

兵庫ミニミニオフ会②

続き

時系列で書いています。

オフ会が行われた兵庫県のグラン・ドッグランド

広くて、傾斜の多いドッグランです


リードを離したら草を食べようとするので、リードをつけていましたが坂を上ったところでリードを離してみたら

今までこんな走り方見たことない

という走りを見ました


犬も人も誰もいないところに向って

すごいスピードで、今までで最高に高く飛び上がりながらウサギのように

まろパパと二人でビックリして急いでカメラを向けました



s-兵庫2 (1)

s-兵庫2 (2)

すごく楽しそうに、空中滞在時間のほうが長い走りをぴょ~~んぴょ~~ん

慌てて適当にシャッター押しても綺麗な飛行犬が撮れました




s-兵庫2 (3)

野生にもどったかのようなまろ、ルンルンな後姿で猛スピードで山奥に消えていきます



s-兵庫2 (4)

この先がどうなってるかわからないし、追いかけるにはかなりの距離が・・・

どうしよう・・・

左に曲って消えた

その先どうなってるんだろう・・・






s-兵庫2 (5)
あっ!! Uターンしてそのままのスピードで戻ってきた


猛スピードでルンルンぴょ~~んぴょ~~んと走ってきます


s-兵庫2 (6)

こちら側からレッドのミニピンちゃんがまろのほうに向ってる





s-兵庫2 (7)

s-兵庫2 (8)

s-兵庫2 (9)


どうなる、この2匹は


このスピードで正面衝突したら危険すぎる







s-兵庫2 (10)

ヤバイ





s-兵庫2 (11)

s-兵庫2 (12)

お互いスピードを緩めることなく、まろが避けた





s-兵庫2 (13)

s-兵庫2 (14)

s-兵庫2 (15)

こんなに楽しそうに、気持ちよさそうに走るまろ久しぶりに見た


走るってわかってたなら動画撮れたのにな





s-兵庫2 (16)
Uターンで戻ってきたと思ったら、横の斜面登って草食べ始めた・・・


魔法の言葉使っても無視


やめさせないと、帰りに車で吐かれても困るし


なんとか上に登って捕まえたけど


それからはずっとリードつけてました

広すぎて追いかける人間の体力が限界




まりこちゃん一家の家族写真

s-兵庫2 (17)
前にまりこちゃんが素晴らしい家族写真を撮っていたので、それに負けない写真を撮ってやる~

顔が見せれないのが残念すぎる~。

モデルがいいから誰でも素敵な写真が撮れちゃいます

まりこちゃんの素晴らしい家族写真はこちら→ 




そしてそして~

またまた出会いが


s-兵庫2 (18)

s-兵庫2 (19)

での君可愛い

での君のブログ → 

会えると思っていなかったからビックリ

めちゃくちゃ嬉しかったよ



まりこちゃんに抱かれて眠る穂花ちゃん

s-兵庫2 (20)
s-DSC_9381.jpg
ほのかちゃんのムチムチの足と手をたくさんむにむにさせてもらいました(起きてるときにね)

ブログ見ててずっと触りたかったんだよね~。感激

それにしても、ほのかちゃんはもちろんだけど、まりこちゃんのお肌が綺麗過ぎる

まりこちゃんのお肌は触っていませんよ



抱っこをパパにバトンタッチ。

s-兵庫2 (21)
ここはどこでちゅか?あたちはだれでちゅか?


起きちゃったけど







s-兵庫2 (22)
目があかないでちゅ~

可愛すぎる~





ほのかパパのあっくんの足元では


s-DSC_9383.jpg 
s-DSC_9384.jpg


s-兵庫2 (23)
僕も抱っこでねんね~

へそがあっくんに抱っこのお願いしてました


s-兵庫2 (24)
へそめちゃくちゃ大人しくて、甘えん坊さん。

まりこちゃんより、あっくん命でした

まりこちゃん、まろママと同じだねよかった




定位置のカイザー君
s-兵庫2 (25)









そして

ずっと会いたかったよ~

同じ愛知県なのに兵庫県でやっと初対面



s-兵庫2 (26)

ロゼ モエちゃん

デカピンモエちゃんとどっちが大きいか気になってたよ~



s-兵庫2 (27)

モエちゃんとまろ、なかなか近づかない

まろ、後ろ後ろ~



s-兵庫2 (28)





s-兵庫2 (29)

モエちゃんがお利口に座ってたからその横にまろを座らせたかったけど・・・

まろ、まろパパの言うことはなんとなくしか聞かない

私がやってれば、動かずずっと座ってたのに・・・

カメラと交代すればよかったな



s-兵庫2 (30)

まろ、もうダメだな・・・

まろパパの言葉があいまいすぎる・・・



s-兵庫2 (31)

おやつ取られるし

s-兵庫2 (32)

ロゼちゃんの視線がまろにくぎづけ



s-兵庫2 (33)
ナナちゃんも来た~

今回ナナちゃんの写真こんなのばかりで・・・




s-兵庫2 (34)
モエちゃんとまろの大きさがわかる写真はこれが限界




s-兵庫2 (35)


結局どっちが大きかったっけ



まだ続きます





関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
