34) 
たくさんのピンズの真剣な眼差しの注目を浴びてりんごの神様とっても幸せでした。

まろはどこいったんだろう

まろにあげてないぞ

上の写真見たら、まろお母さんの後ろで見つめてた




最後まであっしゅままにべったりなまろでした
s-滋賀ミニピン会② (35) 
s-滋賀ミニピン会② (36)

スタッフの皆様ありがとうございました


楽しすぎてミニピン会癖になります



終わり





へそ君が体調不良です

私と犬とあっくんと!  


元気玉おくってあげてください。









theme : わんことの生活
genre : ペット

第6回ミニミニピン会③

まだまだ続きます。


今朝、昨日投稿記事をスマホから見たらルーちゃんの写真が何故かスマホ版だと違う写真になっています。

パソコンで見たら合ってるのに

あっしゅの、まろクンクンの写真も2枚表示されません。

何故なんだ~。

是非パソコン版でご覧ください。



s-ミニピン滋賀③ (11)


この素敵な撮影ブース


写真撮り忘れた~


この写真はお借りしました







まだフリータイム中のことですよ


s-滋賀オフ会2016① (36)

まろ、ピーピー鳴るおもちゃの音には異常に反応する・・・。


知らない人が投げたおもちゃをやる気満々で取りにいく




s-滋賀オフ会2016① (37)
だけど、絶対取らない


みんなと仲良く遊んでる風





遊んでたと思ったら、すぐに見失う・・・


基地局テントにいたかと思ったらいない。


また、あそこか




まろの基地局テントから一番遠い入口付近のパン販売場所



s-滋賀オフ会2016① (38)
まろ、気づけばここにいる。めっちゃ笑顔

パン職人さんのブログ OTOちゃんのブログです♪

まろがお邪魔しました。

とっても美味しいパンありがとうございました




s-滋賀オフ会2016① (39)
まろパパがごはんを食べだしたら、ずっとお利口にお座りしてた

ういちゃん

食べ終わるまでずっと、ウルウルのお目目でまろパパを見つめておりました

食べ終わったら、別のテントに移動してまた食べてる人の前でお利口に座ってました



タープの下で座っていたら

s-滋賀オフ会2016① (40)



ノエルさん

日陰にようこそ ゆっくりしてってね

会いたかったよ

ノエルさんがゆっくりしてくれるはずもなく



まろの基地局隣の、ジャックラッセルさんがいるテントへノエルさんが移動したので、カメラ持ってまろママも移動

s-滋賀オフ会2016① (41)

お隣のお姉さんパン食べてるのをジーット見つめるノエルさん



と思ったら


ジャーンプ


s-滋賀オフ会2016① (42)

食べた

食べたよね

ジャンピングしてパンかじったよね

かじったパン、お姉さんの足元でもぐもぐしてたの、まろママガン見しちゃったよ


s-滋賀オフ会2016① (43)
さすがノエルさん

ノア母さん、期待させた割には、パンを奪った瞬間カメラを横にして生で見つめてしまったためパンが写っていませんでした

ごめんちゃい。

ノエルさんのブログ見たら、なんとほかでもパンを強奪した模様

やるな、ノエルさん

ノエルのブログ→ 黒犬達の日常











スタッフで大忙しのロッティパパ

ミニピンLotti~わらわは自由なり~


まろ2度目まして

だけど、始めましてのときも吠えたけど、またしても吠える

男の人には吠えるまろ・・・。

s-滋賀オフ会2016① (44)


s-滋賀オフ会2016① (45)
ロッティちゃんとパパを守ります



1つ前の記事でも書きましたが、まろのタープの斜め前がコタローコジローテント。

テントの入り口は向こう側です。

暑いから、まろ側がメッシュになって開いています。


s-滋賀オフ会2016① (48)




s-滋賀オフ会2016① (49)




s-滋賀オフ会2016① (50)

まろ覗いてばかり

パン屋さんにいるか、テント覗いてるか


s-滋賀オフ会2016① (51)

