

ぐれてたから

土日とお留守番続きで、ぐれてたみたいだから、月曜日の夕方ドッグランに少しだけ行ってきました。

歯が痛くて仕事を早めに終わって歯医者に行ったら早く終わったので。

このまま、まろが不良青年になってタバコでも吸い出したらこまるしね

まろ、公園行く

s-ラン20150525 (2)
高速回転の尻尾

出かける前に、待っても待ってもおしっこしかしないから、出発

車のクレートの中でワンワンギャンギャン・・・

たぶん、したくなったんだな

車停めれないから我慢我慢。


s-ラン20150525 (3)

公園着いたら、即効たっぷり ウ○○

すっきりしたね


s-ラン20150525 (4)

久しぶりに走る走る
s-ラン20150525
s-ラン20150525 (5)


ドッグランに移動。相変わらず入った直後は尻尾イン

s-ラン20150525 (6)

s-ラン20150525 (7)

s-ラン20150525 (8)
ダブル後頭部

s-ラン20150525 (9)
s-ラン20150525 (10)
s-ラン20150525 (11)
まろは、基本クンクンするだけ。

自分のはめったに嗅がせない



s-ラン20150525 (12)
見つめあった後、何回も走り回ったね。

でも、まろ半周したらやめちゃう

また誘われて半周だけ走る。何だろう・・・逃げてるだけか。

怖くもないし、嫌いでもないみたいだけど、好きでもないのかな


s-ラン20150525 (1)
1時間くらいしか公園にいなかったけど、ご満悦の顔


3月の終わりにドイツに旅立った、まろのお友達ぱすたちゃんとぱすたママから素敵な写真が送られてきた

93383.jpg
20150524,25 フランス,スイス_3105
20150524,25 フランス,スイス_4071

スイスの写真だけど、ドイツの写真も素敵な写真ばかり。

ドイツはミニピンの故郷

でも、ミニピン、ドーベルマンには会わなかった様子

ドイツはワンコにとても優しい国

ワンコ専用のゴミ箱もあちらこちらに置いてあるみたい。

s-89656.jpg


ぱすたちゃん、もうすぐ日本に帰国します。

待ってるよ~

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まず、スイスかよっ!(笑)

素敵な写真だね。まろも、まろママも、国際的になったね。帰国たのしみだね。
ブログ用に、沢山忘れずに写真取ってね。

車で我慢させてると思うと、焦るよね。
あるあるだよ。でも、ちゃんと我慢するから、偉いよね。

まろ、不良にならなくて良かったよ。

6枚目の写真。嗅ぎたい(笑)

Re: かーこさんへ

ナイス突っ込み!!
ゴミ箱の写真はドイツだよ(笑)
ドイツの素敵な写真載せようと思ったら、パスタちゃんの住んでるアパートだったり、公園の散歩で他の人がたくさん写っててたりでやめた(笑)
帰国したら、ドイツの載せていい写真の確認とるね!!

まろ、不良にならなくてよかった~。
いつまでも、甘えん坊のパピーでいてほしいから(笑)

尻尾めくって嗅いでいいよ♪♪

No title

まろちゃん、走り回ってご満悦な表情♪♪
楽しかったんじゃね~L(´▽`L )

しかし、ワンコ専用のごみ箱があるってスゴイね!!
そこにウンウンを捨てて帰っていいってことなんかな?
ビックリwww

Re: チョビママさんへ

ワンコと幸せに暮らすならドイツだよ(^_-)-☆
ワンコだけの家で留守番も何時間までって決まってるみたいよ。
何時間か忘れたけど・・。結構短かった印象が(-_-;)
乗り物や、建物ワンコも普通に入れる所も多いらしいよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
