

涼しさを求めて滋賀県へ②

①の続き

風穴を出て、きた道を下山。

駐車場までは15分ほどしかありません

平日だったので、風穴の中や川沿いの道で出会った人達は10組くらいだったかな


s-河内風穴 (30)

風穴の中の道もかなり狭いけど、この道中もすれ違うのがやっとの狭さ

ワンワンしゃうまろとは、休日には絶対行けない場所



s-河内風穴 (31)



まろママのドライブの目的は、この川でした

ブログで川に入っている子達を見て、川に行ってみたかったのです

駐車場まで行く間の道中の川。

風穴の入場料払って中に入らないと入れない場所です。



さあ、まろ入るかな


s-河内風穴 (20)

立ち止まることなく、ずんずん入って行く~





s-河内風穴 (21)




お母さんも入るから待ってて~




s-河内風穴 (22)



入ってビックリ


氷水・・・




s-河内風穴 (24)


5秒が限界


まろ、早く岩の上に乗って



s-河内風穴 (25)


岩の上にしか立ってられない





s-河内風穴 (26)





s-河内風穴 (28)


めちゃくちゃ綺麗な川



s-河内風穴 (29)





s-河内風穴 (27)

何度も川に入るから、すぐに岩の上へ

冷たくないのか



お母さんは5秒で足が凍って真っ赤だよ







s-河内風穴 (32)





s-河内風穴 (33)





s-河内風穴 (34)


股の間から川を眺めて




s-河内風穴 (35)

さようなら~




その後は琵琶湖沿いまで走って




s-河内風穴 (36)

s-河内風穴 (38)

こっちは暑すぎて遊ばせれなかった





帰りの車内も膝の上

何度布団の方に押しても戻ってくる

s-河内風穴 (39)

寝ればいいのに


膝の上の座布団で寝ようとしたから座布団ごと横に降ろしたら

s-河内風穴 (40)

なんで膝の上だめなのさ~


重いからに決まってるでしょ




帰りの高速途中1車線規制の為1区間通過するのに50分


と表示されてる

渋滞に突入したら寝た

s-河内風穴 (41)


車線変更のたびに気になって起きるまろ。


渋滞は車線変更しないからようやく寝れたみたい



渋滞抜けたらまた車線変更のたびに起きて外が見たいけど、眠たいらしくて↓



s-河内風穴 (42)



お尻だけひざの上にのぼってきた 




関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!お尻だけはおねがーい!なんですね。
それよりはこんなに透き通ってて
冷たいとこよくみつけはりましたね!
真夏にもってこいです。
お腹こわさなかったですか?

Re: モモックスさんへ

なにが何でも膝の上がいいようです(笑)
渋滞中に膝の上に乗られて膀胱ふみふみされるとトイレに行きたくなるので必死に横にどかしていましたv-290
真夏でも冷たくて入れません♪
少し深い所にって最初は思ったけど、足先だけしか無理でした~。
冷たすぎて心臓止りますv-290
私の足も駐車場に戻るまで冷たさが残っていました♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