そして、パパさん見つけてはワンワン

反対側にまわって入口から何度テントの中にお邪魔もしたことか



あっしゅ、タープが風にふかれてパタパタの音が怖くて日陰にきてくれません。

s-滋賀オフ会2016① (52)
s-滋賀オフ会2016① (53)

暑いのに、日陰と日向ギリギリの日向で、ボーっとしてました。

気持ちよさそうだね、あっしゅ



真央ちゃん
s-滋賀オフ会2016① (54)




あっしゅと誰か
s-滋賀オフ会2016① (55)




ウロウロしてたまろが戻ってきた

またパン屋さんに行ってたか

s-滋賀オフ会2016① (65)

そしてコタコジテントを覗く


つづく



theme : わんことの生活
genre : ペット

第6回ミニミニピン会②

第6回ミニミニピン会

まろは初めての参加です。

前回の記事はスマホで撮った写真をとりあえずだったので、カメラの写真で様子をお届けします。

写真厳選しましたがかなりあります

何回かに分けて書きます


まずは、午前中のフリータイム

 「出会い編」

s-滋賀オフ会2016① (1) 
天気にも恵まれ、とても素敵なドッグラン


滋賀県にある アンカレ


ミニミニピン会の為に全部貸切

s-滋賀オフ会2016① (2) 


76家族、128頭の参加予定と聞いて、駐車場停めれるのかな・・・

すごい人で犬達が走れるスペースあるのかな・・・

と行く前は色々な心配があったけれど、

主催者様たちの配慮により、駐車場もスムーズ、受付もスムーズ、まったく混雑なしにドッグランに入れました

そして、たくさんの人や犬がいると感じさせないほど広くて全面芝の素敵なドッグラン



いよいよ、ドキドキしながら初対面のあっしゅを探します

s-滋賀オフ会2016① (16)

いた~

パパの後ろに隠れてでてこないアッシュ

あっしゅのブログ




s-滋賀オフ会2016① (11)


はずかしがりやのあっしゅ、少し出てきてはまたパパの後ろに隠れてしまいます。

小さなレッドのミニピンちゃん





s-滋賀オフ会2016① (12)

まろと並ぶとまろが大きい。

まろくらい大きなミニピンがたくさんいたので、まろは全然大きくなかったよ

大きさでまろを探そうと思っても無理でした


s-滋賀オフ会2016① (13)






s-滋賀オフ会2016① (3) 
ジャーマンピンシャーちゃんカッコいいな



s-滋賀オフ会2016① (4)
グートちゃん




そしてそして~

会いたかったコジロー、コタロー

コジローのブログ

コタローのブログ



ジャックラッセルちゃんは隣のテントにいた子

 s-滋賀オフ会2016① (5)

デカピン要素まんさいのコジローとなんとかまろの写真が撮りたくて人間達必死です。


s-滋賀オフ会2016① (6) 




s-滋賀オフ会2016① (7) 


まろなんて顔

あとコジローだけだ



コジロー早くまろの隣に座って~



s-滋賀オフ会2016① (8) 




s-滋賀オフ会2016① (9) 

頑張れコジロー

コタローはもう動いてるし


s-滋賀オフ会2016① (10)

これが限界



コジローデカピンではなかった~

まろママ、コジローの魅力に取りつかれ、この後カメラでコジローばかり追うのでした




ドベさん見て逃げるまろ

s-滋賀オフ会2016① (14)

大きい子が怖いまろは、ドベさんに吠えまくると思ってたけど、とっても優しいドベさん達でまろが吠えることもなく、むしろ気になるみたいで自ら何度もドベさんの元に行ってました


s-滋賀オフ会2016① (15)



s-滋賀オフ会2016① (46) 

優しいドベさん、何もしません
s-滋賀オフ会2016① (47)







ルディパパのブログ

で見ていた、デカピンまっしぐらのGIN君

確実にデカピンだね

手足がまろより太い

s-滋賀オフ会2016① (18)


