スポンサーサイト


グループレッスン6月第3週その2

続き

まめ太君ときなこちゃんペアのマテ

s-レッスン6月3週 ② (4) 

s-レッスン6月3週 ② (2)
s-レッスン6月3週 ② (3)
まめ太の格好が可愛すぎます


もんちゃんと、ニコちゃんペアのマテ

一人で両側だと少し危険そうだったので、もんちゃんは先生が持つことに。
s-レッスン6月3週 ② (5)


はいはい~こっち見てよ~

s-レッスン6月3週 ② (6)

お利口にマテ出来たね

s-レッスン6月3週 ② (8)


s-レッスン6月3週 ② (9)


s-レッスン6月3週 ② (11)

ハナちゃん、ママどこ行くの~って
s-レッスン6月3週 ② (12)

たっくんにかぶった はなちゃんから黒い耳が・・・

s-レッスン6月3週 ② (13)


お母さんが撮影中ワンワンうるさかったので、クレートインのまろ

s-レッスン6月3週 ② (7)


まろママにおやつ頂戴のたっくん

s-レッスン6月3週 ② (10)



僕にも頂戴のまろ 笑顔が素敵だよ
s-レッスン6月3週 ② (1)


さらちゃんのこの顔初めて見た。
怒ってても可愛い
まろに怒ってるわけではありません
s-レッスン6月3週 ② (15)


アジリティの時間です。

s-レッスン6月3週 ② (14)

2ペアで競争です。

まず自分のワンコとスタート

s-レッスン6月3週 ② (16)


2つのハードル飛んだらコーンをハンドラーが踏んでお座りさせる。

s-レッスン6月3週 ② (17)


お座りできたら、ハードル2つ飛んで戻って、お座り。

お座りしたら、次のペアのぱすたちゃんがスタート。

まろ、ぱすたちやんペアが勝ちました

s-レッスン6月3週 ② (18)


次はハンドラー交代で同じく競争です。

s-レッスン6月3週 ② (19)

まろは楽しそうに飛んで、お座りして戻ってきました

s-レッスン6月3週 ② (20)

まろママと、ぱすたちゃんは動画だったので、写真がありません。

ぱすたちゃん、軽快なジャンプと、すばやいお座りで、まろ、ぱすたチームの勝ち



帰宅して動画見て思い出した。

ぱすたちゃん、ハードル飛べなくなったんだった・・

なのに、動画に映ってるぱすたちゃんは、軽快に飛んでいた

いや、まろママに飛ばされていた

その動画を見てぱすたママが笑ったのはいうまでもありません

競争だと、ついあわててしまって、ぱすたちゃんとやってること忘れてた
まろとやってるつもりだった私

これでレッスンは終わりですが、レッスン終了後ワンワン吠えるまろを、レッスンの大先輩のママが個人レッスンしてくれました。

その様子に続く
  
              

【緊急拡散】想い届きますように |はっぴぃ☆ワン☆らぃふぅ

 見てね

山形県より迷子のお知らせです。


          

ミニピン365日カレンダー、今朝完成しました

毎年登録しては完成しなくて、今年も無理なのではないかって思ってたけど、みなさんの力で完成する事ができました。

しかも、登録開始から9日間で

日本にミニピンが365匹はいると思うだけでも嬉しい



関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろママ、何時もリンクありがとうm(__)m

レッスンに来てる子達が何時も可愛く紹介されてて、楽しいね。
まろの笑顔も最高だし。あー、可愛い。

今回は、実はハードルが飛べなくなった、パスタちゃん(^_^;)
まろママの勢いに軽快にとんだ~(笑)
これには、遠目にお座りしてる、まろもびっくらだね(笑)
今日も楽しませてもらったよ。

No title

 まろママハンドラーで ハードル跳べなかったパスタちゃんが飛べるようになるなんて 凄いね!
 うちのぷーぴーにも教えてやってください(^^ゞ

ミニピン365日カレンダー完成したね
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 ホントにみんなに感謝 d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

まろままは 3年越し 私は2年越し 
まだ興奮冷めやらず・・・です(*^-゚)vィェィ♪

No title

1枚目のきなこちゃん(白いワンコ)はミックス犬ですか^^??

へそは平均台みたいなのとくねくねの(スラローム・・・でしたっけ!?)しかやった事ないんですが、ハードルやってみたいですヾ(*´Д`*)ノ
デカピンな分、まろ君も高さもっとあっても余裕でジャンプできそうですね^^!!

私のレッスン先ではいつもボーダーコリーが6匹くらいアジリティしてるんですが迫力に圧倒されます(笑)
1匹の子が走り出したらみ~んなが一斉に「僕もやりたい~!」ってワンワン吠えるので、へそも訳も分からず一応一緒に吠えてます(笑)

Re: かーこさんへ

まろも、とびっきりの笑顔でしょ(笑)
そして、みんな可愛いv-353

ぱすたちゃん、どんな気持ちだったんだろう(笑)
競争になると、みんなついワンコのこと忘れてママ達だけが競争に必死になってしまうって先生に笑われますv-8

客観的に見てたら面白いんだろうな・・・。

まろはきっと、「ママ~僕じゃないんだからゆっくりね~」って思っただろう(笑)

Re: ぷーぴーMAMA へ

もともとぱすたちゃんはハードル飛べる子なの~。
でも、前の週は久しぶりで拒否だったらしいのよ。

競争って言われると、ついワンコのこと忘れてしまって先生に笑われてしまいます。
ぱすたちゃん、ごめんね。
私の競争心が伝わって、仕方なく飛んでくれたんだね(笑)

カレンダーすごく嬉しいよ~v-238
諦めなければいいことが起こるね!!

パート2見たら、受付その日にまろの誕生日埋まったから、もういいや・・・。

Re: まりこさんへ

> 1枚目のきなこちゃん(白いワンコ)はミックス犬ですか^^??
>
> へそは平均台みたいなのとくねくねの(スラローム・・・でしたっけ!?)しかやった事ないんですが、ハードルやってみたいですヾ(*´Д`*)ノ
> デカピンな分、まろ君も高さもっとあっても余裕でジャンプできそうですね^^!!
>
> 私のレッスン先ではいつもボーダーコリーが6匹くらいアジリティしてるんですが迫力に圧倒されます(笑)
> 1匹の子が走り出したらみ~んなが一斉に「僕もやりたい~!」ってワンワン吠えるので、へそも訳も分からず一応一緒に吠えてます(笑)

きなこちゃんは、ミックスですよ~。
保護犬なので、何の犬種のミックスかわからないけど、絶対ミニピン混じってるよねって言ってます。
体系がミニピンみたいなの。

ハードルは高さはいつもこの低いのでやってるよ。
高くして恐怖心を覚えるともう出来なくなるからv-410

目線の高さまでは余裕で飛べるらしい。一度高いのやってみたことあるよ。

まろもアジ目の前にすると、やりたくてワンワン鳴いちゃうよ・・・。一回やれば少し落ち着くけどね(笑)
へそ君も楽しそうだな~って吠えてるんだね。
そうそう誰かが吠えると必ずまろも便乗するv-406
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
