

第6回ミニミニピン会④完

続き

これで最終回です


まろ、ずっとあっしゅままにべったり


完全にあっしゅ家の子になっておりました



s-滋賀オフ会2016① (56)
 


まろ~かあちゃんはここにいるよ~


あっしゅも外の世界に慣れてきたね


s-滋賀オフ会2016① (57) 
まろ、あっしゅには絡まない

ワンワン言わなくてえらいぞ

いつでもあっしゅ家の子になれそうだ



まろいつからお母さんの元を離れれるようになったのだ



嬉しいような寂しいような

怖がりでリードつけてたらワンワン、ドッグランでは抱っこ抱っこ尻尾インのまろはどこ行った



成長したわが子を見て嬉しく思ったまろママです




s-滋賀オフ会2016① (58) 



まろ、お母さんここだってば~

s-滋賀オフ会2016① (59) 




おかあさ~んって走ってきた
s-滋賀オフ会2016① (60) 




おしっこかい まろはいつでもこのスタイル
s-滋賀オフ会2016① (61) 


めっちゃ笑いながら、おしっこしてる
s-滋賀オフ会2016① (62) 




あっしゅも笑顔
s-滋賀オフ会2016① (63) 

この日 日向は暑かったから、みんな口開いてて可愛いお顔してたね



ドローンで空中撮影中
s-滋賀オフ会2016① (64) 




まろママの足元でずっとくつろいでた、ダックスのタム君

s-滋賀オフ会2016① (66) 
s-滋賀オフ会2016① (68) 
まろママの足の下で寝てます


まろ、普段のドッグランでは私に近づく犬をことごとく追い払うのに、なぜこない


パンの販売に忙しいのか



s-滋賀オフ会2016① (67) 
あっしゅクンクン



s-ミニピン滋賀③ (10) 
この写真はFBから頂きました


集合写真のお時間です



集合写真はカイクラブログより頂きました。
s-ミニピン滋賀③ (19) 



集合写真の拡大↓ まろパパ撮影

s-滋賀オフ会2016① (69) 
まろ、撮影の為に捕まえようとしたらお母さんの手をカプリンチョ

甘噛みじゃないよ

なのに、この笑顔はなんなんだ



県別集合写真

s-ミニピン滋賀③ (12)
s-ミニピン滋賀③ (15)
s-ミニピン滋賀③ (14)
s-ミニピン滋賀③ (13) 
s-ミニピン滋賀③ (16) 
s-ミニピン滋賀③ (17) 
s-ミニピン滋賀③ (18) 
カイクラママさん、お顔にモザイクかけた写真ありがとうございます。

まろパパ撮ってくれたけどこれだけたくさんのお顔を隠すのが大変で諦めておりました





フリータイム中に名刺交換

全然名刺足りないな~と思っていたけど、まったく渡せずでした

ブログで知っている人しかお話せず


次回はもっと頑張るぞ~
s-ミニピン滋賀③ (9) 





ファザコン・マザコン競争の始まり~

スタート地点でまろパパがまろを抱っこ。

反対側のまろママまで来て早く抱っこできた人が優勝です。

1グループ10匹くらいづつだったかな・・・

s-ミニピン滋賀③ (1) 
photo by  あっしゅママ

まろ、お母さんのところへ行くんだぞ
s-ミニピン滋賀③ (2) 

スタート

s-ミニピン滋賀③ (3) 


s-ミニピン滋賀③ (4) 


s-ミニピン滋賀③ (5) 


s-ミニピン滋賀③ (7) 


s-ミニピン滋賀③ (8) 


やった~

景品もらっちゃった


お父さんが離しても最初走らなかったから、お母さんの元に来たのは4番目くらい


でも、みんなが捕まえられなくてわちゃわちゃしてる間に、まろはお母さんに飛び込んできたから優勝

s-ミニピン滋賀③ (20) 
セカンドバッグまろ。

あっしゅママがスタート地点に移動したら、まろ付いてってるし

お母さんはここだって~





広島から来ていたジェイド君


まろと同じくらいの大きさでした

s-滋賀ミニピン会② (1) 
s-滋賀ミニピン会② (2) 

あっしゅの競争は、あっしゅのブログ見てね。きっと書いてくれるはず




s-滋賀ミニピン会② (6) 
s-滋賀ミニピン会② (7) 
s-滋賀ミニピン会② (8) 
斜めに突っ切ってカメラから消えた



今回この素敵なミニピン会を主催者、小夏・小麦ママありがとう


小麦・小夏→ブログ

s-滋賀ミニピン会② (9) 


スタート



s-滋賀ミニピン会② (10) 
s-滋賀ミニピン会② (11) 





定春ママもありがとう

定春君のブログ→ 


s-滋賀ミニピン会② (12) 
s-滋賀ミニピン会② (13) 



カイザークラリスママさんありがとう

カイザークラリスブログ → 


s-滋賀ミニピン会② (14) 
s-滋賀ミニピン会② (15) 





s-滋賀ミニピン会② (16) 
s-滋賀ミニピン会② (17) 
コタローママめがけてまっすぐ走ってきたね



まろ、最初から最後までニッコニコ

(暑いからだけど)

s-滋賀ミニピン会② (18) 
s-滋賀ミニピン会② (19) 
 


ドーベルマンのうにちゃん

まろも何度もうにちゃんの元に行ってた

s-滋賀ミニピン会② (21) 




おやつの神様発見

一度はこんな風にわらわらされてみたい。憧れる~

s-滋賀ミニピン会② (22) 



むに君の写真これしかなかった

ありんこさん準備ありがとう

むに君のブログ → 


s-滋賀ミニピン会② (23) 



わらわらの神様になりたかったので、出かける前にりんごを小さく小さく切って持ってきたよ


s-滋賀ミニピン会② (24) 
りんごの神様になれました

満足満足


まろママがツボにはまったのが、コジロー

s-滋賀ミニピン会② (26)
s-滋賀ミニピン会② (27) 
s-滋賀ミニピン会② (28) 
s-滋賀ミニピン会② (29) 
s-滋賀ミニピン会② (30) 
s-滋賀ミニピン会② (31) 
s-滋賀ミニピン会② (32) 
口がモフッとなって可愛いのなんのって

まろパパがコジローの後ろから撮ってたから、

そっちじゃない コジローの口元(鼻) のアップ


と、まろパパに指示だしました

カメラで殴られなくてよかったわ

s-滋賀ミニピン会② (34) 
たくさんのピンズの真剣な眼差しの注目を浴びてりんごの神様とっても幸せでした。

まろはどこいったんだろう

まろにあげてないぞ

上の写真見たら、まろお母さんの後ろで見つめてた




最後まであっしゅままにべったりなまろでした
s-滋賀ミニピン会② (35) 
s-滋賀ミニピン会② (36)

スタッフの皆様ありがとうございました


楽しすぎてミニピン会癖になります



終わり





へそ君が体調不良です

私と犬とあっくんと!  


元気玉おくってあげてください。









関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルディパパ

楽しかったようで何よりです!
去りゆく滋賀の2枚の写真、ジーンときたな…
またよろしくお願いします!
ルディ写真ありがとうございます!

Re: ルディパパさんへ

とっても楽しかったです!(^^)!
ありがとうございました!(^^)!
去りゆく滋賀の風景、いいところだな~と思い車窓から撮りました。
アンカレ、いいところです(^_-)-☆

早めに帰ると言いながら、なごりおしくて結局最後まで(^^♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
