

兵庫ミニミニオフ会③

つづき

次回で最終回です


ミニピン応援団ベイビーズ


兵庫3 (1)
ナナちゃんママみいさん家の うたちゃん

へそママまりこちゃん家の ほのかちゃん


ベイビーズの可愛い表情をご覧下さい

見てるだけで可愛いので言葉はいりませんね
兵庫3 (2)



兵庫3 (3)



兵庫3 (4)



兵庫3 (5)



兵庫3 (6)

二人のイクメン
娘を見守る温かい表情がとっても素敵でした





兵庫3 (7)
へそパパが離れてる間リードを持たせてもらいました。



へその名札 本名の 「でべそ」

と書いてあるので、名前を見る人見る人

変わった名前だね~と言ってました

聞かれた人には へそ って呼ばれてるんですよ~と答えておきました



へそを抱っこしました
兵庫3 (8)
(Photo まりこちゃん)

耳を倒してる横顔はまろにそっくりでした


兵庫3 (9)
(Photo まりこちゃん)

犬が私に近づくと怒るまろ。

どうしてるかなと思ったら、遠くでリードにつながれてこっちをガン見してた

写真はないけどね




兵庫3 (10)
(Photoあっしゅママ)



ほのかちゃんも抱っこさせてもらいました~

会えなかったもう一人のばあや(32歳)かーこさんの分まで

兵庫3(10-1)
(Photo まりこちゃん)

まろママと見つめ合ってたら、ほのかちゃんがニコって微笑んでくれました

可愛くて倒れそう



兵庫3 (11)
(Photo まろパパ)



ここから下は(Photo まりこちゃん)
兵庫3 (12)
香りをかいで、ムチムチもも触り放題

変態おばさん





兵庫3 (13)

お母さんが抱っこしてるの犬じゃないよ。

だから怒らないでね。

それとも赤ちゃんでもヤキモチで怒る

あきらかに、怒ってる顔じゃないね


兵庫3 (14)



兵庫3 (15)



兵庫3 (16)



兵庫3 (17)


兵庫3 (18)




(ここからはまろパパカメラ)
兵庫3 (19)

兵庫3 (20)
まろ赤ちゃんが気になったようです。

赤ちゃんに優しくできてよかった


ミニピン達みんな赤ちゃんに優しかったです



コジローにも会えました

兵庫3 (22)
滋賀のオフ会で初めて会えて、大好きになったコジロー

来てるって知らなかったから、ビックリで嬉しかったよ

このときは、りんごを持ってなかったから、ロバジローが見れなかったよ

annちゃんたまにはブログ更新してね




兵庫3 (21)

この日来ていた、まりこちゃん、みいさん、ロゼモエママさんの出産お祝いサプライズをしたミニピン応援団との写真。

後からぐーちゃんとママがいないことに気づいたよ

ぐーちゃんママさんごめんなさい。

そして、ぐーちゃんママさん手術無事終わってよかったです。




兵庫3 (24)

まろが見てるのは・・・



りんごのタッパー
兵庫3
(Photo まりこちゃん)



グーちゃんも抱っこさせてもらいました

体重まろの半分以下・・・

ずっと抱っこしていられる重さだね

兵庫3 (25)


まろママぐーちゃんを抱っこ中



兵庫3 (26)





兵庫3 (27)
(Photo まりこちゃん)

上から見たまろ と へそ と シャーザー





兵庫3 (28)
(Photo あっしゅママ)

あっしゅママが夢ちゃんと蓮君撮っててくれました



兵庫3 (23)

シャーザーのぬ~ん





私と犬とあっくんと! まろのブログ


次回最終回に続く


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
