スポンサーサイト


フレブルもんちゃんと散歩①

2週間ぐらい前、用事があって仕事をお休みした日のこと

用事が早く済んだのでお友達のフレブルのもんちゃんを誘っていつものドッグランのある公園に遊びに行きました

まろを助手席にクレートに入れて乗せて、モンちゃんをお迎えに

後部座席にバッグに入ったったもんちゃん

まろのキャンキャンの高音と、もんちゃんのブヒブヒ重低音の見事なハーモニーを聞きながら公園に到着



s-もん散歩 (1)


車から降りたまろは、

もんちゃんだったのか~とギャンギャン

まろ、後部座席に何がいるのかわからなかったのね


s-もん散歩 (2)

まろ、もんちゃんが苦手なのか、もんちゃんの発する音が苦手なのか、いつもワンワン鳴きます

いつものように、ロングリードで走らせたいけど、もんちゃんに喧嘩売りに行くかな・・・




s-もん散歩 (3)


喧嘩をするどころか、もんちゃんの周りを楽しそうにグルグル走り回ってた

もんちゃんとは一定の距離を保ったまま



s-もん散歩 (4)

沢山走って、只今休憩中




s-もん散歩 (5)

少し休憩したら、尻尾ふりながら、もう一回やろうよと、まろから誘っておりました



s-もん散歩 (6)

リードが短いもんちゃんの周りを楽しそうにグルグル~

もんちゃんが苦手だったんじゃなかったのね~。



ドッグランへ移動

s-もん散歩 (7)

ドッグランでは、まろは一切もんちゃんには近づきません、吠えません、誘いません



s-もん散歩 (8)


もんちゃん7歳女の子

まろよりワイルド~


s-もん散歩 (9)
s-もん散歩 (10)





s-もん散歩 (11)


抱っこして~お母さん





s-もん散歩 (13)



s-もん散歩 (15)

まろ、自分と同じようにお母さんに甘えている子には強気だよ


この後、素敵な出会いが

続く

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

もんちゃんだ〜〜(o^^o)
もんちゃん女の子だったんですね‼︎
まろ君ともんちゃんのハーモニー聞きたかったなあ♩(笑)

ドッグランの中と外とじゃ全然違いますよね(笑)
へそも外ではビビリつつもズンズン近づくのに中だと常にお耳は警戒モードです( ̄◇ ̄;)遊びに誘われても無視です。(笑)

素敵な出会い、何だろう!?
楽しみにしてます*\(^o^)/*

Re: まりこさんへ

> もんちゃんだ〜〜(o^^o)
> もんちゃん女の子だったんですね‼︎
> まろ君ともんちゃんのハーモニー聞きたかったなあ♩(笑)
>
> ドッグランの中と外とじゃ全然違いますよね(笑)
> へそも外ではビビリつつもズンズン近づくのに中だと常にお耳は警戒モードです( ̄◇ ̄;)遊びに誘われても無視です。(笑)
>
> 素敵な出会い、何だろう!?
> 楽しみにしてます*\(^o^)/*

まろはもんちゃんの熟女の魅力に気づいてしまったようです(笑)
それはもう、すごいハーモニーでした(^_-)-☆
まろがずっと歌ってて(うるさくて耳がおかしくなりそう(-_-;))
もんちゃんブーブー、たまに打楽器(笑)
犬の声とは誰も思わない音(笑)
運転してて、打楽器が登場すると笑いがとまりません(^_-)-☆

リードありと、ないとでは別の犬です(^^♪

楽しみにしないで待っててね(^_-)-☆そんなにすごい内容ではありません(^^♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
