

第6回ミニミニピン会②

第6回ミニミニピン会

まろは初めての参加です。

前回の記事はスマホで撮った写真をとりあえずだったので、カメラの写真で様子をお届けします。

写真厳選しましたがかなりあります

何回かに分けて書きます


まずは、午前中のフリータイム

 「出会い編」

s-滋賀オフ会2016① (1) 
天気にも恵まれ、とても素敵なドッグラン


滋賀県にある アンカレ


ミニミニピン会の為に全部貸切

s-滋賀オフ会2016① (2) 


76家族、128頭の参加予定と聞いて、駐車場停めれるのかな・・・

すごい人で犬達が走れるスペースあるのかな・・・

と行く前は色々な心配があったけれど、

主催者様たちの配慮により、駐車場もスムーズ、受付もスムーズ、まったく混雑なしにドッグランに入れました

そして、たくさんの人や犬がいると感じさせないほど広くて全面芝の素敵なドッグラン



いよいよ、ドキドキしながら初対面のあっしゅを探します

s-滋賀オフ会2016① (16)

いた~

パパの後ろに隠れてでてこないアッシュ

あっしゅのブログ




s-滋賀オフ会2016① (11)


はずかしがりやのあっしゅ、少し出てきてはまたパパの後ろに隠れてしまいます。

小さなレッドのミニピンちゃん





s-滋賀オフ会2016① (12)

まろと並ぶとまろが大きい。

まろくらい大きなミニピンがたくさんいたので、まろは全然大きくなかったよ

大きさでまろを探そうと思っても無理でした


s-滋賀オフ会2016① (13)






s-滋賀オフ会2016① (3) 
ジャーマンピンシャーちゃんカッコいいな



s-滋賀オフ会2016① (4)
グートちゃん




そしてそして~

会いたかったコジロー、コタロー

コジローのブログ

コタローのブログ



ジャックラッセルちゃんは隣のテントにいた子

 s-滋賀オフ会2016① (5)

デカピン要素まんさいのコジローとなんとかまろの写真が撮りたくて人間達必死です。


s-滋賀オフ会2016① (6) 




s-滋賀オフ会2016① (7) 


まろなんて顔

あとコジローだけだ



コジロー早くまろの隣に座って~



s-滋賀オフ会2016① (8) 




s-滋賀オフ会2016① (9) 

頑張れコジロー

コタローはもう動いてるし


s-滋賀オフ会2016① (10)

これが限界



コジローデカピンではなかった~

まろママ、コジローの魅力に取りつかれ、この後カメラでコジローばかり追うのでした




ドベさん見て逃げるまろ

s-滋賀オフ会2016① (14)

大きい子が怖いまろは、ドベさんに吠えまくると思ってたけど、とっても優しいドベさん達でまろが吠えることもなく、むしろ気になるみたいで自ら何度もドベさんの元に行ってました


s-滋賀オフ会2016① (15)



s-滋賀オフ会2016① (46) 

優しいドベさん、何もしません
s-滋賀オフ会2016① (47)







ルディパパのブログ

で見ていた、デカピンまっしぐらのGIN君

確実にデカピンだね

手足がまろより太い

s-滋賀オフ会2016① (18)


この日一番衝撃を受けたのは

デカピンGin君の、兄弟

親戚ではなく、同じ日に生まれた兄弟↓

s-滋賀オフ会2016① (19)

めちゃくちゃ小さいお二人さん


そして、写真にはないけど、お母さんも小さい



Gin君だけどいしてそんなに大きいの~

まろの兄弟、親の大きさが益々知りたくなったよ


日差しがとても強いので、まろ家タープ建てました。


左に見えるピンクのテント、コジロー、コタローのテントです。

s-滋賀オフ会2016① (20)

まろ、コタコジパパが気になる気になる


見つける度、ワンワンしてました


その様子は次回か次回の次回で詳しく


ずっと隅っこに引きこもってたあっしゅ


まろママとあっしゅまま、大阪チームのテントを見つけて挨拶に行こうとしたらランの真ん中まで付いてきました

s-滋賀オフ会2016① (21)

まろは最初からずっとフラフラしてます






あっ!!この子は

s-滋賀オフ会2016① (22)

みなさんおわかりですね


黒犬達の日常 ブログのアデルさん

キャワいい~


s-滋賀オフ会2016① (24)

まろ、づうづうしいよ。


アデルさん見てるよ


くしぇものの予感しちゃってるよ


やっぱり、くるか?


いや、来ておくれ、見たいよ~




s-滋賀オフ会2016① (25)


キター!!






s-滋賀オフ会2016① (26)

まろコムまで発動


だけど、まろ退散

s-滋賀オフ会2016① (27)

まろとアデルさんのアデコム合戦最高でした


ノエルさんは放浪中の為また後で






楓ちゃん


優風さんのブログ

ブログどおり服のゼッケンですぐに見つけられました。


小さくて可愛い


ママさんもイメージどおり可愛い



s-滋賀オフ会2016① (17)







ルディ君

s-滋賀オフ会2016① (23)


パパカメラの電池入れ忘れて残念


受付、準備ご苦労様でした。










s-滋賀オフ会2016① (28)
ルーちゃん始めまして

(スマホ版で見ると写真がアデルさんになってる・・・なんでだ?
この後のあっしゅの写真もスマホだと違うのが標示されてます・・・。
パソコンある方は、ミニミニピン会の記事是非パソコンで見てみてください。)


ルーちゃんのブログ



後から知ったのですが、まろ何度もルーちゃんのテントに不法侵入していました




s-滋賀オフ会2016① (29)
またまたコジロー


s-滋賀オフ会2016① (30)
まろと、誰か



ここまででまだ1時間も経過していません


あっしゅ、すこしづつ基地からでてこれるようになりました。


まろの後ろ

s-滋賀オフ会2016① (31)



s-滋賀オフ会2016① (32)

まろ、めったに自分のお尻かがせません。


あっしゅにはいいんだね

まろママうれしいよ。


s-滋賀オフ会2016① (33)



s-滋賀オフ会2016① (34)

あっしゅ頑張ったね

s-滋賀オフ会2016① (35)

とっても長くなりました。


まだまだ次回に続くよ



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

知ってるミニピンちゃん達がいっぱい(*^o^*)!!
楽しそう♡何度読み返しても羨ましいの一言ですヽ(;▽;)ノ笑
私も絶対いつか参加しようと心に決めました。(笑)

ドベさんから逃げるまろ君の姿勢がすごい(笑)必死さが伝わってきます♡

へその兄弟のムサシ君もデカピンだし、兄弟みんなデカイんだろうと思っていたんですが、そういう訳でもないんですね( ゚д゚)
GIN君は何キロくらいあるんでしょうか??
昨日会ったバンビちゃんの知り合いに13kgのスーパーデカピンがいるそうです(o_o)!

続きも楽しみにしてます♡

Re: まりこさんへ

広島から参加されてる方みえましたよ!(^^)!
楽しくてごめんね(^^♪
絶対参加できる日が来るよ♪
私も初めてで夢のようでした!(^^)!

必死で逃げるまろ(笑)
ドベさん歩いてるだけ(^^♪
勝手にまろが近づいてるだけなのに(笑)

GIN君何キロだっけな~(^^♪
忘れちゃった(-_-;)
でも、まろの6.4まではまだ言ってない♪
でも間違いなく越える(笑)

スーパーデカピンだ~!(^^)!
へそ君がミニピンになっちゃうね(笑)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
