

めんどくさい男

まろが何をしているかわかりますか

s-201506取って (2)


s-201506取って (3)
かわいい、おけちゅ

s-201506取って (4)
 お母さん、写真撮ってないで早く~



s-201506取って (5)

何してるかわかりましたか


s-201506取って (6)

まろ、鼻がヒーンヒーン言ってます

おもしろいから、お母さんは気づかないふり

s-201506取って (7)



おっと、こっち見てた

s-201506取って (10)


s-201506取って (11)
はい、これを取ればいいんだよね

相手にしてもらえないと、わざとベッドの床にボールを自分で落として、私に拾わせる遊びでした

自分でいつもは拾ってくるのに・・・。

普通に取れる場所に落として、私に取らせる・・・

めんどくさい男

これを何回もやるときがある。

お母さんを遊んでくれているのか


s-201506取って (12)


s-201506取って (13)

可愛いから許す

もう、満足なのね。

s-201506取って (1)

散歩で出会った幼稚園児に、

ママ見て~細っこい犬

って言われた

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ君可愛いから、何やっても許されちゃうよ(*^^*)

うちもよくやったなぁ〜、そー言えば(^^;; ジェイクが2,3歳の頃、遊んで欲しいからわざと落として私に拾わせるの。
今は、面倒臭くなって、本犬から諦めるようになっちゃった。ちょっと寂しいなぁ。

うちも、細っ〜〜い!!!とか、寒そうな犬〜〜ってよく言われた~_~;

可愛いから、許す(笑)

可愛いね、遊んでくれてるんだね。
いいなぁー。私もやって欲しい。

加えたら、離さないのばっかり(笑)

まろも、ジェイクも、細くていいね(笑)
おぷっちょ、ほそっこい、経験なし。
足が細いの部分的はあった(^o^)

Re: Jママさんへ

ありがとう(*^^*)
えー、そのうちやらなくなっちゃうのかな~。寂しいな。

子供はだいたい、細い犬って言って通り過ぎる(-_-;)
寒そうはまだ言われたことないな!(^^)!

Re: かーこさんへ

ありがとう!(^^)!
まろは色々遊んでくれます(-_-;)

やって欲しい?めんどくさいよ~。ポトって落としてまたお尻見せての繰り返しだから(笑)
おしり見放題(^_-)-☆

ぷーちゃんは、そのままどこかに隠すもんね。

あれ?細っこ経験ないとは(笑)
かーこさんが細っこくて、おぷっちょ細く感じないだけかもよ(^_-)-☆

No title

1枚目のまろ君の写真で何をしてるか分かりましたーーー!!
なぜならへそも全く一緒の態勢でまろ君と同じ事をするからです(。-ܫ-。)(笑)
おもちゃくわえて口がムニッてなるのが可愛いですよね(*´Д`*)

へそは前に子供に「鹿みたい」って言われましたよ~ヾ(*´Д`*)ノ
確かにな・・・と思いました。(笑)
でも断トツで「スマートな犬ね!」が多いですかね( ´,_ゝ`)

Re: まりこさんへ

わかっちゃいましたか(^_-)-☆
おもちゃ咥えて寄ってくるアップの顔大好きです。
鹿(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
