スポンサーサイト


ハル君とルッチとまろ

先日保護預かり中のハル君のブログを紹介しましたが、そのハル君とルッチと一緒にドッグランに行ってきました。

まろが体調壊す前のことです。

この日の夕方は雨が降りそうで涼しかった。

s-ハル君7月 (2)

まろが先に公園について、お母さんとロングリードでひとっ走り

ルッチ来るよ~と言ったら、探していました


s-ハル君7月 (3)
s-ハル君7月 (4)

風が強くて耳がパタパタ
s-ハル君7月 (5)
s-ハル君7月 (6)
s-ハル君7月 (7)
いつもと違う角度で写真撮ってみた


ハル君とルッチがやってきました。

始めましてハル君


まろはギャン吠え


ハル君を預かっているブリママのブログはこちら

ママさんブログはまだ初心者です


新米ママの預かり日記

ハル君を預かり中

ブリママのブログに出てくる、ともnetはこちら

s-ハル君7月 (10)


s-ハル君7月 (18)
s-ハル君7月 (11)



常連のタローさん、お久しぶりです。
s-ハル君7月 (12)
いつもジッとしているタローさん。


ルッチを見て動いた
s-ハル君7月 (14)

s-ハル君7月 (13)


s-ハル君7月 (15)

タローさんとルッチの過去の記事①

タローさんとルッチの過去の記事②

s-ハル君7月 (17)


まろ、大きな子が怖いのに、おとなしそうな子には挨拶に行くのね・・・。

振り向かれたら、逃げるくせに。

ハル君は、ぶりママがランに入れるのが怖くて柵の外から見学。

ハル君鳴かないでおりこうでした。
s-ハル君7月 (16)

小型犬エリアに、まろとルッチとボランティアの人のワンコしかいなくなったので、ハル君にも入ってきてもらいました。


s-ハル君7月 (19)

しばらく様子を見て全然大丈夫そうなので、リードを離してごらんといっても、ママが怖くて離せません。


s-ハル君7月 (20)

いつまでも、いつまでも指一本だけリードにかけていました

s-ハル君7月 (21)

s-ハル君7月 (22)
ルッチママが、

その指を離してごらん と言いに行きました。

まろ念のため抱っこしてるから、離していいよと私も言っても、この指

気持ちはわかるよ・・・。

初めてはとっても怖いよね。


s-ハル君7月 (23)

ついに、指を離しました!!

どれだけ時間がかかったか

離した瞬間、もう捕まえて~と言っていました

まろより、ずっとおとなしい。

s-ハル君7月 (24)

s-ハル君7月 (25)

ハル君も始めてのことなので、まだフリーになったことに気づかない。

ママが歩き始めたら、ついて歩くだけ。

s-ハル君7月 (26)

s-ハル君7月 (27)

ミニピンがやってきて、ブリママとっても怖くなってしまったので、ハル君捕獲しました。

s-ハル君7月 (1)


ハル君、家族募集中です

ハル君のほかにもまだ助けたいワンコがいるようで。


人懐っこいハル君なら素敵な家族ができるのではないかと、

泣く泣く家族募集を決意したブリママ。


s-ハル君7月 (9)



関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハルくん、性格も穏やかそうで、綺麗なわんちゃんだね。

いい縁があるといいね。

まろがすっかり、大人になった気がする。

はじめての角度、カッコいいよ。
空も大地も、まろ様のものって感じ\(^o^)/

No title

ルッチちゃんとレモンちゃん同じ歳なんですね(。-ܫ-。)♥

ドッグランの中のまろ君の写真が、ビビリつつお友達のお尻をクンクンしてる写真が多くてふふふっと笑ってしまいました(*´Д`*)(笑)


ハル君に素敵な家族が見つかりますように^^!

No title

まろちゃんのお腹、びっくりしたね!

先日も、フラリエでよく会うわんこ。突然お腹こわしてびっくりして病院行ったら、注射したって…。
まろちゃん、お大事にね。

ハル君いい子だー。良い飼い主さん見つかる事を祈ってるワン。

カッコイイ!マロ

素敵な写真だ~!!
どこまでも続くエンドレスな芝生・ 黙々の雲とマロv-10
ドックラン 楽しかった。(ぶりママごめん)
タイトル 「小指の思い出」 
離しなさ~い 離しなさ~い ボランティアさんの声が響く中
最後の指一本 の長かった事。 笑
ぶりママ 一歩前進した記念日

Re: かーこさんへ

まろ、大人になった?
そうかな~(笑)
いつまでも赤ちゃんv-353
空も大地も貸しきりでいい感じ!!

ハル君、今よりも幸せなおうちでなければお婿に出せませんv-353
今も、かなり幸せそうだからな~。

Re: まりこさんへ

ルッチとまろが、もうすぐ3歳の2歳で、レモンは2歳になりたての2歳v-410

まろ、よくわからない・・・怖いくせに大きな子のお尻に挨拶いっちゃうの。
怖くない子いないから、すべての子にそんな感じ(笑)
まろ観察してると、すごく面白いよ。

大きな子が振り向いたら、すごい勢いで私の元に逃げてくる(笑)
最近怖くて抱っこは減ってきたけど。

ハル君、今より幸せじゃないとお婿にだせません。
ハードル高いような・・・。

Re: もんままさんへ

会社のれもんも、同じで病院行った・・・。
激混みの病院だったらしい。

まろはもう元気。ありがとう!!
こんなに暑いと、夜も地面がまだ暑くて外に出られない。
今日も無理だな・・・。
最高気温38度ってv-409

Re: ルチア母へ

ルッチが来るまでまろの撮影会してたよ(笑)
雲が芸術的で。
家の近くは雲の写真撮ろうとしても電線や建物だらけで・・・。
下から撮ると足が長く見える!!
ルッチも今度撮ってみよ!! 足が長くなるかもよ(笑)

ぶりママには悪いけど、楽しかったね。
最後の指一本(笑)
指一本引っ掛けてるほうが難しいよね(笑)
ブリママの成長記念日だったね。

No title

ブログ、ありがとうございます。
あの日はヒヤヒヤでした。
タラブリが昔喧嘩してから
喧嘩がトラウマになってしまいました。
私が修行頑張らないといけないです。
これからも宜しくお願い申し上げます。
ドッグランのボランティアさん、
良い方でした。

Re: ブリママへ

怖い気持ちもわかります。
まろも最初はぜったいランには入れないと思ってたから。
指一本楽しかったよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
