

甘えん坊王子と人間のおやつ

我が家の甘えん坊王子


s-DSC_8158.jpg 




隣に自分のヤドカリハウスがあるのにね



s-DSC_8160.jpg 

何か?って顔だね




s-DSC_8166.jpg 


入ったね

なんだか、可愛いぞ



s-DSC_8167.jpg 





s-DSC_8170.jpg

いい夢見てね



寒すぎて散歩のとき自分は小走りしてみた。

走ればまろも暖かくなるかなと

しかし、まろは普通に歩いてるだけだった

ミニピンって足の回転が速いよね。

最近は競歩になっています。疲れます。

でも、体がホカホカになるよ




おまけ

ブログで見たこれ↓

最後の1つだったけど、買えました

s-DSC_8346.jpg 

s-DSC_8356.jpg 

フワフワであっという間に消えてしまいました

美味しかった~


グリコのぷっちんプリン

s-DSC_8335.jpg 

s-DSC_8337.jpg 

ぷっちんしたら、プルンプルン

写真が撮りたくなっただけです

プリンでした



ミスドのクリームブリュレ

初めて食べた時すごく美味しくて、もう一度買って食べたら同じ食べ物と思えなかったよ

焼き立てと、焼き立てでなかったもの、こんなに違うのか・・・。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

甘えん坊王子~( *´艸`)♡
今日のカメラはもしや一眼レフですか!?

テントも好きだけど、お膝の上がやっぱり一番なんですよね♡

苺のロールケーキ!みかたんさんもブログで載せてたやつですよね(*´▽`*)?
おいしそう~!最近やたらと生クリームが食べたくて、今日とりあえず生クリームだけ買いました(笑)

ミスドのクリームブリュレもまだ食べられてないし、流行に完全に乗り遅れております!!


Re: まりこさんへ

お‼︎わかったね♡
一眼レフの写真です^_^

まろパパのお膝がダントツ一番らしいです^^;
ジェラシーメラメラ。
私の膝にはパパがいない時しかこないから(>_<)

生クリーム太るよ(笑)
私が言うか?^^;
みかたんさんのブログで見た、アレです^_^
ローソン♪

流行りに乗ると太るよ〜^_^

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
