

茹玉子王子

ずぐに題読めましたか



漢字で書くは生の状態、


調理をるすと玉子と書くらしいですよ



昨日の休日恒例ゆでたまごタイム
s-ゆで卵王子 (6) 




s-ゆで卵王子 (9) 


お父さんが玉子の殻をむきむき中

s-ゆで卵王子 (10) 


s-ゆで卵王子 (11)


カメラで撮ってたけど、うまく撮れない


 s-ゆで卵王子 (7)


白ととびしてしまう・・・

ダイヤルクルクル触っても上手に撮れない

早くしないと殻がむけちゃう

s-ゆで卵王子 (8) 


殻がむけたころ、まろパパがカメラ貸してと。

設定がおかしくないか見てくれた

まろは、お皿に置かれたゆで玉子お預け状態



s-ゆで卵王子 (13) 

1分以上たったよ

まろが必死に耐えてるから

カメラ諦めたとまろママが言ったのに、

まだなんかやってる・・・


「よし、できた」



s-ゆで卵王子 (12) 

まろパパがその言葉を発した瞬間




ゆでたまごまるごと1個、


まろの口の中に消えたのでした






だって、お父さん、


「よし」って言ったよね







確かに言ったよ




夕飯減らされたのはいうまでもありません


s-ゆで卵王子 (4) 



ゆでたまご、一口で食べれなくて


咥えて悩んでたね



s-ゆで卵王子 (2) 


お父さんと、お母さんの顔色見てから


一回お皿に置いたね


それから分けて食べてたね


s-ゆで卵王子 (5) 

さぞ、満足でしょうね


もうね、怒る気にもならなかったよ


だって、まろは指示に従っただけだもんね


s-ゆで卵王子 (3) 




関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
