スポンサーサイト


週末お遊び会の続き②

ディニーズガーデンでのお遊び会の続きその②

全3回これで最終回です

まだ見てない人は2つ前から見てね

よく頑張った

頑張れるのも、見ていてくださる皆様のおかげです



Lottiパパさんを追いかける、まろ(左)と小麦ちゃん

ミニピン達もすごい運動量だけど、Lottiパパさんの運動量も半端ないですね~


s-ディニーズ (35)



s-ディニーズ (37)
まろ一番左


ここのドッグラン、斜面があってすごく楽しい。

まろも、何度も駆け上がったり、駆け下りたり、時には階段使ってゆっくり降りてきたり

駆け降りる途中ジャンプで飛び降りるのはやめてくださいな



s-ディニーズ (38)

まろ、やっとボールをゲットゲット

ずっと咥えたまま地面に置こうともしません。

取られないように、ウロウロ~ウロウロ~


s-ディニーズ (66)

ミニピンにボール取られることはなかったけど、お母さんに捕まった



s-ディニーズ (67)

みんなが集合写真に挑もうとしてるとき、

(結局20~25ピンの集合は無理だったけどね)



まろは↓

s-ディニーズ (68)
ち~ん♪

ひとりぼっち~。

誰も、ボール欲しくないよ。

誰も追いかけてくれないよ。




仕方なく、お父さんの元へ。

ボール取り上げて~♪

s-ディニーズ (69)




まろからボールを取り上げたら、次はむに君がやってきた~

集合写真諦めたかな


s-ディニーズ (70)



s-ディニーズ (71)

やっぱり小麦ちゃん~



s-ディニーズ (72)

集合写真みんなが諦めて散ったあとも、クラリスちゃんはずっとここにいた



ランチタイム

むに君、まろママの持ってるおイモに釘づけ

s-ディニーズ (73)

s-ディニーズ (74)

キラキラなお目目で見つめるむに君が可愛すぎて、まろママ我慢できません


s-ディニーズ (75)

はい、どーぞ



s-ディニーズ (76)

ナナちゃんとむに君

まろは


まろ店内で食べるの初めてなのです

ランの心配よりも、この心配のほうが実は大きかった

すごく混みあっていて、となりのテーブルとの距離も近かったのでクレートに入れました





隣の席が空いて、次のお客さんが。

大型犬が来たららまろアウトかも・・・。

ドキドキ









隣にやってきたのは~






s-ディニーズ (77)



s-ディニーズ (79)

まろのクレートをのぞき込む

まろ激吠え・・・


s-ディニーズ (80)

めっちゃ可愛いフレブルさんでした

鳴き声もとってもキュート





フレブルさんのいない側にクレート移動でご飯は無事に食べ終えることができました




食事の後、小夏ちゃんがひざの上に乗ってきてくれました

s-ディニーズ (56)


s-ディニーズ (49)

s-ディニーズ (57)
まろ左  と  ルディ君右

2ショット狙ってたけどこれが限界


s-ディニーズ (58)
トイマンちゃんが登場


トイマンとミニピンの違い

大きな違いは、ミニピンはほっぺたの茶色い部分がつながってるが、トイマンは途中で切れてる。



むに君見たら、茶色が途中消えかかってる

まさかの むに君 トイマン疑惑か


では、もうひとつの特徴。

トイマンは足先に黒い模様がある。


むに君は・・・





s-ディニーズ (59)
むに君の足↑  角度がわるかった・・・



トイマンさんの足↓
s-ディニーズ (60)

むに君、一緒の模様がありました~


むに君、実はトイマン

正真正銘ミニピンだそうですよ


たくさんミニピンちゃんの親戚もいるようですしね。



s-ディニーズ (61)
ミシェルちゃん、鞄に入ってお帰りです




s-ディニーズ (62)

いにしえの国のワンワン日記


s-ディニーズ (63)

撮れていないミニピンちゃんすみません。


全ミニピンの紹介は Lottiのブログ  



まろと遊んでいただいた皆さまありがとうございました




番外編

出かける前に前日に用意したワクチン証明、狂犬病注射証明をもう一度確認。


あれっ狂犬病証明書が去年のじゃん


あわてて探すも見つからない


まろとまろパパは車で待ってるし・・・。


病院の診療明細は見つかったので、とりあえずそれを鞄に入れた。

それでも大切な会なのに入場できないなんて絶対嫌なので、玄関の外に張ってある注射済みのシールをベリッとはがして、出発したのでした

無事入れてもらえてよかったよかった




2年前に、ディニーズガーデンは一度だけ来た事がありました。


そのときは、ラン内の草をサラダバー 


一向にサラダバーを辞めないので、お金を払ったのに1時間もしないで帰ったのです。


なので、それ以来行くことはありませんでした


今回は少しは草食べたけど、刺激が多かったおかげで食べることもなく(草もはえていなかった) それどころか、たくさん走り回り素敵なドッグランだと再確認しました


こんなに近くにあったのに、もったいない



絶対また行きたいと思ったランでした


またディニーズランランの時には誘ってください














関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ディニーズガーデン」が勝手に私の脳内で「ディズニーガーデン」に変換されていて、今「ディニーズ」だったんだと気付きました(笑)
他のミニピンさんブログでも「ディズニーガーデン」って読んでました_(┐「ε¦)_笑

ボールをくわえてひとりポツンと振り返ってるまろ君の姿が可愛すぎます(。-ܫ-。)♥笑

そういえば、一時期へそがミニピンじゃなくてトイマンなんじゃないかと疑ってた時があって私も特徴を調べた事があるんです(笑)
 
ブログ楽しく読ませてもらいました♥
次はへそも参加するぞ~!!(笑) 

No title

ディニーズガーデン楽しかったですね^^

今週は真冬並みになるとの事
あれが今年最後のラン納めだったかもしれませんが
またどこかのランで会えたらぜひ 一緒に遊んでくださいね^^

ありがとうございました♪

Re: まりこさんへ

私も最初はディズニーガーデンだと思ってたよ(笑)
ややこしいよねv-392

ひとりボッチのまろ、面白いし、可愛くて抱きしめたくなりました(笑)
いつも、一緒に遊んでるようで遊べてないまろ(笑)
でも、そんなまろが好きv-410

まろも、いろんな人にトイマン?ジャーマンピンシャー?ドーベルマン?と言われてきたけど、とりあえずトイマンは消えましたv-410
安心してください、血統書はミニピンです(笑)

へそ君にも会いたいぞ~!!

Re: かいざーくんとクラリスのママ

当日まで迷って、禁断症状に勝てず愛知まで来ていただいてありがとうございますv-410
カイクラ一家にお会いできて嬉しかったです。
あれが今年最後でないことを祈りますv-392

また来週も誰かのブログでカイザー君クラリスちゃんのランランを拝見することを楽しみにしていますv-410

こちらこそ、ありがとうございました♪
またお会いできる日までv-410
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
