

グループレッスン12月第2週と日向ぼっこ♪

12月第2週のグループレッスン

まろにとっては、これが年内最後のレッスンでした

この日は前日から朝にかけて暴風雨。

レッスンの時間には雨も上がり気温も上がり暑いくらいでした。

しかし、レッスン休めばよかったと後悔


なぜならばコレ


s-レッスン12月2週 (1) 

s-レッスン12月2週 (2)




この大量のイチョウの葉っぱの中でレッスンできないよ~

イチョウの葉っぱまろの大好物


s-レッスン12月2週 (4)


まろがイチョウの葉っぱ咥えて取り上げようと必死な私。


隣にいたゴールデンのあくびちゃん、ママに口を開けられて口からパラパラっと出てきたのはイチョウの葉っぱ3枚


ここにもいた。イチョウ好きな子が


s-レッスン12月2週 (3)


レッスンテーマは、イチョウに気を取られないように歩かせる



s-レッスン12月2週 (5)

あくびちゃんはリードで遊んじゃうらしい




まろ、最初はイチョウに気をとられたけど、速度を上げて歩くことに集中できました。


もともと歩くのが速いから、さらに早足は足がもつれそう


s-レッスン12月2週 (7)

女性トレーナーにおやつ頂戴光線送り中



s-レッスン12月2週 (8)





アジリティは久しぶりにスラロームの登場。


お母さんが一番苦手なやつ・・・。


まだ数回しかやったことない。


なぜか、今回は上手に出来ました~


私がリードさばきと、おやつの誘導がなぜかスムーズに出来たから





s-レッスン12月2週 (9) 


s-レッスン12月2週 (11) 


s-レッスン12月2週 (10)





まろはアジリティになると、ほんとに楽しそうだね


先生に言われたよ


レッスン終了


ここからは、まろの日向ぼっこ写真集

s-ひなた (1) 


s-ひなた (2) 


s-ひなた (3) 

s-ひなた (4) 



s-ひなた (5) 


s-ひなた (6) 


s-ひなた (7) 



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

年内最後のレッスン、お疲れ様でした(*´Д`*)!!
イチョウの葉っぱ、へそも咥えます_(┐「ε¦)_葉っぱで遊ぶんじゃなくてモグモグと食べます・・・

スラローム!へそも1回だけレッスンでやったんですが、
初心者へそははみ出さない様に、ベルト?みたいなのをつけてやりました(๑و•̀ω•́)و
へそはお菓子につられてずっとジャンプしてました(笑)

日向ぼっこ写真、一眼レフ?ですか(*´Д`*)?
とってもキレイ(。-ܫ-。)♥ 

Re: まりこさんへ

まろも、葉っぱもぐもぐごっくんだよv-409
そうそう、ベルトみたいなのがあるの、へそ君のレッスンで知ったよ♪
まろも、おやつに釣られすぎて大変。
上に跳ばずに鼻先だけで付いてこれれば大成功なんだよね(笑)
でも、自分の手もクネクネスラロームしないといけないから、これが難しいのよね(笑)

日向ぼっこ写真は全部一眼レフです♪
振り向いた顔がどうやってもぼけ過ぎたり、光が入りすぎて白飛びしたりで難しくて最後はやっぱりスマホでした(笑)
スマホは失敗がないから、すぐに楽なスマホにいこうとする私v-390
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
