スポンサーサイト


へっぴり散歩

毎日の散歩コースの途中で、まろが笑わせてくれるので、カメラを持って散歩に


s-へっぴり散歩 (1)


その場所に到着


s-へっぴり散歩 (2)

まろ、ジーっと見てますね



s-へっぴり散歩 (3)
おっとビビって飛んだ


怖いけど、覗く 腰引けてるよ
s-へっぴり散歩 (4)




s-へっぴり散歩 (5)


s-へっぴり散歩 (6)
まろ、可笑しすぎ~

笑いながら写真撮ってて、ふと顔を上げたら何人かと目があった

恥ずかしい~

ここ、大通りの交差点で信号待ちの人や車の人に見られてた


小さく囲われてる工事中のところから、

ぼこっ、ぼこっ

と聞こえる音にビビりまくりのまろなのでした



家の中では、鳥に向かって強いのにね
s-DSC08357.jpg


おや、何かにビックリしてるか?
s-DSC08356.jpg

まろ、立ち上がると本当に大きいね




s-201506朝 (2) 

かーこさんゴメンなさい

どうしても書きたい衝動が抑えられなかった

ふんどしは、かーこさん家のおっちょの真似です・・・。

おっちょは赤フンなので、オレンジにしました。

かーこさんもこの写真を見て、まろにもはかせたかったはず




まろのお散歩動画はこちら

昨日アメブロに載せたものです

   


まろの散歩の様子


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君~~!どんどん音のする方に近付いていくにつれて尻尾が完全格納されてる!(笑)
怖いけど、どうしても気になるんでしょうね(笑)

散歩中ってついつい自分とワンコだけの世界に入ってしまいますよね( ´,_ゝ`)普通にへそに話しかけながら歩くので怪しまれます(笑)


まろ君のふんどし姿~最高ですヾ(*´Д`*)ノ
へそはいつもおっぴろげだから、たまにはふんどししてみようかな^^♪(笑)

アーッハハッハ(*≧∀≦*)
またもや愛知まで、私のデカイ笑い声が届いてしまった(笑)

びびりまろで、ニヤニヤしてたら、殺られた~(笑)

まろもメッチャ似合うよ♪だって、大関だもの(笑)ちょっと長めが、まろママの乙女心もあり、最高~♪

まろ、ありがたや~ありがたや~(合掌)笑

No title

あははっ、分かる分かる!!
ビビって飛ぶよねwww
チョビも突然何かに驚いてピョーンって飛ぶことがあるよ(笑)

確かに立ち上がると・・・
同じサイズかもwww

Re: まりこさんへ

ただの道しかない散歩コース、楽しいこともないけど、久しぶりに楽しいお散歩。
まろは怖いかもしれないけど、私はとっても楽しい♪♪

まりこさんとへそ君も怪しい人なのね(笑)

へそ君のふんどしも楽しみにしてますv-410
かっぱ三兄弟だから、きっとかーこさんも、ふんどし許可してくれるよねv-392

Re: かーこさんへ

かーこさんの笑い声、コロッケ作ってたら聞こえた!!

びびりまろ、薬局の前のピンクの象さんにもびびってる(笑)
薬局の人も見てるから写真が撮れないのが残念だけど。

かーこさん、ふんどし特許まろにも許可してくれてありがとう~。

え、長かった? おっちょのもっと短い?もっと観察しなくては(笑)

合掌までされちゃった♪♪

座ってたらまた履かせたくなっちゃう~(笑)

Re: チョビママへ

チョビ君、膝で寝てた写真チョビママ体をのけぞってって言ってたよね。
そうそう、のけぞらないと落ちるよね(笑)

絶対同じサイズだよ(笑)

妹さん、他のママに言われると、気になるよね~。
子育ては、少し他人と違うと色々きになるもんよ。でも気にしてたらきりがない。
先生に言われたならともかく、気にしない気にしない。

今の子はみんないい子すぎて、おとなしすぎるのよ。だから元気のいい子は少しめだっちゃうだけだよv-410

No title

基本ミニピンさんはビビりよね。

え?そんな物に?みたいな(笑)

ルークは家に部屋の一角にぽんと置いた紙袋を威嚇しながらびびってたりしてます。
散歩風景も見ました。おやつチラチラ、それいつくれるの?って感じだね。

Re: ルークマザーさんへ

紙袋(笑)可愛いね!!
突っ込みどころ満載だよね(^_-)-☆
何しても面白くて可愛い♡

最初はおやつ持っても集中できず、地面に何か落ちてないかって鼻くっつけて歩いてたよ(-_-;)
誤飲対策のためにもおやつ持って歩きます(^_-)-☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
