

グループレッスン5月第5週その2

続き

ルッチに強引挨拶のまろ


s-レッスン201505 (2)


まろがルッチの顔に近づこうとしてます。

何がしたいのだろう・・・

s-レッスン201505 (17)


s-レッスン201505 (16)

目が合うと怖いくせに


完全に目が合うと吠える・・・

s-レッスン201505 (18)

ルッチの耳元で大音量で吠える吠える・・・

だけど、いつもルッチはこの笑顔

 まろ~何ほえてるの~アタチが怖いの~?

って言ってるみたい



s-レッスン201505 (14)
まろ、うーちゃんも怖がってるよ


真ん丸お目目でぬいぐるみいたい

s-レッスン201505 (1)




おやつちょうだいのルッチとたっくん

s-レッスン201505 (19)


先生からおやつをもらおうとする、まろとルッチ

食いしん坊2匹は、手におやつ持ってる人を見つけるのが早い

s-レッスン201505 (20)


まろ、アジリティやってないのに、どうして顔が真っ白~

君はとっても楽しそうだね

s-レッスン201505 (27)


いったい何したら、こんな顔になる 
s-レッスン201505 (28)

またトンネル入っちゃってアジリティやりたいよね~。

時間がなくなりそうだったけど、まろの為にハードル組んでくれました

s-レッスン201505 (29)



s-レッスン201505 (12)


s-レッスン201505 (13)


s-レッスン201505 (30)


s-レッスン201505 (31)

見た目簡単そうだったけど、折り返し地点が難しくてスムーズにできなかった・・・。

間違えた指示どうりに走るから、まろすごいわ~

リードが邪魔だわ・・・。



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怖いのに自分から近付こうとする・・・からのワンワンワンって吠える・・・へそと全く行動が同じです!!(笑)
思わせぶりだな~っていっつも思います(。-ܫ-。)

アジリティ、実際に生で見てこんなに難しいんだと驚きました(^_^;)
まろ君、ちゃんと指示通りに走るなんて尊敬です!
へそにはまだまだほど遠いなぁ(笑)

まろママさんの所のレッスン場所、日陰でいいですね^^!
へその所は木の木陰に隠れる事しかできず、真夏はどうするのかなぁ・・・って思います(´;д;`)

No title

まろ君、ルッチちゃんのおちりに鼻入っちゃうよ(^^;)

余裕のルッチちゃんだね。

グループレッスンいつも楽しそう♪

Jakeはハードル大回りして跳べましぇん~(^^;;

まろ君の笑顔最高だね!!!!

No title

そのアジリティってのはリードをつけとかなきゃ
いけないんだねぇ・・・
ノーリードならまろちゃん、ぶっちぎりで速いんだろうな(笑)

Re: まりこさんへ

へそ君もまろと一緒なのね!!
鳴くなら、自分から行かなければいいのにっていつも思う・・・。

レッスンの場所まで来てしまえば、砂だし日陰だから夏でも大丈夫。
ただ、砂だらけで大変。
帰ったらそのままお風呂行きだよ。
駐車場からレッスンのところまでアスファルトだから、夏はクレートに入れたまま運ぶけど、重たいのなんのって・・・。

Re: Jママさんへ

レッスン、まろとっても楽しそうなのよ♪
ルッチは何をしても怒りません。

まろ、ランで会ったシュナウザーみたいに鼻くっつけてるし・・・。
ジェイク君、大回りしちゃうのね~。
最初は一緒に飛ぶといいんだよv-218

まろの笑顔、笑えてくるでしょ♪

Re: チョビママさんへ

ここは、ドッグランでなく、普通の場所だからリード離すわけにはいかないの。
本当はノーリードで練習するんだけどね。
リードの持ち替えや、回転するときにリードを考えてやらなければいけないから、余計に頭使う。
ノーリードでできる場所で2回ほど本格的にやったけど、ぶっちぎりだよ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
