スポンサーサイト


まったりまろ

保育園の前を散歩した時のこと

子供① 「ねえねえ、犬がいるよ」

子供②③ 「アレ犬?」

子供① 「犬だと思うけど・・・」

子供①②③ 「犬ですか?」と私に聞いてきたよ


私 「鹿だよ」

って答えればよかったかな

面白かった~。何に見えたのかな

もちろん、笑顔で 犬だよと言っておきました



s-お正月のダラダラ (12)

大好きなお父さん抱っこ

s-お正月のダラダラ (11)




s-お正月のダラダラ (10)

ヒーター前はまろの場所



ねっ、まろ

s-お正月のダラダラ (9)

毎度おなじみ、首だけで返事する




s-お正月のダラダラ (8)


朝陽にあたりながら、ボーっと


ひたすら、ボーっと

本当に家の中の動きが少なくなった~


s-お正月のダラダラ (7)



s-お正月のダラダラ (6)

まったりしすぎて、動くのは目だけ



s-お正月のダラダラ (4)




s-お正月のダラダラ (3)

関連記事
スポンサーサイト

theme : スナップ写真
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供たち、犬じゃなかったら何だと思ったのかなぁ!?笑
可愛い質問ですね( *´艸`)♡
子供に「鹿みたい」って言われた事がありますが「犬ですか?」って質問された事はまだないです(笑)

へそはそんな話しかけてきてくれた子供たちにもギャン吠えしちゃうだろうな(; ・`д・´)

まろ君、お日様に当たって気持ちよさそう~!
日向ぼっこが出来る季節が近づいてきましたね♡

No title

お散歩中の携帯について書こうと思ってたのに忘れてました(; ・`д・´)!


携帯、ポケットに入れてるんですが新しくしてから、落として画面割りそうで怖くて(iphoneなんですが、私、保険に入ってないんでもし壊れたら全額自腹なんです・・・)

最近は、もう諦めてへそのうんこと共に袋の中で過ごしてもらっています(笑)

散歩中に子供に遭遇すると、「犬なのに服きてるよ!」と言われることが多いです。
ランでは「かわいい~!」と言われることが多いですが、子供の目は違いますね(笑)

Re: まりこさんへ

鹿みたいな犬は言われたことある(笑)
ホントだ!!
これがおばさんだったら、まろギャン吠えだ!!
子供には平気だったな(^^♪
 
子供の発想は面白いね(^_-)-☆
何に見えたかおしえて~だよね。

一緒に日向ぼっこしたい(*^^*)
まりこちゃんも、のんびりの日もあと少しだね!(^^)!

Re: まりこさんへ

もう一度ありがとう!(^^)!

やっぱり同じ空間で過ごしてもらうのね(^^♪
今日は持ってったよ♪
二つ鞄持ってくのも面倒で、帰りは同じ鞄で過ごしてもらいました(^_-)-☆
ポケットは怖い!!
落としたら困る!!

う〇こをポケットって言うのもな・・・(笑)

Re: ルディパパさんへ

特に今はスヌード被ってるから、何言われるかわからないですよね(^^♪
犬ですか?
の質問の時は、まろ何も被ってなかったんだけどね( 一一)

子供の発言は面白いですよね(笑)
時には傷つくこともあるけど(^_-)-☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
