スポンサーサイト


まろの初体験

日曜日、約2時間のドライブへ

まずは最初のSA

s-中田島 (1)

まろが大きい方をしてる最中に、ヨチヨチ歩きの子供が、まろに触ろうと近寄ってきた

母親がいたので、離れていただきました。

よかった~。してる最中に触られなくて。ガブッてしちゃうぞ~


2回目の休憩

浜名湖SA

人間だけなら、休憩なしで行ける距離だけどね

s-中田島 (2)s-中田島 (3)

日差しが強く、黒いまろには暑かった。

また車に乗って~

目的地に到着

駐車場が満車で入れなくて、少し離れた駐車場へ

車から降りて、目的地はどこだ

こっちかな

s-中田島 (4)
s-中田島 (5)

海~ 太平洋

目的地は中田島砂丘

砂丘正面の入口から遠く離れて車を止めたので、大きな砂丘はありません。

でも、今回の目的は砂丘を見ることではなく、その先にある海をまろに見せたかったので、砂丘を長距離歩かなくていいのでラッキー

14年前に小さな子供を連れてきた時は、砂丘を歩くのが大変で、海まで距離もあるので抱っこだった・・・。

今回は、まろを抱っこして海まで歩くつもりだった


s-中田島 (6)
s-中田島 (7)

歩いて、海が見える場所についたまろ。

不思議そうに固まっていました。

波の音もザブーンザブーンって聞いたことないからね。

s-中田島 (8)s-中田島 (9)
海だよ まろはじめて見る大きな海だよね

s-中田島 (10)

s-中田島 (11)

s-中田島 (12)
波が来たら逃げてたやっぱりね。

s-中田島 (13)
砂に埋まってる石を次から次へとホリホリ

 まろ、中に入ろうよ~

s-中田島 (14)s-中田島 (15)

 虐待だ~

s-中田島 (16)

s-中田島 (17)

今度はお父さんと

お母さんだけ、こっそりサンダルを鞄に忍ばせて、お父さんはスニーカー

s-中田島 (18)

s-中田島 (19)

s-中田島 (20)

海岸で遊ばせると、貝殻やカニや海藻を食べまくると思ったけど、ここの海岸綺麗な砂ばかりでよかった~。

貝殻で足を切る心配もないしね

s-中田島 (21)

s-中田島 (22)

波が引くと追いかける
s-中田島 (23)


波が来るとたまにこんなものが運ばれて来る
s-中田島 (24)

s-中田島 (25)

s-中田島 (26)

お母さんが逃げた時の泥が顔についちゃった・・・ごめん

s-中田島 (27)
波の来ないギリギリのところで走るのが楽しいね

s-中田島 (28)

s-中田島 (29)

s-中田島 (30)

s-中田島 (31)

自分からグイグイ海に入っていくからどうしたかと思ったら、大きな白い貝殻を見つけた

s-中田島 (32)
s-中田島 (33)

s-中田島 (34)

s-中田島 (35)

s-中田島 (36)
s-中田島 (37)
お母さんと逃げ遅れ

逃げながらシャッターは押した

お腹まで水につかっちゃったね

s-中田島 (38)

s-中田島 (39)

サーファーと一緒に波を見つめる

s-中田島 (40)
まろの服べたべただから、もう帰りましょう。

浜名湖でワンコとテラス席でウナギが食べられるお店を調べてあったので、行ってみることに。

カフェもまだいけないのに、チャレンジャー。


s-中田島 (42)

まろ、もう目が開けてられない

お店についたら、駐車場に沢山の車・・・

プードルが2匹、プードルなら何とかなるかも・・・

テラス席の様子をお母さんが先に車から降りて下見。

予約席・・・。とそこにバーニーズが6匹

はい、撤収。まろ車から降ろさなくてよかった~。ギャン吠え間違いなかったわ

このお店、浜名湖見ながら景色も最高のお店。ワンコokは調べてもここだけだった。

空いてるわけないよね。考えが甘かった



どうしてもウナギがあきらめられないお父さん。

まろを車に残して食べに行くわけにもいかない・・・。

s-中田島 (43)

s-中田島 (44)
s-中田島 (45)

浜名湖サービスエリアにも、焼きたてのうなぎをテイクアウトにしてくれるお店があるんだな~。

浜名湖見ながら食べれてよかった、よかった。

まろ連れて気を使わずに食べれて、こっちの方がいいわ

帰りはまろ爆睡。ノンストップで帰宅してシャンプーされました 
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

海いいなぁ~
周りに人もいなくていい感じですね。
まろちゃんと海、よく似合います!

海だったのか~♪

まろも、ママも皆で楽しそうだね。

まろ、サーファー見たいで、カッコいい!

いい男は、何処をバックにしても絵になるね。綺麗な砂浜だね。

うなぎ、ふっくら美味しそう!
うん景色眺めて外で食べたほうが、美味しいね。

Re: たっくん母さんへ

たっくん海に行ったら、毛が大変なことになりますね(-_-;)
ミニピンは楽です~。
ずっとまろと海行きたかったから、行けてよかったです。
これからは昼間は暑くなるからお出かけもなかなかできないな~。
海岸が広すぎて人が分散しててよかったです!(^^)!

Re: かーこさんへ

海楽しかったよ~!(^^)!
ずっと行きたかったから、まろと行けてよかった。
太平洋のダイナミックな波の音大好き。
まろも楽しんでくれてよかった。
まろと一緒なら、どこで何を食べても美味しい♡
これから昼間は暑いから、当分お留守番ばかりだわ(-_-;)

ヘェ〜、浜名湖にテラスなら犬連れでうなぎ食べれるお店があるんですかぁー?!キニナル(^^;;

まろ君、ザバ〜ンしちゃったのね。
ジェイクも、波の音にビビって海に近づこうとしない…(^^;;

No title

川かと思ってたら・・・海でしたか~ヾ(*´Д`*)ノ
昔、へそを川に連れて行った時はまろ君と同じ様に「やめてよ~」ってひたすら拒否してました(笑)

砂浜に残るまろ君の足跡が可愛い~^^☆
海とミニピンも絵になりますね♪♪カッコイイ!

テラス席でワンコOKでうなぎが食べられる店って珍しいですね~!
バーニーズ6匹とは・・・インパクト大ですね!(笑)

あぁ~私もどこかお出かけしたくなりました!!!!!

Re: Jママさんへ

ジェイク君海だめなんだね。
でも、うなぎなら行けそうだね(^_-)-☆
浜名湖舘山寺温泉の「うなぎ湖畔食房 舘山寺園」だよ!(^^)!
行ったらレポートよろしくね!(^^)!

Re: まりこさんへ

海とまろ、楽しかったよ~♪
そうそう、足跡が可愛いの♡ 波ですぐに消されるけど。
うなぎ、ちょうどバーニーズが駐車場に集まったところだったから、まろ降りてたら大変なことになるところだったわ(-_-;)
バーニーズが席につく様子を見たかったけど、お腹空いていたのですぐに出発しました(^_-)-☆

No title

まろちゃん、初めての海だったんじゃね~♪♪
チョビも海にはまだ行ったことがないんよw
連れて行ったらどうなるんだろ??(笑)

うなぎ、食べれてヨカッタね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

Re: チョビママへ

チョビ君も、元気になったらいつか連れてってみて~。
チョビ君はどんな反応するだろうね。
砂だらけになっても、ミニピンは楽だよ。
真夏の砂浜はやけどするから、春か秋にねv-410
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
