

ホラー

最近の出来事色々


散歩に行って驚いた


s-びっくり201508 (2) 

まろが犬生始めての、電柱におしっこかけた


s-びっくり201508 (3) 

まろ、今ままでずっと憧れてたと聞いたよ

s-びっくり201508 (4) 

次の日の夜、おしっこしようとしたらお父さんが帰ってきて大量のウレションをしたよ


今まで最高のウレション量


s-びっくり201508 (5) 

まろも、止めれなくなって困ってたね

手にもたくさんかかったから洗面台でお父さんに手を洗ってもらってたら、またおしっこでちゃったね


s-びっくり201508 (6) 

お母さん慌てて夕飯の準備中断して、まろを外に連れてった。

家のトイレでしたくないのかなと思って

おしっこしていいよ~って待ってたけど、たくさん漏らしすぎて出なかった


s-びっくり201508 (7) 

おしっこでないなら、家に帰ろうかと話してたら、腕にカサカサするものが触る。

何だろうと見たら・・・




s-びっくり201508 (8) 





ぎゃぁ~~~ 




s-びっくり201508 (9) 


お母さんの脇に大きな大きな

セミ 

がとまってた




s-びっくり201508 (10) 


お母さん一人動き回ってもなかなか飛んでってくれない・・・。


まろが、お母さんどうしたのって見つめてきたときには、もういなかったけど、


ホラーだよ、怖すぎだよ、泣きそうだったよ




まろのリード手放さなくてよかったよ~

ゴ〇ブ〇でなくてよかったよ~

もしそうだったら、お母さん失神、まろ失踪・・・


2度とこのブログが更新されることはなかったでしょう・・・





s-びっくり201508 (11) 

その前の日の早朝4時、家の前で知らない人が大きな声で喧嘩してた。

酔っ払いが・・・。

暗闇の中、まろを見たら警戒態勢

どんどんエスカレートする喧嘩。

まろ吠えそう・・・

一回吠えたら喧嘩が収まるまで吠え続けるだろうし・・・

s-びっくり201508 (12) 
パトカーがくるという1時間半の騒動だったけど、まろ吠えないでいてくれました

我が家の家の真ん前でやめて欲しい

人間が外を見て警戒したら、まろ絶対吠えると思ったので、寝たふりしながら聞いていました



s-びっくり201508 (14) 

結局寝れないまま夜明けとなり、最悪の体調で一日を過ごしました

いったいどこの誰だ~、プンプン。

我が家の警備隊長は、本当に怖いときは吠えないみたいです


以上写真は内容にまったく関係ありません








 昨日の朝、洗面所についてきたまろ

お母さんの背後から、さっと洗濯籠から靴下をくわえて、タッタカターと廊下を走る

リビングに持って行きたかったけど、扉が閉まってるから扉の前でお母さんに靴下を掴まれた。

でも離さない。

靴下持って説得するお母さんと、離したくなくてウーウー言ってるまろ

ダメなことわかってて、変な顔になってる









イメージ画像
 です。まろではありません

s-びっくり201508 (1) 
まりこさん家のへそ君 画像お借りしました




ここまで面白くないけど、怒られてる顔ってこんな顔で笑っちゃうよね





どうしてもこの顔を思い出しちゃうのよ

どうしてくれるへそ君



昨日はウレションが体にもかかったから、お風呂にも入りました

s-2014042703.jpg

去年の入浴シーンの写真だよ

s-2014042701.jpg

おしっこがかかったカーペット、クッション、まろ入浴後のバスタオル洗ったのに雨だよ~






関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何ーんだセミか… ^^
でもゴ〇キ〇リ??って思ったらぎゃー!ですよね。
まろちゃん失踪しなくて良かった~

まろちゃんお風呂好きなのね♪
気持ちよさそうに入ってる~

No title

 以前にコメントありがとうございました!
 始めてコメントさせてもらいます。

 まろくんの本当に怖い時は吠えない、って分かります!
 ウチのルディも留守番している時に静かに帰ってそっと様子を見てみたら、ルディもちろん気付いているんですがハウスに隠れてそっと偵察してました(笑)
 郵便や宅配の人にはガン吠えです・・・。

 朝の洗面所タッタカター → 洗濯籠 → 靴下も我が家と一緒で笑ってしまいました!

No title

まろ君の電柱おしっこからの~
まろママさん恐怖のセミ事件からの~
家の前での喧嘩からの~

まろ君とブル君のくっつき具合が面白いなぁと読み進めていくと・・・急にへそが出てきたから大笑いしました( ゚,_・・゚)!!(笑)
へそ・・・何度みてもアホ面だなぁ(笑)
まろ君の怒られてる顔も見てみたいです(。-ܫ-。)♥ 

あれれ、まろ君お風呂好きなんですね~!!
へそはシャワーかけただけで泣き叫びます(´;;`)

Re: たっくん母さんへ

たっくん母は、セミ平気なの~?
Gよりはセミまだましだけど(-_-;)
すごーく大きかったの・・・。
いつも、まろがセミ食べないか気にして散歩してるけど、まさか私の身に何か起きてまろを失踪させるというシュミレーションはなかったわ(-_-;)

まろ湯船につかるのは大好きだよ(^_-)-☆

Re: ルディパパ さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!
今日は涼を求めて茶臼山に行こうと計画していたのに、あいにくの天気で断念しました(-_-;)
だんだん涼しくなり、また来年になりそうです(^^♪

ルディちゃん、ハウスで偵察してたんですね(*^^*)

何かゲットした時は、走り方でわかりますよね(^^♪
怒る前に、逃げる後ろ姿にまず笑ってしまいます。
そして、怒られてる顔見てまた笑う(^^♪

Re: まりこさんへ

内容のない写真と、写真のない内容のコラボでした(^_-)-☆

どうしても、へそ君のあの顔が浮かぶよ(笑)
めっちゃ可愛くて大好き♡
まろも、近い顔になるからね(^^♪
怒ってる最中になかなか写真は撮れないね・・・。
怒るの私だけだから(-_-;)

まろ、お風呂入るまでは逃げるけど、入ったらおとなしいよ。
お湯の中は大好きみたいでいつも気持ちよさそうに入ってる。
お湯の中では何でもできるよ。
耳掃除、歯茎めくって歯を拭いても怒らないよ!!

お風呂出た瞬間、タオルドライしようとすると本気で噛まれるけどね(-_-;)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
