

おやすみ まろ

まろが寝るときは、お父さんかお母さんの布団の上

くるくる、ほりほり形を作って~

s-寝るまろ20140501 


どすん、 「ふー」っと必ずため息をつきます

s-寝るまろ20140503


s-寝るまろ20140502


s-寝るまろ20140504


s-寝るまろ20140505


どちらかが寝ころんで、布団をかけると鼻でめくってはいってきて、人間が横向きなら くの字の隙間にぴったり収まります。 どちらの布団に入ってくるのか

入ってこなかった方は、グレて寝ます。

入ってきた方はこれが気持ちよくてかなり安眠できます。

ただ、毎晩夜中に最低1回はトイレに起こされるけど。

トイレは90%私

2回のときは勘弁してほしい・・・。おしっことう〇ちは、まとめてしてほしいな・・・。

s-寝るまろ20140506


びよ~ん。 手足が長いから、伸びるとかなり場所をとります


s-寝るまろ20140507


お父さんは、寝返りの時につぶしたら大変と、寝てる時も緊張してるみたいで、腰や首が痛いらしい。

私も まろ と一緒に寝始めて半年くらいは、気を使って寝返りをしてたから、常に腰痛(筋肉痛みたい)だったけど、まろは上手に寝返りの時に動いてくれるので、気を使わなくなったら、腰痛はなくなった。

デカピンでも、つぶしそうで怖いというお父さん。

ちびピンだったらどうしてたんだろう
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : デカピン

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
