

ズルズル族とディニーズのおまけ

ディニーズランランの沢山ある写真を、楽しかったな~ともう一度見てたので、また少しだけ



s-ずるずる族 (2)


みんなが登ったり降りたりしていた斜面はこれ↑

段差や斜面好きだよね




s-ずるずる族 (1)
ナナちゃんの飛行犬写真があった


s-ずるずる族 (3)

走って疲れて椅子の下で休憩がしたかったまろ



s-ずるずる族 (4)

喧嘩にはなっていませんよ~



s-ずるずる族 (5)

s-ずるずる族 (6)



s-ずるずる族 (7)



s-ずるずる族 (8)

まろは家でもよく右足を上げる。

ルディ君もいつも右足なのかな


ディニーズ写真は本当にこれで終わり




少し前、久しぶりにカメラで花を撮ってみた

s-ずるずる族 (9)

コスモスに虫がいるよ~


s-ずるずる族 (10)



s-ずるずる族 (11)




我が家にもいました

s-ずるずる族 (12)

ズルズル族~



s-ずるずる族 (13)

s-ずるずる族 (14)

s-ずるずる族 (15)

s-ずるずる族 (16)

s-ずるずる族 (18)

あじゃこさ~ん まろがピンポン押しに行くかもよ~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

ディニーズをディズニーと読んでしまい ランが出来たんだぁ~と
テンションがあがってしまいました~
大間違いの勘違いでした テヘへ

やっとこさ「くだらん用事」が手を離れました
これからもよろしくお願いします!

No title

まろ君、他のミニピンちゃんと並んでるとやっぱり大きいですよね(*´Д`*)♪
「カッーーペッ」って(笑)

へそもソワソワしてる時とか戸惑ってる時に右前足をあげます~♪

まろ君もついにズルズル族の仲間入り~(*´Д`*)
へそは最近、毛布に腰フリフリするので毛布隠してるのです・・・。
ズルズル族に仲間入りは先になりそうだなぁ_(┐「ε¦)_

Re: バロンとレオンとカレン さんへ

これ、間違えるよね(笑)
私もディズニーガーデンって最初読んでた(笑)

あんなところにランが出来たら益々夢の国だね~♪
でもたくさんのワンコのランにはいけないなv-388

くだらん用事?
大変なお仕事だったようですね。
その中でも毎日ブログ更新お疲れ様でした。
あとは結果待ちというのが気になる~。

Re: まりこさんへ

ななちゃんは普通サイズのミニピンだから、やっぱりまろ大きいね(笑)
裸で並ぶとよくわかるね。

まろおっさん時々でます(笑)

真剣なとき、困ったとき足上げるよね♪ 
なぜか左じゃない。

まろは自分のベッドに腰フリフリします・・・。
ホイホイじゃなくてよかった(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
