スポンサーサイト


載ってた~

昨日発売のWan7月号にまろが載ってるよ


s-雑誌 (3)


何枚か写真が載ってて嬉しい~

デカピン自慢にね

デカピンでよかった~



s-雑誌 (5)

これは載ったうちの1枚

まだ生後2か月。

サークルに入れて留守番させてて、帰宅したら部屋をウロウロしていたの

何で イリュージョン

サークルに入れたら、原因が判明した瞬間でした


以下の写真は載らなかった写真

せっかくなので

s-雑誌 (1)
s-雑誌 (4)
s-雑誌 (6)
s-雑誌 (7)
s-雑誌 (8)
s-まろ18


ワンコ友達に雑誌のことを教えたら、ミニピン飼ってない人まで本屋さんに走ってくれてありがたや~ありがたや

今日大きな本屋に行った友人は売り切れだったと言っていました。

本当に載ると思っていなかったので、本を開いたとき載っててビックリした

s-雑誌 (2)

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

乗ってたね♪
アマゾンに注文したよ。

おぷっちょのはもちろんだけど、まろのも楽しみ。
ちっちゃいまろも、可愛いね。

私は、家宝となるこの本を見るたび、まろとまろママも一緒に思うよ♪
ありがとう~

載ったね〜〜〜(≧∇≦)

まろ君とお友達ピン2匹の写真、インパクト大だった〜!
やっぱりデカピン(笑)

お留守番から帰ったらウロウロしてた話、大笑いしちゃった(^◇^)

Re: かーこさんへ

早く届くといいね。
本当に家宝です。
一緒のページに載ってて嬉しい~v-238
ぷーちゃんも載ってたから更に嬉しい!!
本当に載せてもらえたね(笑)

Re: Jママさんへ

本当に載ると思わなくて、びっくりだった~。

ジェイク君もイラストつきで、家宝だね。
ミニピン雑誌少ないから、本当にうれしいね!!
まろだけ見てるとあまり大きさわからないけど、一緒に写るとびっくりでしょ~。
私も、こんなに大きいんだってびっくり。

でも、デカピンでラッキーだったv-353

Jママのお話も想像したら可笑しい(笑)

No title

まろちゃん、載ったんだ~!!
チョビも出てるらしいんだけど、実はついさっき、
友達のブログで知ったの(笑)

もう今すぐ仕事を抜け出して本屋に行きたいよwww

No title

すごい!!さっきまろママさんのブログ読んで本屋さんに見に行ったけどなかったです(´;д;`)もっと大きい本屋さん行ってみます・・・。

ちびまろ君、可愛すぎます♪♪
やっぱり生後2ヶ月でデカピン要素ありますよねヾ(*´Д`*)ノ

これってジャンプして前足ひっかけて外に出たんですよね!?(笑)
さすがミニピン!!(笑)

Re: No title

本屋結構売り切れかも。アマゾンでも犬部門1位だよ*\(^o^)/*
ネットで買った方が早いかも^_^
見たら、ブログ書いてね。
そしたら一緒に喜ぼう*\(^o^)/*
早く見て欲しいよ〜^^;
早く見たいよね^^;

Re: まりこさんへ

早く見て欲しいよ〜^_^
こちらは、発売翌日大きな本屋は売り切れ^^;
ネットの方が早いかも^^;

腕の力で這い上がってきたの(笑)
目が離せないから、大変だった^^;
蓋を電話で取り置きしてもらっても、誰も家にいなくて買いに行くこともできず(ー ー;)

No title

こんにちは!

すごーい!まろ君 すご~い!!

デカピンでよかったねぇ♪

雑誌読みたい!

でもたぶん 長崎には・・・売って・・・ないような・・・

デカデブピンの時にはレオンをエントリーさせるわ

Re:バロンとレオンとカレンさんへ

是非アマゾンで買ってみて~!!
知ってるピンちゃん沢山発見できて、テンションあがること間違いなし(^_-)-☆

まろ見つけたら、是非教えてね(^_-)-☆

次はレオン君の時代か(*^^*)

No title

WAN来たよ~!!
比較にぷーぴー使ってくれてありがと(^^♪
うちも家宝になったよ~

ゲージにしがみついてるまろちゃんには笑っちゃったよ\(~o~)/
可愛過ぎ~v-347

Re: ぷーぴーMAMA へ

脱走の瞬間写真に撮っといてよかったわ~!!

サークルに入れて仕事に行ったのに、帰宅したらリビングの扉開けてすぐに足元でお帰り~ってされて、本当にびっくりしたのよ。
トイレもその頃は扉の閉まったサークルの中しかなかったから、部屋中色々してあると思ったけど、帰宅する少し前に脱走したと思われる(笑)
何も被害なくてよかった。誤飲が心配だったしね。
どんな運動神経だv-356
おそるべし、デカピン(笑)

こちらこそ、比較で写真つかわせてくれてありがとうね。
この写真なかったら、大きさわからないよね。

No title

私も買ったよ!
まろちゃんが載ってるのは聞いてなかったけど、あれ?こっちはあのまろちゃんじゃない?って直ぐに気付いちゃったわぁv-411

4わんが載るなんて本当、凄いよね〜。

Re: ルークマザーさんへ

あのページすごいよね!(^^)!

知ってるデカピンで埋め尽くされてて、すごく嬉しい♪♪
家宝だよ(^_-)-☆
ぷーぴーちゃんも一緒でさらに嬉しい(^_-)-☆
ルーク君もデカピンだったらよかったのに~(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