この日一番衝撃を受けたのは

デカピンGin君の、兄弟

親戚ではなく、同じ日に生まれた兄弟↓

s-滋賀オフ会2016① (19)

めちゃくちゃ小さいお二人さん


そして、写真にはないけど、お母さんも小さい



Gin君だけどいしてそんなに大きいの~

まろの兄弟、親の大きさが益々知りたくなったよ


日差しがとても強いので、まろ家タープ建てました。


左に見えるピンクのテント、コジロー、コタローのテントです。

s-滋賀オフ会2016① (20)

まろ、コタコジパパが気になる気になる


見つける度、ワンワンしてました


その様子は次回か次回の次回で詳しく


ずっと隅っこに引きこもってたあっしゅ


まろママとあっしゅまま、大阪チームのテントを見つけて挨拶に行こうとしたらランの真ん中まで付いてきました

s-滋賀オフ会2016① (21)

まろは最初からずっとフラフラしてます






あっ!!この子は

s-滋賀オフ会2016① (22)

みなさんおわかりですね


黒犬達の日常 ブログのアデルさん

キャワいい~


s-滋賀オフ会2016① (24)

まろ、づうづうしいよ。


アデルさん見てるよ


くしぇものの予感しちゃってるよ


やっぱり、くるか?


いや、来ておくれ、見たいよ~




s-滋賀オフ会2016① (25)


キター!!






s-滋賀オフ会2016① (26)

まろコムまで発動


だけど、まろ退散

s-滋賀オフ会2016① (27)

まろとアデルさんのアデコム合戦最高でした


ノエルさんは放浪中の為また後で






楓ちゃん


優風さんのブログ

ブログどおり服のゼッケンですぐに見つけられました。


小さくて可愛い


ママさんもイメージどおり可愛い



s-滋賀オフ会2016① (17)







ルディ君

s-滋賀オフ会2016① (23)


パパカメラの電池入れ忘れて残念


受付、準備ご苦労様でした。










s-滋賀オフ会2016① (28)
ルーちゃん始めまして

(スマホ版で見ると写真がアデルさんになってる・・・なんでだ?
この後のあっしゅの写真もスマホだと違うのが標示されてます・・・。
パソコンある方は、ミニミニピン会の記事是非パソコンで見てみてください。)


ルーちゃんのブログ



後から知ったのですが、まろ何度もルーちゃんのテントに不法侵入していました




s-滋賀オフ会2016① (29)
またまたコジロー


s-滋賀オフ会2016① (30)
まろと、誰か



ここまででまだ1時間も経過していません


あっしゅ、すこしづつ基地からでてこれるようになりました。


まろの後ろ

s-滋賀オフ会2016① (31)



s-滋賀オフ会2016① (32)

まろ、めったに自分のお尻かがせません。


あっしゅにはいいんだね

まろママうれしいよ。


s-滋賀オフ会2016① (33)



s-滋賀オフ会2016① (34)

あっしゅ頑張ったね

s-滋賀オフ会2016① (35)

とっても長くなりました。


まだまだ次回に続くよ



theme : わんことの生活
genre : ペット

第6回ミニミニピン会①

アメブロで更新しました



5/15 滋賀ミニピンオフ会①







theme : わんことの生活
genre : ペット

籠犬と画像のコピペ講座♪

アメブロで更新しました

5/12 籠犬と画像のコピペ講座

5/13 今日は愛犬の日

theme : わんことの生活
genre : ペット

久しぶりのかくれんぼ♪

アメブロで更新しました

5/10 久しぶりのかくれんぼ♪

5/12 籠犬と画像のコピペ講座


theme : わんことの生活
genre : ペット

オレンジゼリーと色々

アメブロで更新しました

5/9 オレンジゼリーと色々

theme : わんことの生活
genre : ペット

犬と亀

アメブロで更新しました


5/5 犬と


theme : わんことの生活
genre : ペット

tag :

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
