

グループレッスン3月第2週その2

①の続き

頭を使った母達の為に、頭を使わなくて良い一直線のハードルを準備してくれました

いつもはアジリティで頭が焦げ付きそうになってるからね

リードを離すわけにはいかないから、リードをつけてのハードルは私にはハードです

まろの走りに追いつくわけないよ~

s-151.jpg 

早く大好きなアジリティがやりたくて準備中ワンワン

クラッチバッグ

こうやって抱えるからダウン着てたらまろの爪の跡だらけです・・・。

ダウンだとまろもツルツル滑るから滑らない上着を買いました

まろ抱えての撮影は難しいです

たっくん母さんがたくさん撮ってくれました


写真で見る自分・・・いつの間にこんなに巨大化したのだろう・・・

寒かったから着膨れってことにしておこう

s-レッスン3月 (28)



ハードル (2) 


ハードル (3)




まろハードル大好きだからやる気満々

しまった、リード長いのに繋ぎ替えるの忘れた

ハードル (4) 

ハードルの横を走ってるのでハードルにリードが引っかかる

ハードル (5) 


ハードル (6) 


s-レッスン3月 (29)

お母さんが遅くてリードで後ろに引っ張られて思うように走れないのでコースアウト。

コースの外には色々魅力的なゴミが落ちてるからね


s-レッスン3月 (25) 



まろ、そっちじゃない

あと1つハードル残ってるよ~







s-レッスン3月 (19)



オヨヨ~


たっくんママナイスショット


さすがデジイチ、シャッターチャンスを逃しません


s-レッスン3月 (22) 
最後は一緒にハードル飛んじゃいました



s-レッスン3月 (26)

うーちゃん、軽快に飛んでたのに最後で引っかかっちゃったね。

レッスン3月 (24)

かわいいぞ


パスタちゃんは、いつもかなり手前からジャーンプ

いつ見ても綺麗なジャンプ

s-レッスン3月 (20)

アジリティの写真は全部たっくんママに頂きました

コンデジではアジは撮れないな。

時差がありすぎ・・・。

やっぱり一眼




s-レッスン3月 (1) 

先生が、一度全員で撮ってみたいというから座らせようとしたけど、まろはこれが限界でした

しばらくは前を向いてお座りしてたんだけどね

すぐ隣に他の子が座ると怖くて動いちゃう・・・。





s-レッスン3月 (3)

帰宅後、砂だらけになったまろを洗って、ピーチティを飲んでて、飲みかけのままトイレに行ってしまった・・・。

戻ったらテーブルに手をついたまろがこっちを見てペロッとしたよ

まろの口をクンクンしたら、ピーチの香りでした

ピーチの香りのまろ最高

s-レッスン3月 (2)

なんて、いってる場合じゃないぞ

冷めてたから火傷はしてないけど、コップの底にほんの少ししか残ってない・・・。

私がほとんど飲んだのかな・・・。

カフェイン入ってるから心配したけれど、何事もなく大丈夫でした。

ホッ

まろ、レッスンの順番待ちもじっとしてないから、レッスンから帰ると私がドット疲れます





関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
