

しまホイ写真集

今年の1月に我が家にやってきた、通称しまホイ

しまむらホイホイ、ミニピンホイホイ

去年は10月終わり頃からしまむらで販売されたらしい。

欲しいと思った1月には店頭にはなく、最後のひとつを取り寄せてもらった

手に入らなかった人のためにも、洗い替えに欲しい人の為にも今年も是非販売して欲しい




s-ホイホイ特集 (2)

ホイホイに入ったまま立てます


s-ホイホイ特集 (3)


s-ホイホイ特集 (4)

ウインナーロールパンにもなれます



s-ホイホイ特集 (6)

気持ちいいアゴ置きにもなります


s-ホイホイ特集 (7)

座ったまま縦にも入れます



s-ホイホイ特集 (8)

可愛いオケツもじっくり見放題



s-ホイホイ特集 (10)
ボーッとするのに最高です


s-ホイホイ特集 (11)
覗き見も出来ます


s-ホイホイ特集 (12)

怒られてもしまホイが一緒に反省してくれます


s-ホイホイ特集 (13)

あご置きも自分で作れて快適に日向ぼっこできます。





しまむらに行って、ホイホイどこにありますか?と聞いても伝わりませんよ~

商品名は、あったかロールクッションですよ

s-ホイホイ特集 (9)

どうか、今年も発売されますように

これを見たしまむら関係者の方、欲しい人がたくさんいますよ~。

使ってるのは人間だけではないのですよ



我が家がしまホイを手に入れたときの記事がこちら


ホイホイが我が家にやってきた


ホイホイ2日目


ホイホイ縦バージョン




s-ホイホイ特集 (1)

まろは冬だけでなく1年中使っていました。

夏でもこのように、上に乗って足のにおいをかいだり



s-ホイホイ特集 (14)

片足だけのせたり




s-ホイホイ特集 (15)

鼻にゴミをつけてたり



s-ホイホイ特集 (18)

夏でももぐったり



s-ホイホイ特集 (19)
友達のブルちゃんと一緒に入ってみたり


s-ホイホイ特集 (20)

外を見るのにお尻ぽこ~んとしたり

色んな使い方ができますよ~。

もうひとつ欲しいな~。

肌触りいいし、何が嬉しいって、1年使ってまだどこも壊れていない

まろ今まで何個ハウスを買った事か




しまむらに行って、ホイホイがたくさん並んでた夢を見てしまった

しまむらで、ホイホイ売ってるのを見かけた方、ご一報ください





関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : しまホイ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ・・・益々欲しくなってきた・・・(*´Д`*)
へそはどんな使い方をするんだろう・・・。

何かもうミニピンの為に作られたものって思ってしまってるので、パッケージの人間が使ってる写真みると違和感を感じてしまいます!(笑)

まろママさんの夢が現実になりますように!
もしゲットしたら即行でブログに報告します!!

Re: まりこさんへ

今年こそ大量生産してもらわないとね。
売ってくれなかったら怒っちゃうぞ(笑)
へそ君はきっとホイホイの上でへそ天だな(笑)
人間が使ってると違和感を感じるよねv-290
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
