

第6回ミニミニピン会③

まだまだ続きます。


今朝、昨日投稿記事をスマホから見たらルーちゃんの写真が何故かスマホ版だと違う写真になっています。

パソコンで見たら合ってるのに

あっしゅの、まろクンクンの写真も2枚表示されません。

何故なんだ~。

是非パソコン版でご覧ください。



s-ミニピン滋賀③ (11)


この素敵な撮影ブース


写真撮り忘れた~


この写真はお借りしました







まだフリータイム中のことですよ


s-滋賀オフ会2016① (36)

まろ、ピーピー鳴るおもちゃの音には異常に反応する・・・。


知らない人が投げたおもちゃをやる気満々で取りにいく




s-滋賀オフ会2016① (37)
だけど、絶対取らない


みんなと仲良く遊んでる風





遊んでたと思ったら、すぐに見失う・・・


基地局テントにいたかと思ったらいない。


また、あそこか




まろの基地局テントから一番遠い入口付近のパン販売場所



s-滋賀オフ会2016① (38)
まろ、気づけばここにいる。めっちゃ笑顔

パン職人さんのブログ OTOちゃんのブログです♪

まろがお邪魔しました。

とっても美味しいパンありがとうございました




s-滋賀オフ会2016① (39)
まろパパがごはんを食べだしたら、ずっとお利口にお座りしてた

ういちゃん

食べ終わるまでずっと、ウルウルのお目目でまろパパを見つめておりました

食べ終わったら、別のテントに移動してまた食べてる人の前でお利口に座ってました



タープの下で座っていたら

s-滋賀オフ会2016① (40)



ノエルさん

日陰にようこそ ゆっくりしてってね

会いたかったよ

ノエルさんがゆっくりしてくれるはずもなく



まろの基地局隣の、ジャックラッセルさんがいるテントへノエルさんが移動したので、カメラ持ってまろママも移動

s-滋賀オフ会2016① (41)

お隣のお姉さんパン食べてるのをジーット見つめるノエルさん



と思ったら


ジャーンプ


s-滋賀オフ会2016① (42)

食べた

食べたよね

ジャンピングしてパンかじったよね

かじったパン、お姉さんの足元でもぐもぐしてたの、まろママガン見しちゃったよ


s-滋賀オフ会2016① (43)
さすがノエルさん

ノア母さん、期待させた割には、パンを奪った瞬間カメラを横にして生で見つめてしまったためパンが写っていませんでした

ごめんちゃい。

ノエルさんのブログ見たら、なんとほかでもパンを強奪した模様

やるな、ノエルさん

ノエルのブログ→ 黒犬達の日常











スタッフで大忙しのロッティパパ

ミニピンLotti~わらわは自由なり~


まろ2度目まして

だけど、始めましてのときも吠えたけど、またしても吠える

男の人には吠えるまろ・・・。

s-滋賀オフ会2016① (44)


s-滋賀オフ会2016① (45)
ロッティちゃんとパパを守ります



1つ前の記事でも書きましたが、まろのタープの斜め前がコタローコジローテント。

テントの入り口は向こう側です。

暑いから、まろ側がメッシュになって開いています。


s-滋賀オフ会2016① (48)




s-滋賀オフ会2016① (49)




s-滋賀オフ会2016① (50)

まろ覗いてばかり

パン屋さんにいるか、テント覗いてるか


s-滋賀オフ会2016① (51)

そして、パパさん見つけてはワンワン

反対側にまわって入口から何度テントの中にお邪魔もしたことか



あっしゅ、タープが風にふかれてパタパタの音が怖くて日陰にきてくれません。

s-滋賀オフ会2016① (52)
s-滋賀オフ会2016① (53)

暑いのに、日陰と日向ギリギリの日向で、ボーっとしてました。

気持ちよさそうだね、あっしゅ



真央ちゃん
s-滋賀オフ会2016① (54)




あっしゅと誰か
s-滋賀オフ会2016① (55)




ウロウロしてたまろが戻ってきた

またパン屋さんに行ってたか

s-滋賀オフ会2016① (65)

そしてコタコジテントを覗く


つづく



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご参加ありがと!素晴らしいレポートも助かります。
まるでウロウロと私はしていただけで会場の中見えてませんでしたので
楽しく読ませていただいてます!
続編お待ちしてます

Re: 夏麦母さんへ

こちらこそ楽しい会をありがとうございました!(^^)!
この後、少しですが夏麦ちゃんも登場します♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
