スポンサーサイト


兵庫ミニミニオフ会①

日曜日、関西ミニピン倶楽部のオフ会、ミニミニオフ会が兵庫県でありました。

ミニピン倶楽部に入っていませんが、お友達からお誘いを受け会いたい人もたくさんいるので参加させてもらいました




前日はワクワクしすぎてなかなか寝れず・・・



まも早く寝ないとね



いままでで一番の長距離だからね


s-S_4898135042252.jpg






さっさと寝てました


めずらしくへそ天で


へそに会うためのイメージトレーニングかな



翌朝、7時45分(遅い・・・)


愛知から兵庫県へしゅっぱーつ


まろママは車で大阪より西へ行くの初めてです


s-まろ行き

車内とってもお利口に落ち着いていたで、最初寄るはずだったサービスエリアは飛ばして


新名神の土山サービスエリアで休憩


ここのサービスエリアワンコが散歩しやすい公園みたいなのがあって、とってもよかったです


散歩しようとしたら、行先が同じシャーザーがお散歩してました


ミニピンに会えるだけでも嬉しいのに、シャーザーだったのでめちゃくちゃ嬉しかったよ



途中トンネルでまろが頭ををプルプルふってた。

犬でも耳がポーってなるんだね

ツバごっくんしてごらんって言ったけどわからないよね・・・



大阪のサービスエリアで明石焼きを食べた

s-兵庫1 (1)

他にもサービスエリアに寄ってゆっくりしすぎて、1時間遅れで到着

ナビにドッグランがでなくて、あっしゅママのブログの説明を頼りにたどり着きました。

行き方書いてくれてありがとう




ミニピンがまったくいない受付で受付を済ませてドッグランに向かったら、ランの入り口にチョコピンちゃんが


蓮君と夢ちゃん


s-兵庫1 (2)

初めまして~


会いたかった~会えてうれしいよ


蓮君夢ちゃん帰る所で、まろの到着を待っていてくれました






s-兵庫1 (3)

デカピン仲間の蓮君


どっちが大きいのかずっと比べてみたかった


ほぼ、同じでした


s-兵庫1 (4)

足の長さも同じ、背中の長さも同じでした


s-兵庫1 (5)

到着したばかりのまろ、落ち着きがなく写真はこれが限界


夢ちゃんも触らせてもらったよ

夢ちゃんが小さく感じました


まろパパにカメラ頼んでたから夢ちゃんの写真がなかった


s-兵庫1 (6)

暑い中待っててくれてありがとうね





ぐーちゃんは、滋賀のミニピン会と2回目だね


s-兵庫1 (7)





ドッグランの中にはいったら

s-兵庫1 (8)
休憩中のイケピンむに君

もう走り回った後かな




s-兵庫1 (9)
同じ愛知からやってきたナナちゃん


2度めまして~


去年ディニーズランでむに君とナナちゃん一緒に走ってくれたね


覚えててくれたかな・・・






s-兵庫1 (10)

モモちゃんとまろのワンワン合戦


まろ、自分と同じ感じがすると瞬時にわかったんだね


リード繋いでると余計に強気になってワンワン、モモちゃんごめんね~





s-兵庫1 (11)

ドーベルマンさんが気になるまろ

s-兵庫1 (12)







そしてついにこの瞬間がやってきた

今日ここに来なければ、距離的にこのまま会うこともできなかったかもしれない









s-兵庫1 (14)






s-兵庫1 (13)







s-兵庫1 (15)
唯一の正面がブレブレ・・・

キャー

会えた~

まりこちゃんが結婚式する前から読んでたブログの広島のへそ君

デカピン仲間のへそ

へそ天のへそ

へそ目のへそ

本名でべそ

ブログ初期のころからずっとコメントをくれてる、まりこちゃん


まりこちゃんのブログ→ 



s-兵庫1 (16)

まろとへそも大きさ同じでした~

足がまろの方が少し長くて背が高かったです



s-兵庫1 (17)





s-兵庫1 (18)

会いたかったよ~

へその妹ほのかちゃん

このあとのブログにたくさん登場します




同じ愛知から来た、まろそっくりのシャーザーとへそとまろと
s-兵庫1 (19)

シャーザーもデカピン





s-兵庫1 (21)

シャーザーのブログ→ 


続く

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだ夢のようです〜〜(≧∇≦)♡

まろ君を横目でチラ見するへその表情が(笑)
まろ君は手足が長いなあとずっと思ってたんですが、もしかしてへそってすごく短足なのかな∑(゚Д゚)?笑

まろママさんがへそ抱っこしてくれた時にへそ一瞬ガルルとなったのに「大丈夫!」と一瞬でへそを落ち着かせた時に「さすがだ〜〜!!」ってすごい感動しました\(//∇//)\(笑)

穂花も抱っこしてもらえて嬉しかったです♡
続きも楽しみにしてます♩

Re: まりこちゃんへ

オフ会興奮するよね~♪

へそやっぱり表情豊か(笑)
まろは手足が長いほうなんだと思います。

へそガルル?
あんなのガルルにはいらない(笑)
ガブリエルまろに慣れてるから、まったく何も感じない(笑)
まろなんて、私が急に抱っこしたらものすごい顔で瞬間カムから・・・。
へそ君怒ってなかったから~。最初からずっと落ち着いてたよ♪
抱っこしても大丈夫な雰囲気があったから抱っこさせてもらったのよ♪

まだまだブログ続きます~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
