スポンサーサイト


卵焼き☆ねこ

ある日の朝

お弁当作り

部活を頑張っている兄ちゃん。

土日もお弁当に休みはありません

休日のお弁当は5時台に家を出る時もあるので、コンビニさんにお世話になることもありますが

まろとお話しながら卵焼きを焼いていたら、

こんな形になっちゃった・・・

s-失敗成功のもと (1)

さんかく~♪

s-失敗成功のもと (2)

お弁当箱に入るか?

とりあえず切ってみた

s-失敗成功のもと (3)

なんということでしょう~♪

可愛い~

お弁当箱にも、入ってよかったよかった


              



s-失敗成功のもと (4)

友達が持っていた鞄に、ミニピンが

この鞄可愛い

服を買ったらついてきたそうです


  

           



鞄とは別の友達が飼っているネコちゃん。

あまりにも可愛いので載せました

許可はとりましたよ~

s-失敗成功のもと (6)
   s-失敗成功のもと (7)
まろが頭にきゅうりやキャベツを乗せたように、レタスがのっています


   s-失敗成功のもと (5)
   s-失敗成功のもと (8)
   s-失敗成功のもと (9)
   
   癒されますよね~



s-失敗成功のもと (11)

まろは、すごい格好でおもちゃガジガジしています

s-失敗成功のもと (10)

s-失敗成功のもと (12)


ひいてあるカーペットに、おもちゃを包んで遊ぶまろ

s-失敗成功のもと (13)

s-失敗成功のもと (14)

s-失敗成功のもと (15)

子供のときから、新しいおもちゃは必ずこうする。

このおもちゃは新しくないんだけどな・・・。




関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

レタスねこちゃん、可愛い過ぎた~ヽ(^○^)ノ

お弁当、大変だよね。そうも、言えないし、
まろママ、ご苦労様です

まろは、最高~\(^o^)/

No title

三角の卵焼きとは、新しい形ですね~(`・ω・´)
ヒマワリみたいで可愛いです♪♪

ネコさんと一緒に写ってるカメさんはまろママさん家のマロンちゃんですか( ゚,_・・゚)?

まろ君、お気に入りのおもちゃを隠してるのかなと思ったら包んでるんですね(*´Д`*)笑

Re: かーこさんへ

お弁当つくり、まろも応援してくれるから頑張れる♪♪

おぷっちょほどではないけどね(笑)

休日の方が朝早いから、ちょうどいい時間にベロベロまろが起こしてくれるしね。

私、断然犬派だったけどネコも可愛いって思うようになった~♪
まろも手の動きがネコっぽいからよけいかも。
お友達のネコすごく可愛いの~。会ったことないけどね(笑)

Re: まりこさんへ

この亀さんは、お友達の家の亀さんです。
ネコと遊んでます。どっちも可愛い~。
まだどっちとも会ったことはないけど。いつも写真で癒されています。
亀トークで盛り上がりますよ(笑)

まろ、おもちゃにいきなり触るのが怖いみたいで、とにかく布に包んで隠して、ネコパンチしたり鼻でツンツン、たまに後ろに吹っ飛んだりしています(笑)
すごく面白いよ~♪

No title

玉子焼き可愛いね、ナイスアイディア!
ネコちゃん可愛い~ 癒される~
まろちゃんも可愛いよ、不思議な子だね~

Re: たっくん母さんへ

失敗は成功の元ですね!!
ネコあまり好きではなかったんですが、こんなに可愛いネコみたら好きになってしまいました。
まろ、やっぱりヘンダーに似てるね。
面白いよ(笑)

No title

お弁当、ご苦労様♪♪
可愛い形の卵焼きが出来たねwww

ネコちゃん、癒されるぅ~!!(笑)
チョビの頭にもキュウリをのせてみようと頑張ったことがあったけど
チョビはのせさせてくれんかったよw

Re: チョビママさんへ

失敗は成功の元だね(^_-)-☆新発見(^_-)-☆

まろの手もネコの動きに似てるから、ネコも可愛いって思うようになった!(^^)!
このねこちゃんは、顔もすごく可愛いの♡
会ったことはないけど(笑)

きゅうりね~難しいね。被り物も無理だから・・・奇跡的な写真だったかも(-_-;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
