スポンサーサイト


兵庫ミニミニオフ会④

続き

ようやく最終回です


生へそ目が見たい


兵庫4 (2)

りんご をへそ君にあ~ん



 兵庫4 (3)

ちょっとへそ目


兵庫4 (4) 


片手で撮れるデジカメにしたから連写にしないと撮れないな。

シャッターきれるの遅い



へそパパがあげてくれました

兵庫4 (5) 

私のいる場所が悪い

へその後頭部





お次はまりこちゃんが
兵庫4 (6)


兵庫4 (7) 
横から可愛い子がぺろ~ん




兵庫4 (8) 




兵庫4 (9) 
へそ怒らないんだね。おりこうさん



兵庫4 (10) 
下から覗く可愛い子ちゃんには後からあげました



兵庫4 (11)


兵庫4 (12)
何度も挑戦したけど、はっきりした生へそ目が見れなかった

へその食べ方とっても優しいの



そうこうしてる間に、あっと言う間にオフ会は終了です。



帰りの車に乗ったらすぐにこれ
 兵庫4 (13)



はい、まろ起きて~


車に乗って数分


三木サービスエリアのドッグランへ


ここのランでは見失わないから放牧したよ

兵庫4 (14) 


兵庫4 (16) 
コジロー痩せた

兵庫4 (17) 
まろは少し太った



兵庫4 (15) 
始めましての、ししまる君と影千代君にも会えました

ししかげさんに、何度も影千代君とししかげ君と言ってごめんなさい

頭ではわかってるんですよ、ししまる君って


何度も影千代君をむに君と間違えそうに。


でも、このランにはむに君がいなかったので間違えずにすみました。


服を交換されたり着てなかったら私には区別つきません

兵庫4 (19) 
ふさふさ好きなまろは獅子丸君にも興味深々


獅子丸君はチワワとのミックスだと思ってたら、正真正銘のミニピンなんですってね







兵庫4 (18) 





兵庫4 (20) 
ようやくあっしゅの写真が撮れた~

オフ会はへそと遊んでるうちにあっと言う間に終了したからみんなを観察する時間もなかった





兵庫4 (21) 

このポメさん可愛かった

ミニピン達はモフモフポメちゃんがお気に入りのよう

兵庫4 (22) 


兵庫4 (23) 


兵庫4 (24) 

兵庫4 (26) 
モモちゃんとまろも、このドッグランではワンワン言ってないよね




兵庫4 (25) 
まろ、ポメさんママにチューでもするつもりか




兵庫4 (1) 
(Photo あっしゅママ)


ルディの写真がなかった・・・


グランドッグランドでもこのランでもルディ探してたんだけどな




兵庫4 (27)


(Photo ししかげさん)

この写真好き


素敵な写真ありがとう


皆さんにさよならしてお先に帰らせていただきました。


また4時間走らないといけないからね


まろの夕飯も持参で行ってよかった。


帰って速攻寝ようとしたまろ、お風呂に入れられました


オフ会でご一緒していただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました


またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。














関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろママ〜!

心配ありませんよ〜!

今までに何回も
「ししかげ!ししかげ!」
と連呼している人物が約1名おります。

その人物は影千代の方を「ししかげ!」と呼ぶのですけどね!

まろママもルディママに似てますね!(^^)

No title

わーい♪わーい♪
ししかげ少しずついろんな方のブログに潜入中ヾ( ̄ー ̄)笑
載せて頂き有難うございます!

まろくんふさふさ好きなのですか!
獅子丸もふさふさ好きなので、ポメちゃんにべったりでした(;∀;)

ルディ君ママ…
影千代の事をししかげと呼んでたなんて初知り!
私の前ではいつも影千代ってちゃんと呼んでくれてるのにΣ( ̄□ ̄)


Re: ルディパパさんへ

ルディママさん(笑)♡♡♡

前から思っていたのです(^^♪
何となく同じ匂いがすると(笑)
ルディママさんほどではないと自分では思ってる(^^♪

まろパパからブログ乗っ取っておいてよかった~(^_-)-☆
ネタにされるところだった(笑)

Re: ししかげさんへ

初コメントありがとうございます!(^^)!
素敵な写真ありがとうございました♡
今からあっしゅママからししかげさんに訂正します♪

しし、かげ君色々な人のブログに登場するので、どこにブログがあるのか探していましたよ(^_-)-☆
名刺もらってブログやっていないことを知りました(^^♪
でも、もう大丈夫(^_-)-☆見つけたから♡
ルディママ楽しいですよね~♪

No title

恐らく?何度かオフ会でご一緒させて頂いているかとは思うんですが、ご挨拶も出来ず申し訳ないです。
最近はデカピンも増えてきてそんなにデカピンも目立たなくなってきたように思います。
いつかご一緒させて頂く事があったら、モルツと一緒に写真を撮らせてくださいね。

Re: まろママ

こちらこそ挨拶できずにすみませんi-229
デカピンが沢山で、まろも普通にミニピンになれました♪
モルツちゃん、カシスちゃん、エビスちゃんはランで見ました♪
次回はよろしくお願いしますv-410
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
