

朝、お弁当作りを応援するまろ

おっさんか・・・

座椅子の角にお尻だけ乗せて

s-201506朝 (1)

キッチンから見る度、こんな風にどかっと座ってるまろと目が合うと朝から笑顔になる

もう少し後ろに下がればいいのに

s-201506朝 (2)


散歩では、この草の中に以前ネコがいたので、怖いけどチェック
s-201506朝 (8)


怖いから、やっぱりやめとこ~
s-201506朝 (7)


へそ君、おっちょ、ジェイク君もカッパピンになろうとしてるので、まろ、また挑戦しよう

s-201506朝 (3)

s-201506朝 (4)

空気読んでるね~


きゅうりだけ食べにきた。


一瞬乗ったけど、吸着力が今回は弱くて頭振ってパク

s-201506朝 (5) 




もう、以前のようにカッパピンになれないのか・・・

幻のカッパぴん

s-DSC07204.jpg

また、まろが忘れた頃にやろっと


まろのお父さんお帰り動画はこちら


まろの動画

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君のおっさん座り笑える~!!!

まろ君もかっぱピンへの道ガンバレ~(^^)/

ククク、まろ君のつぶらな瞳可愛いの~❤

まろ、おっさんか(笑)
このまろ。すごーく私のツボにハマったとわかるよねぇ~(笑)

わかる~最近、朝は、用がなくなったとばかりに、ご飯が済むと、姿が見えないけど、夕御飯の片付けしてると、何か食べないかようす見てるから、二人ともと、目が会う。何故か笑えて笑顔になる(笑)

この、まろカッパピン、永遠に不滅です。
はっはぁ~m(__)mて、祀りたい。

Re: Jママさんへ

朝ボーっとしながらお弁当作ってるけど、一気に目が覚める(^_-)-☆

やっぱり、手の上は絶対無理だ・・・。

手を引っ込めて後ろに下がってく~(-_-;)

何をされるかわからなかった、最初の一回だけだったわ~(笑)

Re: かーこさんへ

まろおっさん、オッちょ兄さんと似てるよね(^_-)-☆

赤い〇〇〇〇書きたくなるでしょ(笑)

二人と目が合ったら、笑顔も倍だね!(^^)!
とうちゃんとも目が合って笑顔3倍か?(笑)

もう、手の内がバレテてできない・・・。
あまりしつこくやるとキュウリ持ってないときも頭に手を近づけるだけで噛もうとするから、ほどほどに(-_-;)

そりゃ怒るね(^^♪

もはや、まぼろし~♡

No title

あらら~(´;ω;`)まろ君やっぱり察してしまったのですね・・・!!
ちゃんと椅子の下に入り込むなんてよく分かってますね(笑)

へそはもしかすると、へそ天ばっかりしてるから、頭がぺちゃんこになってて吸着しやすいのかも・・・?(笑)

最初のカッパピンまろ君、結構上を向いてますが全然落ちそうな気配ないですよね!!
へそはカッパの次は人参をツノみたいにして、乗せるのが夢です(笑)

Re: まりこさんへ

へそ君はキュウリ分厚かったのに、落ちなかったよね(笑)

最初のカッパピンまろは、水分が多いキュウリだったのかな~(^^♪

へそ君の人参楽しみに待ってるよ~!(^^)!
まだキュウリとキャベツしか成功してないわ(-_-;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
