

のぞき

兄ちゃんに遊ばれると、寝てる所を立てられる

まろが兄ちゃんの腕を掴んで離さないから、いつもこうなる。


s-のぞき201505 (1)

 

  その腕を放すと、しばらく自立して立ち座り

  s-のぞき201505 (2)

  すごい胸が大きい

  お母さんとは真逆

  s-のぞき201505 (3)



最近、トイレに付いてくるまろ

面白いから、家に誰もいないときは扉を少し開けておく

s-のぞき201505 (4)

s-のぞき201505 (6)



s-のぞき201505 (5)

これ以上は入ってこないようにしています。

ゆっくりできなくなるからね

土曜日は午前中の雨で、家でゆっくり。

パソコンにたまった過去の写真を整理してたら14年前に行った場所で、また行きたい場所があった。

まろと今日行って来ました

さて、どこでしょうね~

まろの初体験です。

また次回
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イスに座ってるまろ君、人間みたい~ヾ(*´Д`*)ノ

昔、へそがひとりになったらイタズラばっかりするので心配で、私がトイレ行く時はへそも連れて入っていた事があります( ´,_ゝ`)(笑)
ワンコが隙間から覗く姿ってたまらなく可愛くありませんか?(笑)

広島は今日は昼過ぎから大雨です~。
まろ君、初体験! 川遊びかなぁ・・・?

Re: まりこさんへ

トイレ、リビングに一人だとストーブの時期はボーっとしてるからいいけど、今はウロウロしてて扉の前でピョンピョン跳ねるから、足に悪そうで(-_-;)
覗きのほうが安全(笑)
一度覗かれたら、隙間から必死に覗く顔が可愛くて、その顔見たさに今ではわざと開けてる!(^^)!
もう降ってるんですね~。
今にも振りだしそうで、急いで散歩に行きました!(^^)!
まろの初体験お楽しみに~!!

No title

チョビもトイレによくついてくるよ~(笑)
ドアの下の隙間から鼻が見えるwww

ソファーに座ってるまろちゃん、人間みたいネ♪♪

Re: チョビママへ

隙間から見える姿が可愛いよね~。
もちろん、そのままでも可愛いけどねv-238
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
