

香恋の里へドライブ

今日もとってもいい天気だったので、まろとドライブ~


今週はまろ感謝週間だね


下道で2時間、着いた場所は


Lottiパパさんのブログでよく登場する場所


香恋の里 


s-香恋 (19) 


s-香恋 (2) 

車から降りてすぐの小さな池に大きな鯉が

s-香恋 (3) 



着いたらお昼だったので、この池の前のテーブルでお昼ご飯。

どて丼と、イノシシカレー・イノシシコロッケ。

イノシシは私は食べてないので味はわかりません

味は普通のカレーだったようです。

s-香恋 (22)

s-香恋 (23)



s-香恋 (20)


まろ、お利口に待っててね。

後ろのテーブルには大型犬3匹、横には小型犬2匹いたので、おやつで集中させていました

最初だけは吠えたけどね・・・。

s-香恋 (21)


この橋を渡るとドッグラン


s-香恋 (24)

s-香恋 (25)

s-香恋 (17)



s-香恋 (26)

少し遊んだら急に中にいた男性に吠えた為、いったん退場

男性が苦手なまろ・・・。

もう一つの隣のエリアは誰もいなかったので、そっちで走ったよ

s-香恋 (5)



まろの空中散歩
s-香恋 (28)
s-香恋 (1)


空も山も綺麗でした

まろ、やっぱり1ワンがお好きなようで


s-香恋 (27)




ランのすぐ奥に階段があったので降りてみた
s-香恋 (6)


狭くて急な階段だから抱っこでね


s-香恋 (7)

s-香恋 (8)

そこには好きな景色がありました

s-香恋 (16)

s-香恋 (9)
階段下のスペースはこれだけ。

人間2人立てるくらいのスペースですよ


川の音癒される~

s-香恋 (10)


車で3分くらいの羽布(ハブ)ダムへ移動

s-香恋 (11)

s-香恋 (12)



s-香恋 (13)
虹撮れてなかったな~





s-香恋 (14)



まろ、帰ろうかね。
s-香恋 (15)



駐車場からの景色
s-香恋 (18)
帰りは、遠回りだけど高速使ったら、1時間で帰れた


行きは遠かったけど、帰りはあっという間。


この季節には素敵な場所でした


蜂がいたから怖かったけどね。





関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

まろくんの今日の2時間ドライブにはかないませんが、ルディは1時間ちょっとのドライブをクレートで行けました~!まろママさんのコメントに随分勇気づけられて頑張れました!ありがとうございました!
今日はLottiちゃんとも初めてあいましたよ~!

まろくんのようにいろいろお出掛け(おちょぼさんとか。ウチもちょくちょく行くんです!)できるように頑張ります!

Re: No title

ブログ見ましたよ*\(^o^)/*
ずっとクレート訓練頑張ってて、お出かけ出来たか心配だったけど成功のようでよかったです^_^
それより、パパさんの人見知りの緊張の方が大丈夫か?と心配になりましたよ(笑)
気持ちはわかりますが^_^
Lottiちゃんとは仲良く遊べたかな^_^
おちょぼさんの記事も見てくれたのですね*\(^o^)/*
そのうち、どこかで偶然ルディ君に会えたら嬉しいです^_^

下道2時間お疲れ様でした(*^^*)

ベロをペロンてしてるまろ君の写真、ベロの裏側になんかついてるように見えるのは気のせいでしょうか(@_@)?笑

空中散歩可愛いすぎる〜♡(笑)
全然ブレずに撮影出来るからすごいです!!
一眼レフとかですか!?

へそも今週はゴールデンウィークぶりのドッグラン予定ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

Re: まりこさんへ

ほんとだね、草がついてるかも(笑)
きづかなかった~。
べろの裏ににも薄い黒い模様もあるけどね。

空中散歩一眼はブレブレばかりで使える写真は空中散歩の上の写真だけでしたi-229
空中散歩はコンパクトデジカメの連写のなかの2枚でした。
偶然撮れてただけ(笑)

へそ君楽しみだね~!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
