スポンサーサイト


ついにその日がやってきた!!

晴れの日曜日

ドキドキワクワク、ついにその日がやってきた

まろと私にもこんな日がやってくるとは


まろ、しゅっぱーつ

s-ディニーズ (64)




下道走ること50分

帰りは高速使ったら20分で帰れたよ


着いた場所は

ディニーズガーデン 



毎週滋賀でお遊び会をしているミニピン達が、愛知県にやってくると言うことでお誘いを受け行って来ました~


いつもブログを見させてもらっている人気ブロガーさん達もたくさんやってくると聞いて、テレビの中の世界に飛び込むような、芸能人に会うような感覚で、前日からずっとドキドキしていました



s-ディニーズ (65)



ミニピンブログ1位の

ミニピンLotti~わらわは自由なり~




まろ、男の人が苦手で吠えます・・・。

ロッティパパさんに吠えまくりました

すみません・・・。

パパさん、ママさんとても素敵な方でした

そんなまろと沢山遊んでくれました。吠えられながら

s-ディニーズ (1)
まろ↑


s-ディニーズ (2)




s-ディニーズ (3)

s-ディニーズ (4)

s-ディニーズ (5)

まろ、絶対ロッティパパ好きになってるよね

まろが、ついておいで~って誘ってるじゃん・・・



s-ディニーズ (6)

しかも、めっちゃ嬉しそうに走ってるよ

若いパパいいね

s-ディニーズ (7)

s-ディニーズ (8)



ミニピンズ シャンク&ナナ


10カ月のななちゃん


とっても可愛いみいさん、元気な赤ちゃん生んでね

s-ディニーズ (9)


s-ディニーズ (10)


s-ディニーズ (11)
まろすごい顔


s-ディニーズ (12)




s-ディニーズ (13)




s-ディニーズ (14)


ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか



定ははさんに挨拶に行ったまろ・・・


何故か 吠えまくりました


ごめんなさい。

s-ディニーズ (28)

定母さん私の想像通り素敵なママさんでした

s-ディニーズ (34)
定春君





ミニピン★むにの日記

s-ディニーズ (29)

むに君イケピンだわ~


むに君に謎なことが


詳細は次回か次回のブログかむに君のブログで


噂通りの美人ママさんでした






カイザー君とクラリスの毎日


あまりにも有名なこちらのお方


カイザー君

s-ディニーズ (32)



ミニピンカレンダーの表紙にも選ばれたクラリス嬢

s-ディニーズ (33)




s-ディニーズ (39)

s-ディニーズ (40)


カイクラ夫妻も素敵な方でした



少し遅れて登場した


ミニピンルディとパパ日記


s-ディニーズ (55)

ルディ君、めちゃくちゃお利口さんではないですか~

ルディパパさん、ママさんお会い出来てお話も沢山できて嬉しかったです

ルディパパさんが初めてお遊び会に向かう気持ちと同じでした


でも、駐車場に到着してまろを車から降ろしてすぐに、ロッティパパさんが到着して車から降りるなり

まろ~♪

と呼んでくれて、むに君、ななちゃんとも一緒になり、皆さんいい人でホットしました


今日一日一番うるさかったのは、だんとつまろです



まだ登場していない方も見えますが、とにかくみなさん素敵なかたばかりで、毎週遠くから集まるのがわかる気がしました


そんな素敵な会に、今日ご一緒させてもらい、ありがとうございました




まだまだたっぷり写真があるのであと2回は続きます。


皆さんも匙投げてはダメですよ~


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!

アップ早いですね~!

まろママさんとパパさんと、まろくんにあえて嬉しい1日でした!

また機会があればよろしくお願いします!

Re: ルディパパさんへ

先に帰らせていただいたので(笑)
ブログの為に先に帰ったわけではありませんよv-410
ルディパパさん、ママさん、ルディ君に会えてとても素敵な一日でした。
また愛知で遊ぶ機会があれば、よろしくお願いします。
誘っていただきありがとうございました。
そういえば、まろ、ルディパパさんには吠えなかったような気がするのですが・・・。
すべての男性に吠えまくったまろですv-409

No title

う・・・羨ましすぎます~(´;ω;`)
私もいつかみんなに会ってみたいなぁ・・・♪♪

まろ君もすっごい楽しそうにしてますね^^!!
いつものお耳ぺったんこにしながらお尻クンクンしてるまろ君の写真がない!!(笑)

あぁそれにしても羨ましいです(*´Д`*)(*´Д`*)笑

Re: まりこさんへ

こんな日がやってくるとは、ビックリです(^_-)-☆
絶対いつか会えると信じて楽しみはとっておきましょう~♪

確かに、いつものドッグランとテンションが全然違って楽しそうだった。
こんなに走るならまたこのラン連れてこなくては。

ごめんね~、まろだけ楽しんじゃって(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
