

留守番のあと

昨日も今日もずっと留守番だったまろ

休みの日、ずっと一緒にいたかったけどゴメン

雨予報の今日、とってもいい天気

暑すぎて、帰ってからすぐに散歩に連れて行くことができない

s-留守番後 (2)

2日間ずっと外にいた人間達。疲れたので少し休憩したいな・・・。

でも、ずっと寝てたまろは元気いっぱい

そりゃ、そうだ


s-留守番後 (3)

小さな毛布で引っ張りっこの要求

s-留守番後 (4)
こんなことでも嬉しそうで、切なくなる

s-留守番後 (5)


次は自分のベッドを振り回す

s-留守番後 (6)

s-留守番後 (7)

ボールを咥えて持ってきたけど、お母さん携帯見てたら、諦めてふて寝。

まろ、ゴメンゴメン

ずっと帰りを待っててくれたのに、ひどいことしちゃったね。

ほら、ボールであそぼう


s-留守番後 (8)



もういい・・・

s-留守番後 (9)


  s-留守番後 (10)
  まろ?ぐれちゃった?

  s-留守番後 (11)
  
  お出かけしたかった

  s-留守番後 (12)

  なんで僕だけおいてったんだよ~
  s-留守番後 (13)

  って、言っている目をしていました。
  気のせいか


s-留守番後 (14)

お母さんも少し寝ようとしたら、舐められる

s-留守番後 (15)

やっと一緒に寝てくれた。

s-留守番後 (16) 
ゆっくりしたいところだけど、夕飯作らなくては行けないし、散歩も行かなくてはね

s-留守番後 (1) 

涼しくなってから、散歩行ってごはん食べたら、ヤドカリテントで寝てた




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろの可愛い写真から、まろママの愛情が、たっぷり伝わったよ。
多すぎた(笑)

まろは、何でこんなに可愛いんだろう?

Re: かーこさんへ

多すぎ?
写真が? 愛情が? (笑)
どっちも~♪♪

どの表情も可愛くて写真選べないのだ~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
