

アジリティ2014年5月 ⑥

昨日の続き。

それではお父さんとの初アジリティ挑戦です。





あれっお母さんじゃないの?

まっいっか



s-アジ6まろパパ01




まろ いくぞ~


s-アジ6まろパパ09




s-アジ6まろパパ02




s-アジ6まろパパ03



まろ 早い早い


s-アジ6まろパパ04




s-アジ6まろパパ05




s-アジ6まろパパ06


おとうさん、まろに置いてかれてる・・・ 次の指示ださないと・・・



s-アジ6まろパパ10

お父さん、次どっち?





s-アジ6まろパパ11






s-アジ6まろパパ07







お父さん、ぜいぜい言ってるね、大丈夫? 僕はやいでしょ?




s-アジ6まろパパ12




s-アジ6まろパパ08



まろはお父さんでも出来ました

お母さんにだしたダメ出し、お父さんも同じことしてましたよ

まろ はお父さんとの絆はできているようで良かったね。

途中お父さんが間違えても まろ はその通りにやってたね。ちゃんと見てる証拠だね。

お父さんアタフタし始めたらまろもウロウロ。よくハンドラー見てるわ~関心関心。


お父さんの言い訳
毎週練習しているお母さんをさしおいて、始めてやる俺が完璧だと申し訳ないと思ってわざと失敗したんだよ。


みなさんお父さん方は「俺のほうがうまい」とか言っていたので、
「じゃーやってごらん」と奥様達に言われ、3組のパパさんがやったけど、見てるほど簡単じゃないでしょ?

頭も使うのよ

帰ってから夫婦喧嘩大丈夫でしたか?

おかげで盛り上がり、見てるほうは楽しかったです



続く。

次回予告は先輩ワンコ




関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : アジリティ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
