スポンサーサイト


Wan7月号で新発見

先日Wan7月号に載ったよ~とブログに載せましたが、発売すぐだったので見てない方もいると思い詳しくは書きませんでした。



s-雑誌 (2)


こんな感じで載っていました

発売されて雑誌を開くまで、こんなにたくさんの写真が載るなんて夢にも思いませんでした。

s-雑誌 (6)


大きさの比較の為に、今年になって出会った近所に住むぷーちゃん、ぴーちゃんも一緒に載れて嬉しい

この写真撮っておいてよかった~。

普通サイズのミニピンと並ぶと本当にデカピンだわ


s-雑誌 (9)


s-雑誌 (1)



Jママさんのエピソードも漫画になってて、テンションあがる~

s-雑誌 (7)

他にもブログでみてるピンちゃんたちの写真を発見してはテンションアップ

ほとんど見たところで、クッキーパパさんからのコメント。

ピピン君も載ってますよ~

さっそく探したら、本当だ~

この漫画面白いな~って見てたけど、それがピピン君だったとわ~


s-雑誌 (8)

ピピン君と、クッキーちゃんとまろが出会った時の記事

   


ミニピン大中小の記事その1


ミニピン大中小の記事その2



s-雑誌 (10)

まろよりもっと大きな10キロクラスのデカピンさんもたくさんいると思いますが、今回はこんな感じで


クッキーパパは15キロのミニチャウピンシャーに会ったとブログに書いていて、あの衝撃は忘れません

s-雑誌 (3)
s-雑誌 (4)
s-雑誌 (5)

まろは大きくても、小さくて狭いテントに入るのが大好きです

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいね!
バッチリ載ってるね~
まろちゃん大関なんだ ^^

No title

そうそう、後から「うちの子も載ってるから見てみて」って言われて
見つけると、またいっそうテンションが上がるよね~♪♪

さっきジイジが会社にきて、喜んでWANを持って帰ったよ(笑)
もう1冊買おうかしらwww

No title

あぁ私がもっと早く気付いていれば、へそもまろ君やおぷっちょズやチョビ君と並べたのに~(´;д;`)と思うと、タイムマシーンで過去に戻りたい・・・とすら思ってます(笑)

しかもこの漫画書いてる方ってミニピンのガンツ君の飼い主さんですよね!この方のブログもず~っと読んでるのでさらに羨ましいですヾ(*´Д`*)ノ

また何かの雑誌でデカピン特集やってくれないかなぁ( ´,_ゝ`)

Jママ、イラストになって、良かったよね。

15キロのデカピンさん。あって、一緒に写真撮りたい。おっちょが、ミニピンになれた日になる(笑)

まだ、とーちゃんが持ち歩いてて、あんま、ゆっくり見れていない(^_^;)

まろ君いっぱい載ってたね〜!!
イケピン&デカピン代表(笑)
雑誌見て、フツーサイズのミニピンの倍じゃんっ!!って笑った〜(≧∇≦)

私のマンガ化も嬉しかったけど、カメのカトリーヌ、大笑いしちゃった。お知り合いのブロガーさんだったんですね〜(*^^*)私も探してみよっと♪

Re: たっくん母さんへ

すごいでしょ!(^^)!
全国からデカピン募集したら、きっと小さい方だと思うけどね(^_-)-☆

Re: チョビママへ

そうそう、私も永久保存版でもう一冊買わなくちゃ(^_-)-☆
ジイジにも喜んでもらえてよかったね!(^^)!
色々大変だったから、よけいに嬉しいよね!(^^)!

Re:まりこさんへ

タイムマシーンあったらいいのに・・・。
へそ君だったら、絶対へそ天の写真が載ったよね!(^^)!

そうそう、漫画のブログも私もたまに見てます(*^^*)

もし次デカピン特集やったら、まろは載らないだろうな・・・。
まろより大きい子まだまだいそうだから(-_-;)

ビーグルとかは何回も発行されてるから、ミニピン号売れ行きがよかったら、きっと1年後にはまた雑誌出してくれるよ、きっと。
雑誌の担当の方にお礼メッセージ入れなくちゃ。
まりこさんの無念を伝えとくね。
そして、ぜひ次もとね(^_-)-☆

Re:Jママさんへ

もっと大きな子は探せばいると思うけど、まろの十分大きいでしょ(^_-)-☆
一応倍だから(笑)

Jママさんのエピーソードも想像すると可笑しいけど、カメのカトリーヌも面白かったよね!(^^)!

まだまだじっくり見たら気づいてない事があるかも(^_-)-☆

Re: かーこさんへ

まろも15キロのミニピンさんに会えば、ミニピンになれる~!(^^)!
とーちゃん、よっぽど嬉しんだね。当然だよね。
かーこさんも見るために10冊くらい買って~(笑)

No title

まろくんすごい( *´艸`)ウチもデカピンとして立候補させるべき
やったか(笑)
それにしてもいっぱい紙面を飾ってるんですね~♡

しかもブロ友さんのわんこもたくさん載ってるし。
一生の宝物ですね(^_-)-☆

私も明日こそは本見つけるぞ~!!!

No title

何回もWAN見返して にんまり(^0_0^)しちゃってますよ~!

365カレンダー まろちゃんみつけたよ~(^^)v
まろちゃんとチョビ君お友達登録しちゃいましたょ(^^♪
残り105枠 今年こそ~だよね。

Re: ともかさんへ

本まだ手元になかったのですね!(^^)!
知ってるピンちゃんもたくさんいて、見つけてはテンション上がりますよ~(^_-)-☆
家宝です♡

Re: ぷーぴーMAMAへ

何回見ても嬉しいね(^_-)-☆
レッスンでも自慢してきました!(^^)!
みんな喜んでくれて、ピンシャー飼っていない人まで雑誌を買ってくれました。
ありがたいです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
