

フレブルもんちゃんと散歩②

続き


続きで引っ張るほどの内容でもございません

写真が沢山だったので・・・。


                       


下の写真の子シュナウザーが入ってるミックスかと思ったら、シュナウザーは入ってなかった

さて、何と何でしょう~

s-もん散歩 (16)

正解は、プードルとパピヨン




s-もん散歩 (17)

正面でご挨拶、チュッ

たしかに、まろがここまで近づけるのは、プードルだわ





ミニピンがやってきたよ


s-もん散歩 (18)

始めましてのミニピン君

5歳の男の子。


まろ、最初は少し挨拶が激しいけど、一回ここまで近づいたらもういいらしい

まずは、一回追いはらう・・・。


でも、その後いつも逃げるだけのまろなのに


s-もん散歩 (19)

前からも


s-もん散歩 (20)

後ろからもご挨拶

まろがここまで挨拶できるミニピンは珍しいのです


s-もん散歩 (21)

挨拶終わったら、お互い一切知らん顔


お気づきだと思いますが、この子もデカピンだったよ~

5キロ後半。

まろは6キロ前半。


まろの方が少し大きいけどね


s-もん散歩 (22)



まろ、おいで~とミニピン君のお母さんに呼ばれてても、聞こえないふり



s-もん散歩 (23)

お母さん達がミニピントークで盛り上がってた間も、まろとミニピン君(名前聞いたのに忘れてしまった・・・)はお母さんの足元でじっとしてたり、抱っこされたりだったよ

よく似た甘えん坊のデカピンさんとの出会いでした


このドッグラン、初めましてのミニピンに会う回数が増えてきた


ミニピンが多くなったってことかな




人間の小さな女の子にしつこくして確保されていたもんちゃんとドッグランを出て、公園内を少し散歩

s-もん散歩 (24)

もんちゃんの影


s-もん散歩 (25)

まろ、止まってくれなかった・・・。


夕方の人が少ない寂しい公園も、お友達と一緒だと寂しくない

帰りの車内は、おじさんのようなイビキ(もんちゃんだよ)が響きわたってて可笑しかったよ


まろは隣でスースー寝てた。

まろは、いるかいないかわからないくらい、帰りは静かです





関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プードルとパピヨンのミックス、初めて見ました!

ドッグランでミニピンに会うだけでも嬉しいのに、デカピンだったら余計に嬉しいですよね~(*´Д`*)♪

私も前にドッグランでデカピン仲間に会った時、相手の方がへそを見て「こっ・・・この子うちのより大きいわ!!○○さんに(恐らくデカピン仲間)報告しなくちゃ!!」ってすごい喜んでもらえました^^笑

まろ君、聞こえないふり(笑)
へそとまろ君がドッグランで出会ったらお互いどうなるのかな~♪

Re: まりこさんへ

デカピンだったからテンションあがってしまいましたv-353

やっぱりへそ君の方が大きかったのね(笑)

私もミニピントークっていうより、デカピントークしてましたv-410
その子も近所ではデカピンって言ってる様でv-392

へそ君とまろ会わせるのは夢だな~。
宇宙旅行に行ったみんなにも会いたいな~。
どこでもドアが欲しいな~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
