

秋の夕方公園散歩は寂しいな

ある日の平日の夕方

車で少し走ってドッグランのない別の公園へお散歩に

休日はすごい人の公園もほとんど人がいない。

犬の散歩してる人はいたけど。


s-20151028 (1)



もちろん影遊び

芸術的なのは撮れないな~。

まろ、一人で興奮して動きまくり・・・

たまに違う公園来ると嬉しくてじっとしてません


s-20151028 (2)



s-20151028 (3)




s-20151028 (4)




s-20151028 (5)

何もいないよ



s-20151028 (6)



s-20151028 (7)

おいおい

この後、本当に池に落ちるかと思ったよ






s-20151028 (8)

止まってくれなくて写真撮れないよ

少しはじっとして


s-20151028 (9)

そうじゃなくて・・・座ってほしいな




s-20151028 (10)

ありがとう

顔がチーンだけどいつもの笑顔はどうした



次は公園内の日本庭園

ここでもこんな写真しか撮らせてくれません

s-20151028 (11)


s-20151028 (12)


s-20151028 (13)

日が暮れかけた広い公園は、なんだかとっても寂しかった

秋だからかな

去年みんなと楽しく散歩した公園に一人だからかな



去年友達と同じ場所を散歩した時の様子はこちら

   
  


公園散歩

公園散歩②



s-20151028 (14)

この日は風がすごく強くて、まろの耳がパタパタしてた



s-20151028 (15)

日が暮れるのも早くなったね。

やっぱり広い公園に人がいないと、なんだか寂しい・・・。


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おしっこしてるまろ君の後ろから光が射してる~♪(笑)
へそも去勢してからたまぁに女の子スタイルでする様になったんですが、家のトイレは足上げ様に設置しているので、女の子気分の日はいつも思いっきりシートから外れてます(=_=;)

まろ君、池からもうすでに前足が落ちかけてる!!(笑)
もしかして、この前へそが行った池のドッグランにまろ君が行ったら上手に泳ぐかもですね(゜□゜)!!

仕事が終わって、18時前に家についてすぐお散歩行っても外は真っ暗です(>_<)寒くなってきたし、お散歩がゆったり出来ない時期が近づいてきましたね~(´;ω;`)

Re: まりこさんへ

まろ、おしっこいつも手にかかってそのたびに洗ってます・・・。
まろ泳げるかな~(笑)
ぷーちゃんとは違うよ(笑)うれしくて落ちるなんてことしませんv-218

まりこさん遅くまで仕事してるのね~。お疲れ様。
私はもっと早いv-290

へそ君の交信、スヌード姿最高!!
遅くなるけどコメントするね~!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
