スポンサーサイト


レッスン6月第3週特別レッスン編

続き

レッスン終わって片付けてたら、まろがワンワン鳴いたので、レッスンの大先輩のママがまろのリードを持ってくれました。

そして、まろママから遠くにまろを連れて行きました。

まろはママがいないと吠えません。吠えれません。
レッスン6月3個人 (3)

カメラズーム。まろ~ ちゃんとお話聞いててよ。

ひきつった笑顔でお母さんを見るのはやめて~
レッスン6月3個人 (4)

一応指示には従ってお座りしてるけど、距離感が

このママさんにリードを渡したのは初めてです。
レッスン6月3個人 (6)

あ~吠えないってなんて静かなんだろう~ 緊張してるのがわかる

まろ、頑張れ~
レッスン6月3個人 (8)


レッスン6月3個人 (7)

ほら、怖くないよ~。大丈夫だよ~。
レッスン6月3個人 (9)

先生が写真撮りに行ったら、笑いながら戻ってきた。

まろがこんな顔してたんだって

耳がない。アザラシだね
レッスン6月3個人 (20)


まろ、急いでお母さんの元に戻ってきた

レッスン6月3個人 (5)


レッスン6月3個人 (10)

むーたん、ママをお利口に待ってたよ。

むーたんもレッスン通いだしたときはワンワンすごかったらしいけど、私が通いだしてからはもうベテラン組なので、声を聞いたことがありません。

むーたんのように、まろはなれるのだろうか・・・。

レッスン6月3個人 (1)

頑張ったから、たくさんほめてもらって、特別なおいしいおやつもらって、よかったねまろ。
レッスン6月3個人 (11)

レッスン終わってから、レッスンお休みだったビーグルのルッチが、ずっと会いたがってたれもんに会いにきてくれました。

ルッチ、浮いてるよ~
レッスン6月3個人 (12)

レッスンお休みだった、ミニピンのアレンも来てくれました。

美人なアレンママにさわってもらってうれしそうな、れもん
レッスン6月3個人 (14)

アレンママがまろとお話したいので、アレンはまろママが持ってます。

まろとアレンが近づくと大変なことになるので

アレン、おりこうさん
レッスン6月3個人 (13)


レッスン6月3個人 (15)

アレンママとまろのおやつタイムに、ギャラリーが


レッスン6月3個人 (16)


まろは、アレンママに走ってもらって楽しそう

レッスン6月3個人 (17)

アレンママと戻ってきたまろと、アレン・・・

レッスン6月3個人 (18)

お互いやきもちですごい状態


家に帰ってお母さんおやつタイム

おやつを狙ってテーブルに伏せてる・・・。

前足とお腹だけ。

食事のときは許さないけど、二人のときはまっいっか


レッスン6月3個人 (21)

レッスン6月3個人 (22)
まろ、疲れてるなら寝てきていいよ~。

お母さんの前で面白い顔しないでよ~。飲み物噴出しそうだから

レッスン6月3個人 (19)

テントに足しか入ってないよ~





関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おやつタイムのギャラリーがすごい大勢じゃねwww

チョビは他の人にリードを渡すと、リードを噛み千切ろうとするし、
他の人が抱くと私のところへ来たいって、ものすごく暴れるので、
結局いつも私が抱くはめに・・・(笑)

昨日はお散歩中に知らない人が「写真を撮らせてください」って
チョビの写真を数枚撮っていったけど、その人に飛びかからないか
もう心配で心配で・・・

そして帰り際に一言・・・
「大きなミニピンですね」
だって(爆)

No title

まろ君、特別レッスン頑張りましたね~^^!

ひきつり笑顔で必死にまろママさんを見てるまろ君可愛すぎ(笑)

れもんちゃんってビーグルの中では大きい方ですか(。-ܫ-。)?

まろ君、机に後ろ足までのせないあたりは(悪い事をしてるけど、これ位ならセーフかな?)って分かってるんでしょうねヾ(*´Д`*)ノ(笑)

レッスン後は眠くなりますよね~私もいっつも終わって帰ったあとへそとお昼寝します(笑)

Re: チョビママへ

リード噛み千切ろうとするんだねv-356
それは大変だ。

すごい!!よく写真チョビ君撮らせたね♪♪

Re: まりこさんへ

まろの引きつり顔、笑っちゃうでしょ。

れもん、大きいと思う!!
ビーグルも小さい子と大きい子に分かれるよね。ルッチは小さくてぽちゃぽちゃ。
れもんは大きいビーグルでがっしり型。

まろ、机のこれはギリギリセーフ(笑)
絶対足は乗せないよ。

私も疲れて寝ちゃうよ。
お利口組はカフェへ。まろはおうちカフェのあとお昼寝(笑)夕方だけどね・・・

まろ君お疲れ様〜(*^^*)

まろ君の緊張感がわかりますね(≧∇≦)お耳なくなってるー。

アレンママとベテランママさんとの違いっ(笑)まろ君やっぱ、男の子だね〜〜(^◇^)

Re: Jママさんへ

あれ(笑)
私が書こうとしてやめたこと、Jママにはわかった?(笑)
まろは男だよ・・・。車乗ってても信号待ちで通る人の見る目の違いがよくわかる(笑)

ちょっと~ プンプン

マロ 私には「お菓子 お菓子?ルッチおばはん・・・」
って顔してるよ。
いや~ね レモンまで。
レモン君 立派なビーグルでした。
ルッチって トイビーグル??

Re: ルチア母へ

レモンまでね(笑)なんだ?このでれ~っとした顔は(-_-;)
レモンもまろも男だからしかなない(笑)
でも、どこで犬は判断してるのだろう(-_-;)
ルッチは、トイビーグルって犬種よ(^_-)-☆

ルッチママのことも、大好きなまろより♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
