

2015年を振り返り~

土曜日に換気扇の掃除の合間に行った、いつものドッグラン

さすがに、ガラガラ~

まろにとっては最高でした

s-20151226 (5)



s-20151226 (6)


s-20151226 (7)
まろ、ビビりすぎ

s-20151226 (8)




それでは振り返ってみましょう~

s-20151226 (9)
2015年のまろのブログをね



s-20151226 (10)


青色の★マーク押すとその時の記事に飛ぶよ



2015年1月

前の年に打った混合ワクチンで副作用がでて、打つのが怖かったね →

初めて我が家にミニピンホイホイがやってきた 




2015年2月

ホールドステイが出来るようになった 

初めての外カフェに挑戦した 


s-20151226 (11)



2015年3月

ブロ友さんが近所にいたよ、ついに出会いました 

店内カフェに初挑戦 

まろの成長に沢山協力してくた大切なお友達が引っ越しで遠くに行っちゃったね 




2015年4月

まろのヤドカリテント最高傑作 ①  ②





s-20151226 (12)

2015年5月

初めての海 




2015年6月

Wan7月号に載ったよ。家宝だね

  ①    ② 



2015年7月

まろの体調不良 



s-20151226 (13)

2015年8月

愛犬バトンを受け取ったよ 



2015年10月

3歳になりました 



事故のないように初心にかえりました 



今年もしまホイ発売を首を長くして待ってた時 




2015年11月

ついにnewしまホイ発売開始 






s-20151226 (14)

まろ、宇宙旅行にいったねだんだんお友達が増えてって楽しかったね

第1回宇宙旅行 


第2回宇宙旅行 


第3回宇宙旅行 


第4回宇宙旅行 


こんな日がやってくるとはミニピンちゃん達と、ブロガーさん達との出会い

 ①   ②   ③ 



s-20151226 (4)
(この置物わざわざ公園に連れてって撮った




2015年12月

ズルズル族の会合におよばれ 



ズルズル族でピクニック 






s-20151226 (2)





そして、何よりも嬉しかったのが、3年目の挑戦で初めてミニピンカレンダーが完成した こと





s-20151226 (3)


まろのお蔭で、去年の今頃には想像できないような、楽しいことや出会いがたくさんあった1年でした



関連記事

theme : スナップ写真
genre : 写真

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
