スポンサーサイト


くまモン

まろの餌の注文と一緒にやってきたくまモン。
くまモン劇場ご覧下さい。


s-くまもん (1)





s-くまもん (2)




s-くまもん (3)




s-くまもん (4)




s-くまもん (5)





s-くまもん (6)

無理だと思うよ

ガシッとつかまれてるからね・・・


s-くまもん (7)

そうだね、人気者のくまモン、こんなひどい扱い受けたことないよね

我が家にやってきたばかりに、不幸なめにあわせてごめんね~

s-くまもん (8)



s-くまもん (9)

くまモン、ピーピー鳴いてたから助かってよかったね。

普通だったら食いちぎられてたよ



            

雨の日曜日 爪切りに病院へ。

先生や、抑えているお父さんを噛むので口輪

ブラックスワン

s-S__4579353.jpg

ついでに、待合室で吠えれないからと思って早めにつけたら、この状態で吠えたわ

まろ、いつの間に腹話術覚えた

体重測ってびっくり

6.4キロだったのに、6.7キロだって~

大関から横綱になっちゃうよ~



家に帰ってもう一度お母さんと体重計へ

まずは一緒に・・・あれれ

まろ、8キロないとおかしくない

次はお母さんだけ体重計へ

まろ、やっぱり6.7キロだったね

お母さん、どれだけ増えたのだ もう計算するのは、やめておこう




まろはお留守番で坦坦麺ランチ

そりゃ太るわな

全部は食べてないよ・・・


s-S__4579352.jpg


              



以下、かーこさん からの転載です。



保護されたコーギーちゃん
残念ながら飼い主さんは現れなかったようです

でも、優しい里親さんの家族になることに決まったそうです

安心して暮らせるお家、家族が出来たこととても嬉しいです。

拡散、ご心配、ありがとうございました。



ミニピン飼い主さん。

記事を削除されてました。

里親募集を止めて、飼う事にしたのか?

里親さんが、見つかったのかも、わからず

ご心配だけかけさせ、すみませんでした。

飼い主さんが選んだ道が一番いいのだと皆さんのミニピンちゃんの幸せを願ってます





三重県桑名市で迷子情報の拡散をした

みどりの首輪をしていた、小桜ちゃん
見つかった時亡くなっていたそうです

交通事故にあったそうです

まだ若い小桜ちゃん

とても、残念です




関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

餌と一緒になぜくまモンが!?と思ったら、ワンコ用のくまモンのおもちゃですか(`・ω・´)?
かじられながら、ベロベロされながら、押さえつけられながら遠い目をしてるくまモンの表情が面白くて笑ってしまいました(。-ܫ-。)♥(笑) 


まろ君の体重の成長過程がへそとものすご~く似てるので、まろ君このままへそと同じく7キロに到達する様な気がします^^!

へそは3歳過ぎてから7kg超えしたので( ´,_ゝ`)
どうやら筋肉がついてくるみたいですよ~!

前にあっくんの実家帰ったときお父さんに「へそまたデカくなったんじゃないか!?」って言われたのでまだ成長してるのかもしれません(笑)

くまモンと写る気でポーズをとる、まろ。
まろの成長が伺える~(笑)
可愛すぎた~(^o^)

大関から横綱かと思われたのに、まろママだった(笑)
おっちょも、まさかの7.2。
目標はまろの、6.5だったのに、遠いなぁ~(ー_ー;)

爪切り頑張ってきたのだ、偉いのだ~♪
クチワ組の応援でした。


Re: まりこさんへ

いつもくまモン咥えてる姿が可笑しくて、ついにくまモンの叫びが聞こえたので撮影したよ(^_-)-☆
ゴムのピーピー鳴るおもちゃだよ!(^^)!
思ったより小さいから全部口に入ったら怖い(-_-;)

7キロになったら抱っこできないよ~。するんだろうけど(-_-;)
今でも腕がプルプルなのに・・・。
だから、私が先にもっと太って丈夫な腕にすればいいのか~(笑)
10月に3歳になるから、7キロいっちゃうかな・・・

寝る時間も増ええたしな・・・。へそ君ほどではないけど(^_-)-☆
寝る子は育つか(^^♪

Re: かーこさんへ

口輪なのに吠えれることにビックリしたよ(-_-;)
クチワ組の先輩、ありがとうなのだ!(^^)!

くまモンの声が聞こえてカメラ向けたよ(笑)
最近カメラ向けると必ずカメラ目線くれる!(^^)!

まろの300グラムでギャーギャー(名古屋弁か?)言ってたのに、私はキロ単位だった・・・。
ビックリした・・・。
7キロに向かうまろを細腕で受け止めるんじゃなく、太腕でがっしりと受け止めるようにか?

おっちょもサバ読んでたから、まだまだ追い越せない〜(笑)
横綱になる予定もありません~!(^^)!

No title

くまもん、食いちぎられなくて良かったねぇwww
チョビなら一瞬でちぎってたかも(笑)

まろちゃん、とうとう横綱に昇格か~♪♪
チョビは病院で痩せちゃったから、今は体重が少ないけど、
すぐに戻りそうな勢いで太ってきてる!?(笑)

その口輪、チョビも同じものがあるけど、
口輪してても吠えるよね!!
ちょっとだけ消音になるかな?ってくらいだったよw

Re: チョビママへ

まろもすぐに壊すから、壊れる前に撤収。
少しずつ遊ばせてる。

横綱にはまだまだ(笑)

やっぱりこの口輪は吠えれるのか~(笑)

チョビ君お誕生日おめでとう!!
まろと一緒の2歳だねv-353

あー…(笑)ブラックスワン(笑)
うちも持ってます(^○^)
あぁ。何とも言えないお顔になっちゃいますよね。悲しくなっちゃうね。これつけると、テンションガタ落ちしませんか(^○^)?
ハルクの落ち込み方、笑えるくらいすごいんですけど…。

Re: ともかさんへ

まろは、テンションほとんど落ちません(泣)

ハルク君の落ち込み見たい~(笑)
だいたい想像はできるけどね!!
動画で見たいv-344
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
