スポンサーサイト


グループレッスン7月遠征その2

遅くなりましたが、続きです

次はアジリティです。

今回はノーリードでできます


ノーリードアジリティは今回で3回目

まろ、行くよ~って言ったのに、この後日陰に脱走・・・。

そして私の所にうれしそうに走ってくるを繰り返し・・・

s-岐阜レッスン (24)





s-岐阜レッスン (25)




s-岐阜レッスン (26)


s-岐阜レッスン (27)


s-岐阜レッスン (28)


写真では、上手にアジリティ出来てるように見えます

そういうことに、しておきましょう




1年2か月前の遠征アジリティの方が上手だったな・・・


その時の記事はこちら
     
2014年5月の遠征アジリティレッスン2回目


s-岐阜レッスン (23)


s-岐阜アジ (5) 


s-岐阜アジ (4) 


s-岐阜アジ (3)

 s-岐阜アジ (2)


s-岐阜アジ (6)


今回は、まろだけでなく、全員みごとに失敗しました。
アジリティの前にフリーにして走ったからだと思うけど

しかも、前の記事の何秒で捕まるかのレッスンでは、みんなあっと言う間に捕まったのに、アジリティになったとたん、逃げ回り、なかなか捕まらない子もチラホラ

見てるほうは、とっても面白かったです。



暑くてワンコも可愛そうなので、レッスン終了




せっかくランがあるので、自由に遊んでってくださいと言われ、みんなで離してみることに。

一度、レッスンのワンコ全員で離したらどうなるか、試してみたかった!!

苦手な子とはどうなるのか・・・。

先生も見ててくれるというので離しました。



誰も動きません


絡むことも、匂いを嗅ぎあうことも、なかった


またまた予想外

暑くて日陰でまったりしてるだけでした





きなこママが、「まろ、おいで~」と呼んでくれたら、

まろ、走って行きました

まろはお父さん、お母さん、先生、とっておきのおやつ持った人以外に呼ばれても走って寄って行くことはないと思っていました
s-岐阜レッスン (29)


言うこと聞きまくり

触らせないまろが、触られてるし

s-岐阜レッスン (30) 
前前回のレッスンで、レッスン終了後にまろを私から少し遠ざけてくれて、緊張していたママさんにも、まろは緊張しないで触らせていました 


ゆっくりだけど、慣れてない人にも触らせれるようになって嬉しい






ルッチママに、「まろ~」


と呼ばれれば、飛んで行きます


いつも美味しいおやつ持ってること知ってるから

s-岐阜レッスン (31)
ルッチママ、足を隠してというからモザイクかけたけど、さらに隠してみたよ。
細い足が余計細く見えちゃうよ




s-岐阜レッスン (32)

まろ、どんな顔



s-岐阜レッスン (33)


食いしん坊お二人さん、素敵な笑顔


s-岐阜レッスン (34)



s-岐阜レッスン (35)



柴犬のくうかいが遊んでいたボールを取り上げて離さないまろと、そのボールが欲しくてたまらないルッチ


まろとルッチが少しランで遊んだだけで、後は全く動かずでお開きになりました


次回はもっと涼しいときに遊ばせてください




s-岐阜アジ (1)

ルッチのお友達のブリちゃん。


ブリママが保護犬預かりをやっています。


ブリちゃんも保護犬ですが、ブリママのお家の子です。



   


新米ママの預かり日記

ハル君を預かり中

ブリママのブログに出てくる、ともnetはこちら


               


トナ君、あと少しだけど、なかなか

       


ルルペロ&保護犬日記



                    


o0480068013358454417.jpg




関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

今回は私が一番乗りかな?
マロママ たくさんありがとうを言うよ!!!!
 1 ぶりママの里親サイトっを応援してくれて ありがとう!
 2 うちの子達 まるでアジ成功に見える写真を ありがとう!
 3 私のぶっとい足を隠してくれて ありがとう!
 4 ルッチの笑顔 可愛く撮ってくれて ありがとう!
 5 いつも楽しい記事 ありがとう!

No title

まろ君、もっとハードル高くても余裕で飛べそうですね(`・ω・´)!

1年前のアジリティ記事も読みましたが・・・
高さのある平均台みたいなやつ、へそもやりましたが・・・まろ君同様に高いところから飛び降りようとするので怖いです( ´,_ゝ`)

そして、1年前のまろ君の写真を見て・・・まろ君この1年で結構大きくなってますよね(*´Д`*)!?(笑)

Re: ルチアママへ

おめでとう~!(^^)!一番のり~(^_-)-☆

たくさんのありがとう、ありがとう!(^^)!
ルッチ、いつもネタ提供してくれてありがとう(^_-)-☆

Re:まりこさんへ

え~!!大きくなってる~?
写真の撮り方かな・・・。でも毎日見てるとわからないよね(-_-;)

ハードルは、飛べることが大事だから、いつもこの高さでやってます(^_-)-☆
チワワには高いよね(-_-;)
一回づつ高さ変えるのは大変だしね(^_-)-☆

No title

まろちゃんスゴイね~!!
チョビはリードを外しちゃうと自由なのが楽しいみたいで
私が呼んでも帰ってこないし~(笑)

ただ意外にも犬好きな人なら触っても大丈夫みたいで、
もっと撫でてって催促したり、幼い子供には優しいみたいwww

みんなそれぞれだね~♪♪

Re: チョビママへ

チョビ君のリードは絶対離せないねv-353

触らせれるからすごいな~。

まろはレッスンで何回も会ってる人で、ようやくだよ・・・。
まろも、子供は平気。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
