

ランラン♪と保護のお知らせ

この前のお休みは少し時間が出来て、ドッグランに行けた

いつものように、まずは芝生広場でロングリードランラン

ヤッホイヤッホイ~


s-ラン20150606 (2)

s-ラン20150606 (3)
s-ラン20150606 (4)



ドッグランでは小さい子に追いかけられ

s-ラン20150606 (5)


シュナウザーちゃんにずっとお尻をクンクンされ続け

s-ラン20150606 (6)

s-ラン20150606 (7)

s-ラン20150606 (8)
お父さんの足の周りをクルクル、何周したことか

s-ラン20150606 (9)
ランに入ってからずっと、まろのお尻にぺったりとお鼻をくっつけて歩くシュナちゃん

まろ、尻尾でひたすら隠してたけど、尻尾上げるとまた鼻がぺったりくっつく

いつものまろなら、嫌なら振り向いてワンワンって怒るんだけど、帰るまでずーっとこの状態でウロウロしてた


s-ラン20150606 (10)
すごい距離感。近すぎ~

まろ、この状態になれちゃって、もう尻尾も下がっていない



同じ年齢のミニピンさんにも会いました。

ここのラン週末になると、結構始めましてのミニピンに出会う

一日ずっといたら何匹に会えるのか数えてみたいな

やらないけどね


s-ラン20150606 (11)

s-ラン20150606 (12)
まろ、やっぱりミニピンとは相性が悪い

まろが追い払ったら、追い払われた


菖蒲が綺麗でした

s-ラン20150606 (13)
s-ラン20150606 (14)

   s-ラン20150606 (1)

まろ、ホイホイに入ってて少しずつ出てくる


               


ゴールデン君を保護されています
     

かーこさんのブログを見てください




わんちゃんのドナーを探しています
      
     

かーこさんのブログの記事



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君、楽しそう^^♪これだけ走ってくれると見てるこっちまで気持ちいですよね~ヾ(*´Д`*)ノ
寝てるばかりのへそとは大違いです・・・(笑)

シュナちゃん本当に近すぎ(*´Д`*)
顔つっこんでるじゃないですか(笑)

私ドッグランでミニピンに会った事は1回くらいしかないです。。
まろ君よりは小さいけど、この写真の子もどちらかといえば大きい方ですか!?

シュナさん、まろのおけつの○なに、入ってませんか~(笑)

なんだかんだあっても、段々楽しく遊べるようになってきたね。
まろは、偉いな~♪

菖蒲満開。まろととっても良く撮れてるね。
可愛いし、大きくして飾るといいのに。
素敵だよ。

まだ一応ホイホイするんだね。
段々出てきてる(笑)

No title

お久です、5月とか体調悪くてあまり色んなブログにお邪魔する気力がありませんでした。

今もまだメンテナンス中です〜。

シュナちゃんにしつこくされても怒らないなんてまろ様、偉いね。
ルークだったら怒るか、抱っこ要求だね(笑)

ピンたちはまだまだ暖かいm寝床を求めるよねv-407

シュナちゃん、近すぎぃ〜〜(≧∇≦)そんなに近くで嗅がなくても(笑)

まろ君、最後には満更でもない感じ?!^_−☆
いっぱい遊んだね♪

菖蒲キレイ〜〜☆

暑くなって来たけど、まだホイホイされてる?!(*^^*)

Re: まりこさんへ

へそ君も、へそ天で安心しきって寝てる姿、こっちまで嬉しくなるよ~!!
シュナちゃん、顔つっこんでました(笑)
出会ったミニピンは、普通サイズのミニピンです。写真では大きく見えるけど、小さい子です。
少しぽっちゃりかな。

Re: かーこさんへ

まろ、おけつにぴったりくっついても最後は平気なのが笑えた。
楽しく遊んでる?っていうよりは、ウロウロしてるだけで、怖いものから逃げてる(笑)
誰かと遊ぼうよって感じにはならないけど、犬のいる場所も慣れてもらわないとね。

犬にはいいけど、男性に吠える・・・。
自分から近づいて、なあにって言われて目が合うと急に吠えるv-390
男性と目が合うのがダメなんだな~v-393
そして、遠ざけるの繰り返し、ヤレヤレ。

まろの写真褒めてくれてありがとうv-415

まだホイホイしてるよ~。たぶんずっとだね(笑)

Re: ルークマザーさんへ

しっかりメンテナンスしないとねv-410

まろが、怒る子と怒らない子の違いがわからないv-356
普通は怒るけどね。シュナちゃんは、40分くらいこの状態なのに、怒らなかった(笑)
ホイホイも、毛布も年中必要だわ。たとえ冷房つけたとしても。

Re: Jママさんへ

近すぎて笑えるでしょ。ずっとこの感じだったの。
しかも、何で怒らないのか不思議。

ホイホイ、毛布は年中だね。冷房がついたとしても(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
