

グループレッスン10月第4週②

続き


今度は、ハンドラーを交代で、お座り、フセを繰り返します。

私の相手は、柴犬のくうちゃん

くうちゃんよろしくね。

お利口なくうちゃん相手だから、楽チン楽チン

まろは集中してないとゴミを探しにいったり、ウロウロ。

くうちやん、まったく動きません

s-レッスン10月第4週 (23)

どんな指示にもしっかり答えてくれます。

お座りマテが長かったら、くうちゃんお得意のちょうだいちょうだいポーズをしてくれて笑ったけどね



お隣の、くうちゃんママさんのお相手は

新人さんゴールデンのあくびちゃん

お利口に座ってるね~


s-レッスン10月第4週 (26)



隣から、キャーキャーくうちゃんままの楽しそうな声が聞こえたので見たら










s-レッスン10月第4週 (27)

私もあくびちゃんとたわむれたいと思った

言うこと聞いてくれなくても、全然オッケー




さて、まろはどうしてるかな~

迷惑かけてないかな・・・



s-レッスン10月第4週 (24)



あれれ、ちょっとジェラシー


s-レッスン10月第4週 (25)

若い女性トレーナーさんが相手だから、言うこと聞きまくり

お・おりこうだね・・・

しかも、デレデレになってないかい


s-レッスン10月第4週 (28)

こんな顔や


s-レッスン10月第4週 (29)

こんな顔してたでしょ~~~



s-レッスン10月第4週 (30)

お母さんの元に戻ってきたまろ、デレデレ顔が戻ってないよ




アジリティのハードルを使って、呼び戻しの練習したり、ハードル飛んだりしてレッスン終了


先生とお別れの儀式

s-レッスン10月第4週 (33)





s-レッスン10月第4週 (34)

あなたたち、もうオヤツもらいましたよ~



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君、前も確かゴミを見つめていたような・・・
どうしてそんなにゴミが気になるの~(*´Д`*)?(笑)

やっぱり男の子ですね(。-ܫ-。)♥
ちゃんと先生の目をジッと見つめてる!!
まろ君「ついて」すご~く上手ですね!さすがだなぁ。 

黒プードルちゃんのお洋服についてる小さな天使の羽?が可愛いなぁとずっと思ってました(笑)

Re: まりこさんへ

ゴミを一瞬にして、パクっと食べるの^^;
困ったものだ^^;

まろも、へそ君に負けないくらい女の人好き(笑)
特に若い人ね^^;
綺麗に横についてるよね〜^_^

プードルのうーちゃんは、天使の羽つきだよ*\(^o^)/*
この服以外でもミツバチのも羽がついてて可愛いの♡
まろに着せたらお笑いになるだけだな^^;と思いながら私も見てました*\(^o^)/*
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
