

小空カフェ

日曜日の午後、名古屋市守山区にある 小空カフェ に行ってきました

まめ太、たっくん、みつばさんのブログで見て、どうしても行きたくて




s-小空20140618 


ワンコOKのテラス席にしました。

テーブルの下に鶏1羽   

池の上にある席には先客がいて座れませんでしたが、池の畔で気持ちいい席でした。

3時ごろ行ったら、ほぼ満席。



s-小空20140602 s-小空20140614




まろ は家で留守番です。


この子は看板犬みたいです。

写真撮られるのは久しぶりだそうです。

なぜなら・・・



s-小空20140603 



s-小空20140601 

この秋田犬の赤ちゃん達に、看板犬の座を奪われちゃったから。




s-小空20140604 s-小空20140607


5匹は確認できました。生後2か月くらいかな~

この子達が赤ちゃんのうちにどうしても会いたかったの

s-小空20140612 




私のテーブルと、隣のカップルのテーブルに店員さんが飲み物を運んできたら、

私の前方から、たくさんのニワトリがこっちに向かってきてびっくり


s-小空20140608 コピー1


s-小空20140609 コピー1


s-小空20140610 s-小空20140611

どうやら飲み物と一緒に運ばれてきた ↑ この 麦みたいな食べ物を狙ってるみたい。

あげたら、取り合い合戦になって怖かった・・・

池の鯉にもあげてみた。



s-小空20140613 

それに気付いたアヒルが遠くから、ものすごいスピードで泳いできたよ

  アヒル 対 亀 がエサ取り合戦してた。


s-小空20140615 s-小空20140616


s-小空20140617 








s-小空20140605 



駐車場の方には、ブタさんヤギさんがいたよ。




s-小空20140606 


池の畔でのんびり読書が気持ちいいカフェだけど、


次から次へと色々な動物が現れるから、私はじっとしてられない子供のようにウロウロしていました


読書をしようとしている旦那に、そろそろ「じっとしとらんか!!」 とお叱りを受ける頃かなと思ったら、


自分は恥ずかしいみたいで、これ、もう一度アヒル達にあげてきて」と私に言っていました



この日は朝から雨で、昼過ぎに晴れてきたけどまろはずっと留守番でした・・・。


車で1時間走って来たけど、小空カフェの動物達に会ったらまろに会いたくなって、さっさと家に帰ったのでした。




s-小空20140619

まろ、連れてったらワンワン吠えまくるし、ニワトリつかまえちゃうでしょ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

アハハ〜 (^o^) ママさん、たくさんの動物達と触れ合ってきたんですね〜
小空カフェ、なかなか変わってて面白いですよね。
天気のいい日にのんびり池を眺めるのもいいですよ*\(^o^)/*
マロはお留守番だったんですね〜
マロといっぱい、色んな所にお出かけできるようになるといいですね。
きっとマロとマロママさんならなれると思いますp(^_^)q

Re: まめ太パパかな?

池をのんびり眺めたかったけど、周りに次々動物が登場するので、面白すぎてのんびりはできませんでした(笑)

No title

あ、小空カフェ行ったんですね!
ちょっと珍しいカフェですよね^^ 秋田犬の赤ちゃんめちゃ可愛かったです。ぬいぐるみでした(笑

当たりー!
よく、わかりましたね〜
名前、いれないといけないんでしたね(≧∇≦)
すんませんm(_ _)m

Re: みつばさんへ

秋田犬の成長は早いですよね。もっとコロコロの時に会いたかったです(^_-)-☆

Re: まめ太パパさんへ

当たった~!(^^)!

たっくん母さんと迷いました(-_-;)

No title

え~ v-12皆さん 行かれてるのね~
見ていたら絶対行きたくなってきた モリモリ
私も近々行きますぞ!! 秋田犬がまだ子犬のうちに。
ルチアは もちろんお留守番ですよ。
あぶない あぶない

Re: ルチアママさんへ

秋田犬の写真撮ってきてね~v-410
まろとは危険すぎて行きたくないけど、ルッチと行きたいな~(笑)
絶対面白い!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
