

ポニーだワン③

②の続き
休憩した二人は再び爆走



s-ポニワン201




s-ポニワン202




s-ポニワン203




s-ポニワン204




s-ポニワン205




s-ポニワン206




s-ポニワン207





s-ポニワン208




s-ポニワン209




s-ポニワン210

さくらちゃん遊んでくれてありがとう

かわいい子でした


また遊んで欲しいけど、なんとショックなことが・・・。

ポニーだワン私もまろも大好きなのに、6月で閉鎖だって


遠出するのにちょうどいい距離で、のどかで気持ちいい大好きな場所だったのに・・・。
なんで~




s-ポニワン211


2時間近く走って疲れたまろ。

高速だからクレートに入れて、しっかりシートベルトもね


家に帰ってからずーっと寝てました。

夜は一緒に寝てくれなかった・・・。まろは自らハウスで寝ていました。こんなの初めて。よっぽど眠かったみたい。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

(笑)まろちゃん、いつもすごい元気ですね〜
だいたい、飛行犬になってますもんね。
まめ太も走るけど飛行犬の写真はなかなかとれないので羨ましいです。

Re: まめまめ太さんへ

まろは早すぎて、レンズ内で追えないので連写しまくりです。

さくらちゃんと、まろ2匹が飛んでたのが撮れてたのはびっくり!!
ピントが合わずボケボケですが・・・。

うれしいと、ピヨーーン、ピヨーーンと、高く空中で飛んで走っています。
目が回る速さで(笑) 本当に楽しそうです。

カメラの腕あげなくちゃv-212
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
