

チワワ保護☆色々☆ゴリラ

ノア母さん、かーこさんも書いている

愛知県新豊田駅近くの公園に置き去りにされたチワワ君の保護情報です
 
 

ミニピンハルクとアンジュの365日



               

s-DSC09101.jpg



テントで寝てるのに、お父さんのひざまくら

s-DSC09511.jpg

廊下に置いてあるおもちゃが取ってほしいと、お願い中のまろ


s-S__4857861.jpg 
s-S__4857859.jpg 
s-S__4857860.jpg 
まろのお尻フェチとしては、下の写真のオチリがいいな


会社のれもん、手が可愛い
s-S__4579361.jpg


s-S__4579362.jpg


          


10年くらい前の写真

お気に入りの一枚



s-動物園 (6)


ここから、何年か前に動物園で撮影したゴリラ写真集

あまり見返したことなかったけど、今見てみたらとっても面白い

s-動物園 (8)


s-動物園 (9)

s-動物園 (10)

s-動物園 (11)

s-動物園 (12)
このゴリラ最高~

月曜日の朝、このゴリラのようにダルイ人が多いかな

さー、今日も元気に頑張ろう

次回も、他の動物載せます

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れもんちゃんお手手が~!!(笑)
へそもたま~に片手が内側にポキッとなります^^!

ゴリラ写真集(笑)

ゴリさん何食べてるんですかね??
座ってるゴリラの近くにきゅうりらしきものが落ちてるのが気になります・・・
我が家のきゅうりより分厚い・・・( ゚,_・・゚)!

Re: まりこさんへ

へそ君も内側に曲がるの~?可愛い。
まろならないよ・・・。

ほんとだ~!! きゅうり気づかなかった(笑)
分厚いね。
頭に乗せたくなる(笑)

ゴリラ見てるの好きだわ~

テントで寝てるのに、膝枕(笑)
どんだけ、テントで笑いを取れるんだ~(≧∇≦)寝かたもいいよ~おちりもぷりっと

息子ちゃん。可愛いね。
カメラ目線のゴリラに大ウケ~メッチャ可笑しい(笑)
次も楽しみ~

今、最後のゴリラになってる( ´△`)

No title

うんうん、月曜日はゴリラちゃん状態だよ~(笑)
週末にめいっぱい遊ぶからねぇ・・・

私も久々に動物園に行きたくなったなぁw

Re: かーこさんへ

テント、まろには無限大の使い方(笑)

あら、かーこさん、ゴリラ状態でしたか・・・

最近心が痛むお知らせばかりだしね(u_u)

Re: チョビママへ

ゴリラ笑えるよね〜(笑)
ゴリラだから、許されるよね〜。
私がこんなをだったら、蹴られるわ^^;
動物園行きたいよ〜。でもまろの観察で十分楽しいわ^_^

No title

やっと元気を取り戻してきました。

過去記事ってこれね。
10年前はすでにデジカメ持ってたのね?

私はまだ持ってなかったな。

携帯もデジカメもデビューが遅い私でした。

ゴリラってちゃんと見た事ない。
ちゃんとと言うか、見た事ないわ。

Re: ルークマザー さんへ

急がなくても、時間がすぎるのを待ちましょうv-390
早く元気になってほしいけどね。

そう、ゴリラ(笑)

ゴリラ見たことないんだ~。見たら離れられなくなるよ。
だって、こんなことしてるんだよ。面白すぎる。

元気になったらもう一度見てみて、きっと笑えると思うよ。

コメントありがとねv-410
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
