スポンサーサイト


週末お遊び会の続き①

ディニーズガーデン、ミニピンわらわらお遊び会の続き



まろ、ドッグランに入場30分間は爆走でした


2才までは何時間でも走り回っていたまろですが、3才になった今では持久力がなくなったのか?


その後は思いっきり走ることはなく、たま~に少し走りあとはウロウロ程度でした。


なので、少し後からきたルディパパさんにまろの大爆走を見せられなかったのは残念です



s-ディニーズ (15)


s-ディニーズ (17)

s-ディニーズ (19)

シュナウザーとまろの爆走に、むに君も合流


オレンジ色の服を着た子がむに君です


s-ディニーズ (21)

まろとむに君が早いので、シュナウザーは途中退散





s-ディニーズ (22)
↑この写真の中にまろいますよ~



s-ディニーズ (23)




s-ディニーズ (24)
この子はミッシェルちゃんだったっけ・・・


ごめんなさい。あまりのたくさんのミニピンちゃんで名前と顔が一致しません



s-ディニーズ (25)

ロッティーちゃん





s-ディニーズ (30)

s-ディニーズ (31)

むに君スタイルよくてカッコいい~


オレンジ色の服は脱いでます





s-ディニーズ (42)
ルデイ君


みんなスタイルいいな~。毎週走ってるからかな



s-ディニーズ (43)
小麦ちゃんが持ってるボールをみんなが欲しがっています


小夏と小麦はミニピン





一番手前の服着てるのがまろです。


まろ、みなさんが思ったほどのデカピンではなかったようです


Lottiパパさんが、会ったことないのに、すぐにまろ!!と声をかけてくれたのは、デカピンだったからだと思いますが



s-ディニーズ (44)

Lottiパパさんにボール投げてもらうのを、小麦ちゃんジャンプ


まろ、Lottiちゃんが見つめています


s-ディニーズ (45)

まろ、ボールを一緒に追いかけますが、決して一番にボールをとりに行こうとしてるわけではありません。


いつもそうだけど、一緒に追いかけることが楽しいようです


たまたま、みんなが取り損ねたときにゲットします





s-ディニーズ (46)
大体小麦ちゃんがゲット。


その後は、まろも一緒にUタンして戻ってきます。



s-ディニーズ (47)

Lottiちゃんの、悲しそうな後姿


s-ディニーズ (48)




s-ディニーズ (50)




s-ディニーズ (51)




s-ディニーズ (52)


まろ、いつも少し離れた場所から参加してます


ちなみにボールで遊んでもらってるときは、まろワンワンいってませんよ

s-ディニーズ (53)

何回も何回も遊んでもらっていました


Lottiパパさんすごいな~


s-ディニーズ (54)

ルデイ君も実はボール欲しい






この日のディニーズガーデンは大盛況でした。


全部のエリア合計したら150匹はいたんじやないかな


隣のエリアのオフ会のワンコたちが気になる~


「何犬だろうね?」


と私が旦那に尋ねると


「カットしてないスタンダードプードルかな?」


それはないと思うよ


丁度そのワンコを連れてる人が通ったので聞いたら


ゴールデンドゥードゥルでした。納得


もう一回続きます

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

日曜日は有難うございました。
我が家のモルツをはじめ滋賀メンバーは比較的デカピンが多いのでそんなに目立ってないと思います。
皆さん楽しく良い方ばかりで、我が家も参加したらいつも楽しんでいます。
またお目にかかれたら嬉しいです

Re: モルツさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
私の勉強不足で、モルツ一家をまだ把握できていなくてすみません。
写真見てもどの子かわかりません・・・
旦那がすごく小さくて可愛いミニピンがいる~と言ってて見に行ったのが、モルツ一家のミニピンさんでしたv-351
デカピンを見慣れてるので折れそうな小ささでしたv-410
次回お目にかかるまでに、モルツさんのブログでもっと勉強しておきます(笑)

まろくんの走り、見れなかったの残念です!
ルディは今はよく走りますが、3歳ぐらいになったら、やっぱり控えめになるんですかね?少し寂しい・・・!
またの機会では、遅刻しないように行かなきゃですね(笑)

Re: ルディパパさんへ

名古屋高速で迷ってたから、残念。
でもあれは高くて2回は乗れない(^^♪
帰りはあの高い高速に乗ったら20分で帰れました(^^♪
40分は短縮。決して高くはないのかも・・・。

ほんと、最初のまろを見て欲しかった~(笑)
ランに入るまでは興奮していてワンワンもすごかったけど・・・。
ここは見られなくてよかったです(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
