スポンサーサイト


やっと

昨日の最高気温30度

今朝はひんやり


s-やっと (1)

まだ灯油が少し入っていて、しまうタイミングをのがしていたストーブ

久しぶりにスイッチオン

朝、部屋中の窓を全開にしてストーブをつけたら、まろはやっぱりここ。

体アツアツになってた


s-やっと (2)
s-やっと (3)
s-やっと (4)

首を長くして、お父さんが起きてくるのを待つ

s-やっと (5)

10分ぶりの感動の再会

ブリブリ、クネクネ

s-やっと (6)

s-やっと (7)


落ち着いたら、またストーブ

s-やっと (8)

窓全開だったから、やっと灯油なくなった

s-やっと (9)

ストーブ前のまろ、首しか動かさない

s-やっと (10)
s-やっと (11)


仕事帰りの車で飲んだ美味しかった~。

家だと、まろにジーッと見つめられてゆっくり飲めない・・・

ヨーグルトに桃、まろの好きなものだから
s-S__4112387.jpg

帰ったら、ファンヒーター(書くのが面倒でストーブと言っていました)のパネルをドライバーではずして掃除。

綿ほこりが出るわ出るわ

掃除のし甲斐がありました。

掃除機も出していたから、まろギャンギャン

やっとファンヒーター片付いた

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君、暑くないのかなぁ( ゚,_・・゚)!
ものすごい密着してますね(笑)

ブログを読みながら汗かきました(*´Д`*)

広島は今日、明日と雨の予報なので、今日は寒かったです。
家の中でモコモコの上着をはおってました( ´,_ゝ`)

コタツ5月いっぱい出しとけばよかったかなぁと後悔中です(笑)

Re: まりこさんへ

寒くなくても温風が好きみたい。
でも、エアコンの暖房はつけた瞬間怒りだす(-_-;)
冷房は平気なのに(-_-;)今だになぞ・・・。
ヒーター片づけたとたん、涼しくなった・・・。天気の意地悪(^^♪
ヒーターあると、まろ動かないからおもちゃ遊んで攻撃もなく、忙しいときは楽なんだけどな(笑)

おはよう\(^o^)/
ここ2、3日、まろを見ていない!って、覗いたら、まだ更新されてなかった(..)

まさは、ファンヒーターがなくなって、風邪を引いたんじゃないよね。

喜ぶプリプリ、可愛いよね。おけつが(笑)

Re: かーこさんへ

おはよう!(^^)!
まろも私もとっても元気だよ~(^_-)-☆
まろ、ブリ子してるよ~。
ネタがないだけ(-_-;)
近所の散歩しかしてないから(笑)
近所でも、かーこさん家のように自然いっぱいだと絵になるけどね(^_-)-☆
そうじゃないところが悲しい・・・。

No title

こんにちは!

わかりますぅ

この時期 ヒーターと扇風機 両方が部屋にありますよ
で ヒーターつけてあげたら喜ぶんですよね

くっそ暑いのにっ!

気づけば 子供達は涼しい場所に避難して 私だけが暑い部屋に取り残されているという・・・

灯油 早く無くなればいいのに、っていつも思いますぅ

Re: バロンとレオンとカレン さんへ

まろがエアコンの暖房が嫌いだから、ギリギリまで灯油を買ってしまい、しまうのが遅れる(-_-;)
本当は、まだ入ってるヒーターがまだある(-_-;)
どうしよっかな~♪
そうそう、くっそ暑いのに、なんでストーブの前に行くのだろう(-_-;)
不思議だ~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
