スポンサーサイト


ブログ2周年

規格外れのミニピン、デカピン?まろのブログ、2年経ちました


2年前の1月5日。

まだ冬休みだったあの日

パソコンを見てと言われ見たら、まろのブログが


まろパパがブログを作っていました

それから、まろのブログを楽しみにしていたのに更新されない

まろママ、ブログを乗っ取りました~




s-お正月テント (6)

まろが1歳なったばかりで、

パソコンをやろうとするとマウスを持つ手や、キーボード打つ手を噛みにきてとてもブログが出来る状況ではなかったです



s-お正月テント (5)

今みたいにこんな風に止まってる時間がなかった。

イタズラもすごくて、目が離せなかった・・・。

仕事と家事と、まろの世話と・・・。

ブログやる時間なんてあるわけないって言ったよな、私


s-お正月テント (4)

そんな面倒なことやるわけない

とも言ったよな、私



s-お正月テント (3)
言ってたね。



自分で更新しといて、更新されてるのが嬉しくて


でも、誰も見てないのに更新しててもしょうがないような気がして、やめようかなと思ったら


お友達のビーグルのルッチママが楽しみにしてくれてると聞いて、しかも、離れて暮らす息子さんがまろのブログ通して、度たび登場するルッチの姿を楽しみにしててくれてると聞いて更新頑張れました



s-お正月テント (2)

だんだん、コメントも来るようになり、それが楽しくて更新頻度も増えていきました


今ではブログの為に家事もはかどるようになってブログを見ない日はないほどどっぷりはまってしまいました




俺のブログが乗っ取られた~と言ってるまろパパはおいといて


いつかはブログがやりたいと言ってた私の言葉を聞いて作ったらしいです


s-お正月テント (1)

あれほど、面倒だから、時間がないと言っていた私が2年もブログが続くとは~


皆さんのおかげです


ありがとうございます





アメブロとFC2とごちゃごちゃのブログですが、これからもよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝2周年!

ブログ2周年おめでとうございます!

最初はあの紳士なパパさんが書いてたんですね~!それとも、ブログを作っただけで記事は最初からまろママさん?
初期のきじはテイストがちょっと違うような(笑)

これからもブログ更新楽しみにしてます!

Re: ルディパパさんへ

ありがとうございます!!

最初のいくつかはまろパパが書いていました(^_-)-☆
私が練習で下書きして、まろパパがお直ししてアップしたり。
名前もまろちゃんのお父さんだったのが、設定も自分で触れるようになってから、ママに勝手に変えました。

恥ずかしがりやで、半年くらい誰にもブログのこと教えないでって言うからv-410
コメントのやり取りも苦手だったようで(笑)

短い記事書くのに、何時間かかって書いてたことか・・・。

今思えば、自分もミニピンが家にやってきたところからのブログが見たかったように、ずっと成長を追ったブログにしたかったけど、まったく余裕がありませんでしたv-410

No title

ブログ2周年 おめでとうございます!
これからも楽しいブログを楽しみにしていま~す

このブログ 元は「俺のブログ」だったんですね
書いた者 続けた者勝ちですよね♪

Re: バロンとレオンとカレン さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆

俺の物はすべて私の物になるですぅ♪
カメラもですぅ♪(かーこちゃん風に)
もう返さないですぅ♪(笑)

No title

まろママさん、そんな経緯だったのね。
ミニピンファンの方々がいっぱい応援してるので
ついつい読み逃げしちゃってますが
いつも更新楽しみにしてますよ♪

あっという間

おほほほほ
まろママに 気づかないうちに私ってプレッシャーかけてましたか。
申し訳なかった様な? 良かったような?
北海道にいた息子 他 ワンコ友達ももこのブログを楽しみにしておりましたよん。
2周年おめでとう !

Re: たっくん母さんへ

ありがとう(^_-)-☆
今は見てくれてる人も沢山で、コメントも楽しくてブログやめるなんて考えれません!(^^)!
いつも、いいねありがとね♡
十分です(^_-)-☆

Re: ルチアママへ

プレッシャーなんて感じてないよ!(^^)!
ルチアママが見ていてくれたから、辞めなくて続けれたのよ(^_-)-☆
可愛いルッチにもたくさんネタ提供してもらって、一石二鳥♡
あれから2年、早いね。
ルッチも顔はパピーだけどお姉さんになったね(^_-)-☆
なったかな?(笑)まだ元気すぎだね!(^^)!

ありがとね~!(^^)!
これからもよろしく~♪

No title

2周年♡おめでとうございます( *´艸`)‼

最初にブログ開設したのは、まろパパさんだったんですね~‼
私とまろママさんブログ始めたの同じくらいの時期です♡
もう2年たったのか~‼

ブログって振り返って見るのもすごい面白いですよね‼
これからも、ブログ更新楽しみにしてます(*´▽`*)

Re: まりこさんへ

ありがとう~!!
まりこさんのブログと同じくらいなのね~v-353

ほとんど見てると思うけど、始めのころの見てみよっとv-344
自分のブログも振り返ると面白いよね。
ちょっと恥ずかしいけど(笑)
振り返っても恥ずかしくないようにかかくなくちゃ♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
